2006年03月31日

干支

【ねずみ年(子年)生まれ】
家系の衰えを盛りたてるという宿命を持っています。

努力すれば必ず人の上に立って活躍することができるので
人生の一時期に大変な成功をおさめる人が多いようです。

独立心旺盛で、幼少の頃から父母と離れて暮らすという人もいます。

【恋愛の傾向】
何かきっかけがあればすぐに情熱的な恋に走るねずみ年生まれ。
駆け落ちなども計算づくで冷静にできるタイプ。
恋愛でも粘り強くないので、彼をとられてしまったりすることも。
いい家庭人になる傾向がありますので
早く結婚したほうがいいでしょう。

自然体での振る舞いが上手で、一生懸命と飽きっぽさの同居
それが魅力の人です。

細かな事に気がついて、無駄づかいせず
掃除好きなり、苦労のなかに貯めた金、色で失い、人に倒される。

子年生まれの人は、性格正直で、奢侈の念なく
つねに倹約して貯蓄心に富み
相応の財産を保っていられるが
人によりその度を越して吝嗇に陥り世間の非難を受けます。

外面は柔和に見えるが内心は些細の事にも怒りやすく
時々人情に反して行動します。

しかし元来が無邪気な性格ですから
時がすぎるとその恨みを忘れ
一たん不和となった人とも機嫌良く交際するので
世間の評判は割合によろしい。

中年逆境に沈む事があるが
よくその性癖を反省して徳を積み仕事に励むと
晩年は子孫のために安楽な余生を送る事ができます。



【うし年(丑年)生まれ】
衣食住には不自由しませんが、引越しも多いのがうし年ととら年です。
他家を継ぐために養子に行ったり
自分自身で運命を開拓するという宿命を持っています。

器用で趣味=実益で仕事をします。
ただ35、6歳までは苦労が多いでしょう。

【恋愛の傾向】
優柔不断のように見えても、先を見とおす感覚が鋭いうし年生まれ。
内面を重視し、相手の身になった言動を心掛ければ
最終的な恋の勝利者となることができます。

自分をあまり主張せず周囲に合わせていけるので
家庭に入ってもご近所づきあいはばっちり。
影でやきもちは焼くけれど
そんなことをおくびにも出さない謙虚な人です。

辛抱強く、根気よく、言葉少く、信用もあるが
好嫌いありて偏屈で、押強く、人に憎まれ腹立つ時は止めようもなし
丑年生まれの人は、気の長い性格のようですが
内実は短気で、些細の事にも腹立ちやすく
家庭、交際上で円満を欠く場合が多い。

また親兄弟との縁が薄く、幼少時代から苦労しがちです。
物事テキパキとはかどらず因循に見えるが
生来忍耐力に富み辛抱強く
一度決めこんだ事はどこまでも押しとおす面があります。

職業は人気稼業や投機的でない実直な手堅い道を
選んで忠実に努めれば、やがて成功の彼岸に達して
晩年は安楽な余生を送る事ができます。



【とら年(寅年)生まれ】
衣食住には不自由しませんが、引越しも多いのがうし年ととら年です。
他家を継ぐために養子に行ったり
自分自身で運命を開拓するという宿命を持っています。

趣味=実益の人で、35、6歳までは苦労が多いでしょう。

【恋愛の傾向】
常に明るく、正統派の恋をしようとするのがとら年生まれ。
順序だてて話をすすめていくので
突然訪問したり、いきなり電話をかけたりということはしないようです。
そのために相手がいらいらしたりすることも多いですが
常にあなたを助ける人が現れ、周囲の状況を変えてくれるでしょう。
気がつけば、そっと寄り添ってくれている…そんな人です。

考え深く、落ちつきて、人のかしらと敬われつつ
高ぶり過ぎて、気まま勝ち、とかく目上と事を争うのが損のもと。
寅年生まれの人は、果敢決断によく艱難に耐え
進取の気性に富んで大成功を得る人もありますが
ともすると頑固すぎて、上長、目下の差別なく争い
せっかくの幸運を逃す事が多い。

しかし義侠心に富み、人の難儀は利害得失抜きで救うので
自然と世間の信頼を得ますが、金銭上の失費はかさみがちです。
投機的な事で思わぬ失敗を招く事もありますが
元来が思慮分別に富み、競争心の強い性格ですから
無理をせず分相応を心がけて努めると、案外晩年は安楽となります。



【うさぎ年(卯年)生まれ】
奉仕の精神を持って善行をつくすという宿命を持っています。
とても長寿な人が多いようです。
人にかわいがられるため苦労なく成功することができるでしょう。
浮気で多産系なので異性関係には注意が必要。

