2005年12月30日

恋愛観暴露大会。

ナゴムさんのブログを観ての感想

ナゴムさんのブログ


「女性の意見を聞きたい」


ナゴムさんのブログに
コメントを書いたら
長文になってしまったので
自分のブログに書きますね。


【もしも彼氏がデート中に
財布を落としてしまったら】


私の母が、ほんと
毎回のようにお財布を落とすんです。

スリにあったり・・・。

結構多いので、私は慣れてます。
(私は、一度も落としたことないですけどw)

お財布を落とすと、本人が一番慌てる。

恋人がお財布落としたのなら
一緒に探す。

警察へ行く。

そして、お食事とかデート代は
私が支払えばいい。

わざとじゃないですもん。
機嫌悪くなったりしません。



【旅行に行こうと決めてて
前日に恋人が熱を出してしまったら】


旅行より
恋人の方が、全然大事っ!

熱が出て苦しいのは
恋人だし

恋人の身体が心配で
楽しめないもん。

「今回は、キャンセルしようよ。」と
提案します。

旅行とかは
いつでも行けるもん♪
「また今度、連れてってね♪」


【女性は、助手席では寝ないタイプ。
でも、男性である自分が寝てしまったら】


私も、助手席では
寝ないタイプです。

でも、友達や恋人が
助手席で寝てるのはアリ!!!

「あー、お疲れなんだなぁー」と思う。

ちなみに、寝られると
嬉しいって気持ちもある。

それだけ、安心して乗っていられるって
コトにも繋がるでしょ?

それに、恋人が助手席で寝ていたら
寝顔を見られる特典がぁぁぁぁぁ!

車を、どこかに停めて
眺めておこうかなw


001.jpg
posted by なっちん at 02:36| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

方向音痴の天才!

私の母は
方向音痴の天才だ。

我が家で、母だけが方向音痴。
(私は、方向音痴ではありません♪)


※運転は、母です。


国道を走行中
道が混んでいたので
裏道へ入ったのです。


広い1本道があって
そこを10分くらい
走ったら 行き止りだった。

Uターン。

広い道を戻るだけだと
思っていたら・・・


私の母は・・・車が通れるのか
通れないか わからないくらいの
細い道へ!
(しかもアスファルトじゃないw)


こんな道があることさえ
気づかなかったよっ!!!


「お母さん?どこ行きよると?」

「ん?国道に戻ってるの」

「この道って、国道に出ると??」

「んー・・・・。
どっから来たか
わからんけん 
この道に入ったとばってん。」


どの道から来たか・・・
わからないとおっしゃる??


いぁいぁ、一本道だったよね??

明らかに・・・一本道だったよね??


不安と動揺を隠せない、娘。


私達は、このまま・・・
どこへ辿りつくのですか? 


このまま・・・私は
どこへ連れ去られるのでしょうか? 


ドキドキのドライブです♪



kimono111111.gif
posted by なっちん at 02:54| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

キミの背後にヤツがいる!

今年の出来事。
(今日じゃなくて、今年ね♪)


アーケードの裏通りを
歩いてた時のハプニング。


ちと道が狭いので
端っこを歩いてた私。


そうすると


ゴツッ!!!!

脇腹に、何かが

直撃!

ヒット!!!!


後ろから 何かがぶつかってきた。


ンハッ!!痛い!!


な、何?


私の横を
白い乗用車が通り過ぎた。


そう・・・私にぶつかってきたのは
白い乗用車だったのである。


痛いわけだ。


痛さのあまり
その場に座り込んでしまう私。


座り込んだまま 無言。
(痛いので無言)


その時、母と一緒だったのですが
母の後ろで
車にヒットした私が

痛さで・・・うずくまっていると
全く気づかない母。

私が後ろから
ついてきていると思い
母は、一人でペラペラ喋りながら
先を歩いてる。


「母ぁ、気づけ〜」と
念力だけ送るが 無残にも届かず。


ペラペラ一人でしゃべっている
母が遠くなり・・・

母は曲がり角を曲がって
姿をくらませた。


私に気づかないまま・・・消えたっ!
(衝撃を受ける娘)


暫くして 母が戻ってきた!


気づくの、遅いよぉー!
(でも、ホッとする)


「なっちんが後ろから来よると思って
一人で喋りよったたいねぇーw」


う、うん・・・そうみたいだね。

一人で喋ってたから・・・
みんなが
不思議そうな顔で
母をジロジロ見ていたのだよ。


「どうしたと?」

「車がぶつかってった・・・。」

「なんしよっとぉーwww」


いぁ、笑うとこ・・・違うからぁ!!w
(ほんとビックリ!)


しかも、「なんしよっとーwww」って
私は、何もしてないぞーーーw


その後、脇腹を押さえつつ
アーケードでお買い物したのであった。


皆様も背後には
要注意!!
posted by なっちん at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

コブクロアルバム、ゲッツ!!!!

家に帰ってきたら

「金柑煮、全部食べちゃったから・・・
また作ってー。」

と言われたので
金柑煮をコトコト煮ていると

自宅の電話が鳴り

母が電話に出ました。

電話の相手は
ビデオ店の方。
(・・・と直感)


店員さん「コブクロのアルバム来ましたよ」


「あっ、はい。じゃぁ、明日にで・・・」


瞬時に反応する私!!


「今すぐ行きますっ!」

気合十分!!

やる気満々!!


金柑煮も出来上がったので
ルンルン♪でビデオ店へ。


ビデオ店へ向かう間
ニタニタと顔が・・・顔が・・・!

ニヤけ顔。

ビデオ店の駐車場から
店内入り口まで
小走り!

そして、期待を胸に
ビデオ店の階段を上る。

まるでシンデレラになった気分(オイッ)

だって・・・ビデオ店の階段が
お城の階段に
見えるぅーーーーーぴかぴか(新しい)


心の中では スキップ!!!
レジまでスキップな気分♪


取り置きしてもらっているので
レジで名前を言わなければ
ならないらしい・・・。


「コブクロのアルバムを予約してましたっっっ!!!!」←興奮中。
(自衛隊並の勢い)

「なっちんでっす!!!!!!」

ニヤッw(やっぱ、ニヤける。)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)待機中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はやくぅー!

早く、会計を済ませ
家へ帰り
早く聴きたいのー♪

1分1秒を争う
私に


店員さん「コブクロ好きなんですねぇw 
目がキラキラしてますよーw
桜も・・・」←なんか喋ってた。


今すぐにでも聴きたいのに!


店員さん「あ・・・。
今、このキャンペーン中で
プレゼントしてるんですよぉー。
ここに名前、住所と電話番号を書いて下さい。」


!!!!!!!!!!!!!!!


ダッシュして帰りたい気分なのに。
もう・・・
気分は家へ向かって・・・ダッシュしてるのに。 


キャンペーンのに記入して
やっと・・・
コブクロアルバム
ゲッツ!!


小渕さぁーん
私、やったよぉーーー♪ヽ(´A`)ノ


ラウンドガールみたいに
コブクロのアルバムを頭上にかかげて
「みんな見てB」状態でした。
(心の中でw)


200703221157000.jpg


してやったりな気分♪フフ〜ン♪



ビデオ店からの帰り
車中で・・・
「コブクロアルバム
とったどぉぉぉーーー」と
(もちろん、心の中で♪)
一人盛り上がったのでしたぁー♪w


チャンチャン♪
posted by なっちん at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

あられもない姿でごめんなさい。

今日は、Hさんのお誕生日♪
Hさぁーん
お誕生日おめでとー♪パチパチパチ(拍手音)

これからも、仲良くして下さい手(チョキ)

birthday20.gif

23:30
コブクロを観終わり
お風呂へGO!

髪を洗って
お風呂で のんびりしている時に
「あっ!!!!!」

そう・・・今日はHさんの誕生日。

0時過ぎ・・・すぐメッセージを送ろうと考えていた。


お風呂の中で・・・
私の体内時計が
0時過ぎてるのではないかと察知!!!

だって・・・お風呂に入ったのが
23:30なのよ?w
私・・・長風呂なのよ?

どう考えても・・・0時過ぎてるはず。

「おかぁーさぁーーーーん!!!!」←必死。

「ん?」

「今、何時?」

「0時過ぎ。」

!!!!!