【恋愛の傾向】
遊びは苦手で、いったんこうと決めたら、とことこん信じてついていきます。浮気なんてとんでもない…あなたは一途な人です。

世辞と愛嬌ある故に、人気もありて、福徳もあり
取止めもなく遠慮して、色のためには苦労する。
とかく物事やり放し。

卯年生まれの人は、性格温和柔順にして世辞愛嬌があり
世渡り交際も巧みで諸人の信頼を得て望外の出世をする事もあるが
口舌にまかせて心にもない事をしゃべり
大失敗を招きがちです。

好き嫌いが多く、移り気で
何事も熱しやすく冷めやすくて一事に徹する面が欠けているので
せっかくの好運を逃がす事もあります。
この性癖を反省して慎み
確実な業務に辛抱して中年に訪れる良運をにがさぬように心がけると
晩年は人がうらやむほどの幸運が得られるでしょう。



【たつ年(辰年)生まれ】
同情心があつく
人のためにつくすという宿命を持っているのがたつ年とへび年。

富貴栄達のがあり若い時に成功します。
中年以降は変化運。
自尊心が強いのが難点ですが
お金が自然と集まってくるので困ることはありません。

【恋愛の傾向】
理屈を嫌って、言うよりも先に恋愛行動を起こしてしまうのがたつ年生まれ。相手をぐいぐいひっぱってリードしていかなければ気がすみません。
反面奉仕精神も旺盛で、好奇心も強く話題豊富で異性を飽きさせません。
結婚は遅くなりますが晩年に向かって幸せな人生となるでしょう。
新しい物に挑戦することが大好きで、情にもろい…そんな人です

人に立てられ、威勢よく、思わぬ人の引立てもあり
へつらいもなく気短かで、負けず嫌いが損のもとなり。
辰年生まれの人は、気位が高く勝ち気のため
困難事によく耐える性格ですが
思慮分別なく猪突猛進して意外の失敗を招く事があります。

著しく変化のある運命で、爆発的な成功をする反面
たちまち奈落のどん底に陥る事もあり
夫婦の縁も一度でおさまる人は少ない。
生来慈善心に富んでいて、人の長となる特質があるから
自己の性癖を陶冶して精進すると
元来が運勢の強い人ですから
晩年に一大良運を獲得して他人のうらやむ生涯を送る事ができます。



【へび年(巳年)生まれ】
同情心があつく
人のためにつくすという宿命を持っているのがたつ年とへび年。
富貴栄達の暗示があり若い時に成功します。
中年以降は変化運。自尊心が強いのが難点ですが
お金が自然と集まってくるので困ることはありません。

【恋愛の傾向】
恋愛が常に同情から始まってしまうのがへび年生まれ。
気の毒に思って助けているうちに恋に落ちる
というパターンの恋愛は長続きしません。

干支の中でも執拗さにかけては一番のへび年です。

巳年生まれの人は、温順柔和に見えますが
なかなか剛気の気性で、よく艱難に耐え大事業を達成する素質です
几帳面にして素晴らしく出世する人もありますが
その反面猜疑心深く、人に事をまかせる事ができず
人間関係で円満を欠く場合が多い。

また親子の縁薄く、夫婦の縁もかわるが多い。
思慮深すぎて決断力に乏しく
躊躇してせっかくの好期を逸する傾向がみられます。
よろしく自己の性癖を自戒して精進すれば
中年の中期に一大良運を獲得する事ができます。

心の奥の深くして、言葉少く知恵多く、金に一生不自由はなし
見えを飾りて、疑いとねたむ心のあるがきずなり。



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:01| Comment(3) | TrackBack(3) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

タイミング。

かれこれ、4年程前の話。



我が家へ遊びに来ていた友人Kちゃん♪

「ねぇねぇ、水族館へ行こうよぉー(*^▽^*)」

突然、言い出した私。


新しくなった
水族館へ行くことになりましたぁー♪ヽ(´▽`)/ワーイ♪


水族館に到着ぅ♪

Kちゃんにポーズをとってもらい
写真撮影。

キャメラマン、私♪


ペンギンを見て

「あのペンギンカップル、ラブラブだぁー」

写真を撮りまくる。


水槽の中に
亀、サメ、珊瑚、うに
色々、並んでいるので
順番に見ながら
これまた撮影♪


水槽の中にアジサバを発見。


「見てぇーA鯵とか鯖だってぇー♪うきうきらんらん.gif

鯵&鯖を見つめる私。

















「美味しそぉー黒ハートお腹減る.gif



私の隣で
鯵&鯖を見ていたチビッコが
(゚Д゚)ハッ!!!!!!!!と
こちらを振り向いた。。。



たぬきの顔.gifチビッコの顔。


(。-д-。)・・・。

(。-д-。)ご、ご、ごめんね。

(。-д-。)悪気は・・・なかったの。

(。-д-。)ご、ごめんね。。。


Kちゃんは、爆笑しておりました。。。


ナマコやムツゴロウやヒトデをツンツン!!