「ほんとに・・・0時過ぎ?」

「うん、明らかに0時過ぎ!」


アウッ!私のHさん計画がっ!!!!!


ドタドタドタ(走る音)

急いでバスタオルを巻いて
お風呂から飛び出したっ。


今??
うん。バスタオル・・・。


バスタオルでブログ更新中ですが
何か?w


えぇ、寒いですとも。
でも、お風呂途中だったので仕方ないもんね?

『只今の出来事』を書いたら
お風呂に戻るもん・・・。


んでは、お風呂の途中だったので
お風呂へ再び投入!!!

チャオ!w
posted by なっちん at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

誕生日は記憶喪失。

自慢じゃないけど・・・
私は、誰かの誕生日を覚えるなんてコトが
出来ないっっっ!

本人に
「今日、私
誕生日なんだけど・・・。」と言われて気づく。
(気づく?いや・・・
初めて・・・知る?w)


叔母の誕生日を忘れていて
叔母から連絡をもらった。


叔母「夏紀・・・。
今日、おばちゃん誕生日さねぇー」


ハッ!!!!!


「ごめんね。
知らんかったぁ・・・。」←毎年。


叔母は
私が誕生日を覚えれないことを
知っている。

叔母は・・・というより
みんな知っている。(・・・と思う。)


私の、父の誕生日
叔母からメールがきた。
「夏紀、今日は夏紀のお父さんの誕生日よ」


いや、父の誕生日位
多分・・・覚えてるよーw


先日、外出先で
父の誕生日を聞かれた時・・・
【父は、9月7日生まれ】

「父ですか?
父は、10月17日生まれです!」

と・・・かなり自信満々に答えてしまった。

母が後ろから、慌てて

「9月7日っ!
月日どっちも間違っとる・・・。」(ボソッ)

っと教えてくれた。


母が言ってくれなかったら・・・
間違っていることさえ
気づかなかったであろう。
(本当、自信あったのになぁ・・・)


その場に父がいなくて良かった。


でも、誰かの誕生日を
覚えていないだけでは無いっ!


先日、役所へ行った時。

免許書を提出。

書類を書きA。

書類を提出した時に

受付の方「あの・・・ご本人様ですよね??」

「はい・・・。」←???

受付の方「あの・・・
免許書と誕生日が違うんですけども・・・」


何を言っているんだい??お姉さん??


私の誕生日は、7月6日。


書類を覗くと

そこには・・・

生年月日:6月7日

と書かれてあった。
(私が書いたのですがたらーっ(汗)


その後、受付の方に怪しまれた私。


ただ・・・
好きな方の誕生日だけは覚えている。


実は、好きな方の誕生日と
私の母の誕生日が同じ日なのですが


好きな方の誕生日で
ルンルンな私。


生クリームが好きかな?
チョコが好きかな?


どっちが好きか
わからないから
どっちも買っちゃえーーー!w


ケーキのプレートに
名前とメッセージを書きA


数字のロウソクに火をつけ

準備オッケ!!
写真撮影だぁー♪

2つのケーキを
写真撮影してメールで送信♪


「〇〇おめでとぉー♪♪
パチパチパチ」← 一人盛り上がり中

「夏紀・・・お母さんも・・・。
今日・・・誕生日なんだけど・・・。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


し、し、しまったっっっっ!


いぁ・・・母よ・・・
忘れていたんじゃないんです・・・。


「この生クリームのケーキは・・・」

「〇〇の・・・。」

「じゃぁ、こっちのチョコが
お母さんのだ?w」

「そっちも・・・
〇〇の・・・。」


「・・・・・。」

「・・・・・。」


「あっ・・・!ほ、ほら!
〇〇、食べれんけん
お母さんにあげるw」

「うんっw」


後日・・・誕生日プレゼントを買ってきた
私であった。


来年は、きっと・・・覚えとくから!
(きっと・・・!
た、多分・・・。)
posted by なっちん at 02:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

派手に転んだ日。

大人になってから
転ぶと・・・恥ずかしい。

だって、私の転び方は
普通と、ちと違うから。


12月9日(金)


あの日は、バタバタしていた。


母を車へ乗せ
まずは、私の郵便局へGO!

時間がなかったので
駐車場から
小走りで郵便局へ向かおうとした。

小走りしながら、通帳を出そうと
と鞄の中を覗きこんだ瞬間。


ゴツッ!!!


自分が車を停めた
駐車場のタイヤを止める為の
レンガ???に
足をとられてしまったのだ。


私は、宙へ浮き
(結構、高かった)


クルクルクルクルッ
(空中で横回転!)


ドシャッ!


一瞬・・・何があったのか
わからなかった。


体操のお姉さんかっ!?


何故、こんなとこで
宙返り?


どんだけ派手に転ぶんだろうか。私。


顔から火が出そう・・・。


すれ違った おじさまが
ビックリ仰天っ!
(そりゃ、ビックリするさな?w)

驚いた顔のまま
「だ、だ、だ、大丈夫??」



郵便局から戻ってきた
私に対して

「さっき、サイドミラーで見てたとけど
夏紀、すごかったねぇーw 
落ちた瞬間 受け身しとったねぇーw」


は???


「空手の受け身さぁー♪
夏紀、空手したことあっと?」
(母の彼氏が空手の師範。
母は空手に詳しいらしい。)

「空手、したことないよw」←体痛い。

「しっかり、受け身やったよぉー♪
やっぱり、子供の頃
ジャッキーチェンに憧れて
受け身の練習ばっかりしてたのが
良かったんだろうねぇーwww」


え?

記憶にございませんが?

私、受け身の練習してたのですか?


確かに左手で
身体をかばってたw

アレが受け身というんですねぇ。


転ぶ時は、スクッと
立ち上がろう!
今度から・・・。
posted by なっちん at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

大輔の回答。

友達に答えてもらう質問。

今回、登場してもらうのは
親友、大輔。

私より・・・
声のキーが、高い大坊。

私と同じくらい
美白な大坊。

私より
間違いなく華奢な大坊。

職場で
よく女の子に間違われるらしい大坊。
(かなり・・・間違われているっぽw)


※青文字は、なっちんのツッコミ


■ご関係をどうぞ。

友達。

いぁ 彼氏じゃなかよぉーw

うんA知ってる!

婚約者じゃなかよぉーw

うんAわかっとるよ!
誰も、婚約者とか彼氏とは
思わんってwww



■出会ったのはいつどこでですか?

えーっとね、何年前だ?w
俺が18歳の時の夏ですかw

共通の友達の
入院先にお見舞いに行った時の
運命の出会いですw


■そのときの印象は?

お!! かわいいねぇ。


■相手との関係は何日〜
何年の仲ですか?


7年。


■相手の長所を挙げて下さい。

真っ直ぐで一直線なとこ。

自分の考えを曲げない。

思ったらつっきる性格。


■相手の短所を挙げて下さい。

夏紀の長所も短所!
真っ直ぐすぎるのも短所。

陣ちゃん(元カレ)と別れろ!って
アドバイスしても
別れんかったたい!むかっ(怒り)

キ、キレんちゃよかたいw


■相手の好きな食べ物を知っている

全部好きじゃないと?w

肉好きよねぇーw
吉牛とか焼き鳥とか
よく食べてたからw

好き嫌いなさそうよねぇw

お肉は、好きよw
好き嫌いは、一応・・・ちょっと位は
あるとよ。



■相手の血液型・星座を知っている。

えっとねぇーーーーA!!

おー?
やるやかねw



■相手の好きなブランドを知っている

ブランド好きとや?
なかやろぉww

なかよwww


■相手の好きな異性の
タイプを知っている。


えーっとね 俺みたいな人www

オイッ!w


■相手の嫌いな異性の
タイプを知っている。


えーと 陣ちゃん(元カレw)

あいじゃ?
ナヨナヨした人駄目じゃないと?
ハキハキした人が好きやろ?

えっとねぇー
自分の意見を
ちゃんと言ってくれる人が好きやろw

あぁ、そーゆー意味ねw

そうやね。
自分の意見を、はっきり
言ってくれる相手がよかねw



■相手の好きな香水を知っている。

つけよっと?w

化粧もしよらんごたぁーっけん
香水もしてないw

大輔、私の化粧しとる顔
見たことあるたーい!w



■相手の好きなTV番組を知っている

音楽番組。


■相手の好きな色を知っている。

知らん(俺は赤が好きだw)

そ、そうかw


■相手が好きな場所を知っている。




■相手の下着の趣味を知っている。

えーっとね、Tバック?
知らぁーん
フリフリ?
白??ww

聞いてくるなw
内緒w



■相手の身長を知っている

身長158くらい?