Kちゃん「うわっ。ナマコ触りよる」

「料理するからねぇー♪触れるよぉwww」

ペンギンの行進を見て

ソフトクリームを食べながら
満足して帰宅。



Kちゃん「今日、水族館に誘ってくれて・・・ありがと黒ハート

「ん??」

Kちゃん「夏紀のお蔭で、気分のすっきりしてラクになったばい。」

 ???

Kちゃん「私が、交通事故のことで悩んどったけんが
励ますとに 水族館に誘ってくれたとやろ?」

「( ´ー`)・・・・・・・・。」


( ´ー`)え?

( ´ー`)あぁ・・・交通事故。。。そういえば・・・。


Kちゃんは、被害者だったのですが
(私も助手席に乗っていた)
示談の話をしても
保険会社の方が
なかなか動いてくれずに
ゴタゴタしていたのです。


( ´ー`)・・・・・・。悩んでたんだ??

( ´ー`)知らなかった。

( ´ー`)←保険会社には話していたので・・・悩んでなかった方。

( ´ー`)←どうにかなるさぁーと思ってた方。

( ´ー`)←突然、水族館に行ってみたくなったので

( ´ー`)←行きたくなった瞬間に・・・誘ってみただけの人。

( ´ー`)←自分が楽しんで・・・満足して帰ってきた人。


(。-д-。)ごめん。タイミング良かっただけっぽぃ♪



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

花占い

※青文字は、私のコメントです♪



あなたはコスモスタイプです。
41487134.jpg



【基本性格】
思いやりが深く、気配り上手なコスモスタイプ。
裏表のない素朴な性格です。

人見知りをするので、はじめは穏和で大人しく見られますが
仲良くなった人には気を許して時々ワガママになります。
マシンガントークも炸裂しちゃいまっす♪
とは言っても、人をよく判断するので
ワガママを笑って許してくれる人を
自然と味方につけることができるでしょう。

好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味を持ちますが
すぐに手を出さずに眺めている傍観者。
意外と神経質で潔癖症っぽい面もあります。



【恋愛観】
ひとみしりが激しいので、恋はスロースターター。
(*´ェ`*)ポッ 暴露っちゃヤw

友達が恋人に発展することも少なくないようです。
甘えん坊なので、大きな心で受け止めてくれる
包容力のある人が好み。
(*ノωノ) キャッ
ワガママで相手を振り回す割に
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
うそぉーーーーん!
相手・・・振り回してるかね???
振り回してないもん( p_q) シクシク

恋人の態度が少しでも変わると
不安になってしまう傷つきやすさも隠れています。
そうそうw
不安になっちゃったりするコトあるw




【仕事運】
物事の好き嫌いが激しく
一度嫌いになったことには順応できませんが
そうなのさぁー。
一度、嫌いになると・・・ダメみたいw
でも・・・物事の好き嫌いは・・・激しくないよぉ??多分・・・。

感性の鋭さを生かし、趣味分野の才能を伸ばすのには最適です。

人に教えることが大変上手なので、後輩の育成は得意です。
しかし、欲がなく、社会的成功に興味がうすく
せっかくのチャンスを取り逃がしてしまうことも…。
(´ω`)ゞイヤァ(照)
欲がないと・・・よく言われるねぇw

損をしないように気をつけましょう。



なっちんさんの誕生日花は
ひまわりです。
花言葉:あこがれ・熱愛
熱愛だってぇーw
(*^▽^*)キャァw

ひまわり.jpg



坐ラ.gif
ポチッと押すと
占いが出来るよん黒ハート



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:13| Comment(5) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

恐怖の歓迎会

私が、美容師時代の話しです。


お店の皆さんが
私の歓迎会をしてくれるコトになりました。

みんなで居酒屋さんへGO!ヽ(´▽`)/

乾杯が終わり
料理が運ばれてきましたよぉー黒ハート

店員さん「おまたせしましたぁー。焼き鳥ですね」

ヽ(´▽`)/ワーイ♪焼き鳥 大好きぃー♪

先輩「かな(私のコト)食べてネ♪
これ、美味しいとよぉ(・∀・)ニコ」
※苗字が、金〇なので
先輩からは「かな」と呼ばれていました。


仲良しで、とっても優しい
渡辺先輩が
先程、私達のテーブルへ到着した
焼き鳥を、私にくれました♪kao03.gif

先輩「かな(私のコト)の歓迎会なんだから
どんどん食べてネー♪」

渡辺先輩っ!
私の大好きな焼き鳥を
私にくれるなんて・・・
なんて、優しいのだろぉーか黒ハート

渡辺先輩が天使に見えますぴかぴか(新しい)

dai18.gif

「じゃぁwいただきまっすkao06.gif


・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

(゚Д゚)???