残念でしたぁーw
そがんなかよー♪



■相手の好きな動物を知っている。

インコを飼ってたやろ?w

うん、飼っとぉー。


■相手の嫌いな動物を知っている。

知らんw

動物、ほとんど好きやもん。


■二人の大切な思い出は?

初日の出を見て
その帰りに

夏紀が原付の運転中に
寝て事故ったw

みんなで初日の出を見た
帰りだったねぇーw



■今だから言います。相手に「ありがとう」

なん!

なんってなんwww



■今だから言います。相手に「ごめんなさい」

陣ちゃん(元カレ)を紹介して
ごめんなさい。


■今だから言います。相手に「こんちくしょうー!」

ないねぇ。


■今だから言います。相手に「お願い」

いろいろ考え込むな!!

へい!


■相手の部屋・家に行った事がある。

あります♪
ベッドで・・・。

「・・・」って書いとかんね!
書いてた方が意味深やろ?w
面白く書いとけ!!w

意味深にしたいんかいw
大輔の言葉のまま
書いたぞよ!



■相手に言われて一番嬉しかった事は?

思い出しきらん。

うん、多分
何も言うたことなかろw



■相手に「これだけはやめて欲しい」と思う事は?

なか。

よか人ですw


■相手の言いたい事が何となくわかる時がある。

いやぁー最近 
会っとらんけんねぇw

たまぁーにある。

夏紀の性格のわかっとるけんねぇ。

最近って・・・w
ずっと会っとらんたいw



■相手がコレクションしているものを知っている。その数はどれくらい?

お前の部屋
殺風景やったもんなぁ・・・。

ない!!


■相手を見て「早っ!」と思う事はどんな事ですか?

行動にうつす時。

行動にうつさない時もあるけど
うつそうとしたら 早いw
行動派!!

迷っても
決心がついたら、すごく早いw

もう一人の親友と
同じ回答だw



■相手を見て「遅っ!」と思う事はどんな事ですか?

悩みすぎる!!


■相手のモノマネができる。

できん。


■喧嘩した事がありますか?その理由は?

ない。


■一緒によく行く場所はどこですか?

ご飯。
カラオケ。
ゲーセン。


■二人で行った思い出の地は?

愛野展望台
(初日の出の時)

二人じゃないたいw
みんなで行ったばい?w



■最近相手に似てきたと思う?

うんにゃw
一切似ておりません!!!!!

そがん力強く言わんでもw


■相手の尊敬する所を教えて下さい。

真っ直ぐなとこ。


■相手を漢字一文字で表すと?

一(真っ直ぐだから)


■相手を色に例えると何色ですか?

レインボー。
天然だからレインボーw


■自分から見て相手はボケと突っ込みどちらのタイプですか?

えー・・・
ボケ???w

えー、つっこみ?
どっちかなぁ・・・??

まぁー、ボケにしとってw


■相手は甘党?辛党?

両方w


■相手にこれだけは
捨てて欲しい物は何ですか?


ないねw


■相手に「もっとはっちゃけろよ!」と
思うのはどんな時?


恋愛の時、素直になりなさい!
相手に素直に伝えなさい!!

大輔・・・
良いコト、言うやんけ。
グッサときたさー。



■時々相手が遠くに感じる事がある。

ないんじゃない?w


■相手は純情派ですか?情熱系ですか?

情熱って言えば
情熱よねぇ。


■お互いの関係はいつまで続くと思いますか?

明日wwwwwwww

ひどかぁーw


■あなたにとって相手とは?

知らない人w

うわっw毒舌めw


■お互いに共通する点は?

ないw
posted by なっちん at 01:32| Comment(8) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

親友の回答A

■相手の部屋・家に行った事がある

あるw
部屋、シンプル。


■相手に言われて一番嬉しかった事は?

いろいろある。


■相手に「これだけはやめて欲しい」と思う事は?

ない。

ないんかいw


■相手の言いたい事が何となくわかる時がある。

うん


■相手が昔ハマっていたものを知っている。

ジョナサンw


■相手が現在ハマっているものを知っている。

コブクロ。


■相手のカラオケの十八番を知っている。

ディープス
一青窈


■相手がコレクションしているものを
知っている。その数はどれくらい?


コレクション!
ないやろw


■相手を見て「早っ!」と思う事は
どんな事ですか?


思い立ったら すぐ行動するとこ。


■相手を見て「遅っ!」と思う事は
どんな事ですか?


相手に告白すること。


■相手のモノマネができる

できん。


■喧嘩した事がありますか?
その理由は?


ないねぇ。


■一緒によく行く場所はどこですか?

カラオケ。


■二人で行った思い出の地は?

いっぱいあるけんねぇw
これもw


■最近相手に似てきたと思う?

全然、違うw


■相手の尊敬する所を教えて下さい。

しっかりしとるとこ。


■相手を動物に例えると何ですか?

子犬。


■相手を漢字一文字で表すと?

一文字??

「鈍」

鈍感の鈍!!

そんなにかぁーw


■相手を色に例えると何色ですか?

ピンク。


■相手について
最近知った事は何ですか?


特にない。


■相手が最近変わったと
思うところはどこですか?


ない。



■相手にプレゼントしたものは
何ですか?


やった覚えがないw


■相手からもらって
嬉しかったプレゼントは何ですか?


アニエス・ベーの香水


■自分から見て
相手はボケと突っ込みどちらのタイプですか?


ボケ(即答)


■最近相手に
驚かされた事はどんな事ですか?


毎日、驚きwww


■相手は甘党?辛党?

どっちでもない。

どっちかといえば甘党。


■相手の必殺技は何ですか?

目線ビーム。


■一度でいいから相手に
させてみたい事は何ですか?


逆ナン。

んな無茶なw


■相手にこれだけは
捨てて欲しい物は何ですか?


ない。


■相手に「もっとはっちゃけろよ!」と
思うのはどんな時?


別にないなぁ。


■時々相手が遠くに感じる事がある。

ない


■あなた達は刑事です。
相手に○○刑事とあだ名をつけるとしたらどうつけますか?


鈍感刑事。


■相手は純情派ですか?
情熱系ですか?


純情。


■それともはぐれ派ですか?
はみだし系ですか?


はみだし。


■お互いの関係は
いつまで続くと思いますか?


ずっと。


■あなたにとって相手とは?

なくてはならない存在。


■お互いに共通する点は?

笑いのツボw



親友の回答。
posted by なっちん at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

親友の回答。

バトンが回ってきました。

私のことを
友達に答えてもらうという
バトンです。

ってことで・・・
友達に電話をしてみました。

何を暴露されるやら・・・
恐怖ですね・・・。

質問の回答は
友達が言った言葉を
そのまま書きます。


第一回目は、親友。


※青文字は、私のツッコミw


■ご関係をどうぞ。

一番の仲良しな友達。
親友。


■出会ったのはいつどこでですか?

小学校の時。


■そのときの印象は?

頭よさそう。


■相手との関係は何日〜何年の仲ですか?

15年くらい。


■相手の長所を挙げて下さい。

裏表がない。


■相手の短所を挙げて下さい。

鈍感すぎる!!


■相手の癖を挙げて下さい。

目をじっと見る。


■相手の好きな食べ物を知っている。

うん、豚バラw


■相手の嫌いな食べ物を知っている

ゴマ豆腐。


■相手の好きな音楽を知っている。

コブクロ


■相手の好きな飲み物を知っている。

マンゴー
コーラ


■相手の嫌いな飲み物を知っている。

苦すぎるやつ 
ヘルシアとかコーヒー


■相手の誕生日を知っている。

7月6日


■相手の血液型・星座を知っている。

A型
蟹座


■相手の好きなブランドを知っている

ないw

シンプルなもの
アニエス・ベー


おーさすがぁw
今のとこパーフェクトw



■相手の好きな異性のタイプを知っている。

好きな人。


■相手の嫌いな異性のタイプを知っている。

チャラチャラしとるやつ。


■相手の好きな香水を知っている。

女の子らしい香り
ベビードールとか・・・。

あ!あれか
ブルガリw


■相手の好きなタレント
アーティストを知っている。


コブクロ


■相手の嫌いなタレント・アーティストを知っている。

そげんとおるかぁ?w
あんま聞かんけど。

うん、言わんねぇー。


■相手の好きなスポーツを知っている。

ローラースケートとか。

そこかいw
まぁ、好きやけどねw

てか、大好きやけどねw



■相手の好きなTV番組を知っている

ドラマ

ドラマ、ばり好きばい♪


■相手の好きな色を知っている。

青とか黒とか??
シンプルな色。

洋服だと赤。
好きな色は、ピンクとか暖色系。

白も好きかな。

着ている服で、黒も多いけどね?



■相手が好きな場所を知っている。

野母崎の海。

wwwwwww
めっちゃ具体的にwww
場所まで暴露したwww



■相手の下着の趣味を知っている。

下着の趣味?
下着は見たことないばい。


■相手の身長を知っている

155

154になったごたぁーっとよ。


■相手の好きな動物を知っている。



インコも入れとって?w


■相手の嫌いな動物を知っている。




■相手の特技を知っている。



特技か?
特技になっとるか???



■相手の家族構成を知っている。

知っている。


■二人の大切な思い出は?

いっぱいあるけんね。


■二人の笑える思い出は?

いっぱいある。


■二人の悲しい思い出は?

覚えてないな。
あんまないよw


■二人のむかついた思い出は?

ビデオ屋で万引きと間違えられたw

あーwww
あったA
ビデオ店で万引きに間違われた アレねw
すっかり忘れてたw



■今だから言います。相手に「ありがとう」

いやぁーたくさんありすぎて
ありがとうw


■今だから言います。相手に「ごめんなさい」

居候させて頂いて ごめんなさい。

気にせんとぉーw
いつでもどうぞぉ♪
あの時は、なっちんも別れたばっかりで
かなり やませに助けられたとやけんw
おってくれて 助かったとよぉw



■今だから言います。相手に「こんちくしょうー!」

鈍感すぎる。

あはは、そこ?w


■今だから言います。相手に「お願い」

もうちょっと 敏感になろうw

www
すんません。
いつも御迷惑おかけしておりまっすあせあせ(飛び散る汗)



−つづく−



親友の回答A
posted by なっちん at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

長崎と雪。

長崎は

南国チックなイメージがある様だ。

しかぁーし
雪は、降る!w

しかも、積もります!!

真っ白で
地面が見えないくらい積もります♪


雪だるまも作れるし
雪合戦もできます。


長崎人は、雪に
多少は・・・慣れていますよ。
(台風には、もっと慣れてますけど♪)


ただ・・・雪の日は
あまり外に出ません!


だって・・・交通手段がないもん。


バスの本数も
少なくなるし

チンチン電車も危うい。


バスとかは、普通に50分くらい
遅れてくる。


やっと着ても
乗れないくらい
人でいっぱい!(雪の日限定)


飲食店なんかも
ほとんど、閉店。

だって、雪の日は・・・
仕事の方以外は
外へ出ないので、お客様も来ないもん。


それは・・・何故か?
そう・・・長崎が

坂の街だからだ!


「坂を上ったり、下りたりできません!」
って方が多々いらっしゃるのだ。


私は、数時間待ち
やっとバスへ乗り込み。

押しつぶされながらも
2時間後に職場へ到着!

誰も来ていない職場。

すると・・・

ジャンジャン、電話が鳴る!

先輩「今日、出れないから!」

後輩「休みます!」

しまいには・・・

店長「あ!なっちん!来てたんかっ!
どうやって行ったん?

なっちんが来てなかったら
俺も休む気やったのに・・・凹」


店長と私の家が近所な為
私が休んでいたら
店長も休む気満々だったらしい。


でも、普通・・・
みなさん
雪の日は
ひきこもり事件になる様ですよ?
posted by なっちん at 10:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

長崎の風景。

mizubenomorikouen3_thumb.jpg

morizonokouen1_2_thumb.jpg

morizonokouen3_2_thumb.jpg

morizonokouen4_2_thumb.jpg


月曜日、長崎は雪でした。
寒かった。。。
posted by なっちん at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