先輩「どうした?」

「えぇーと・・・コレは・・・。。。」

焼き鳥を見つめる私。























先輩「あー、それ?雀!」

「ス、スズメ・・・kao09.gif

先輩「かな、早く食べんね。冷めるよ?(^∇^)ニコッ」


渡辺先輩・・・。。。
さっきの・・・
さっきの・・・ 
「渡辺先輩が天使に見えますぴかぴか(新しい)
コレ・・・撤回させて頂いても・・・宜しいでしょうか??

私「先輩・・・うちインコを飼ってるんですよぉ・・・kao10.gif

先輩「かなの歓迎会よ?かなが主役よ??」

私「・・・」

先輩「食べないと・・・明日、髪カットね!」


(゚Д゚)!!!!!!!



渡辺先輩が、鬼に見えてきましたたらーっ(汗)



歓迎会なのに
これじゃ、罰ゲームじゃないですかぁーーーー


えぇっと・・・来る場所を間違えてしまった感が・・・タプーリ。。。



「でも・・・先輩?コレ・・・羽を取って焼いてるだけですよね?」

先輩「そうそう(^∇^)」

「コレ、くちばし・・・ありますよ?」

先輩「(゚д゚)(。_。)ウン!」

「目も・・・あります。。。。。」

先輩「(゚д゚)(。_。)ウンウン!」

「足もあるし・・・爪もありますよ???」

先輩「そりゃ、そうさぁー。焼き鳥やもん。あはははw」


焼き鳥って
本当の焼き鳥じゃないですかぁーっ!kao11.gif



震える手で、お箸を持ち
本物の焼き鳥を・・・口までは持っていきました。

雀のくちばしに
私の唇が触った瞬間っ!!!!!



「ぎゃぁぁぁぁ!!!!!」


大号泣してしまいました。。。 fly_48.gif


涙する私を
必死に・・・なだめる先輩方。


近くの席でお食事してた
おじ様方は・・・大爆笑。


お店方々も大爆笑。


数十分前まで、天使のイメージだった
渡辺先輩も大爆笑。


食べ物で、あんなに恐怖を味わった事は
今までありません♪

初・歓迎会。。。
歓迎会をして頂いた気がしないのは・・・
気のせいですか?


結局、その雀は
先輩が食べてくれましたが
食べる所は・・・ほとんどなかったらしいです。



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

スモールピザ

あれは・・・数年前。
私が、ファミレスのウエイトレスだった頃のお話。


私「いらっしゃいませグッド(上向き矢印)(^∇^)ニパッ」


店内へ入店されたお客様は・・・
高校1年生くらいのカップル。

私服で・・・
金髪のお二人。
ピアスも・・・いっぱい♪
お鼻にも・・・口にも
ピアスだらけ。
穴だらけ。


男性は、腰でパンツを穿いてる感じ。



お客様のオーダーが決まった様だ。



その瞬間・・・



店長&先輩「かなやん、行って。」



(ーдー)????

(ーдー)いぁ、オーダー決まった様なので

(ーдー)行くけど?



高校生カップル「えーと、生姜焼き定職とデラックスハンバーグ」

「はい(^∇^)」

高校生カップル「あと、スモールピッザァ!ね。
(メニューには、スモールピザと書かれています)


ぎゃははははははw
カップル2人
爆笑しております。

私の顔をチラチラ見ながら
カップルで顔を見合わせ
ぎゃはははははははw
と笑っております。


それを見ていた
先輩は・・・
「かなやん・・・からかわれているなぁー。
さすがの・・・かなやんも怒るかぁ?
私なら・・・怒るっ!」
と思ったらしいのですが


からかわれてるなんて・・・
気づくわきゃなぃwww


(^∇^)めっちゃ笑ってるぅーw

(^∇^)わざと・・・言ったなぁーwww

(^∇^)負けないぞぉーwwwえ?何に?

と思った私。。。



「ご注文、復唱させて頂きます(^∇^)
生姜焼き定職をお一つ
デラックスハンバーグをお一つ」

クスクス笑いながら
オーダーの復唱を聞くカップル。

「スモールピッツ゛ァァ!!をお一つですねw」


ちょっとイタリアンチックに言ってみた(*´ェ`*)ポッ


(゚Д゚)(゚Д゚;) 一瞬、こんな顔したカップル。


びっくり顔の後
爆笑するカップル。


「暫くお待ち下さいませグッド(上向き矢印)(^∇^)ペコリ」


振り返ると
店長と先輩も
笑ってたw



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

目が覚めると・・・そこは!

夏の出来事・・・。kumi63.gif


坂の上にある我が家には
風がビュンビュン入ってくるぅ♪
気持ちいいー♪♪

窓を全開にして
フローリングに竹ゴザを敷いて
寝てしまった私。


公休日だったので
ゆっくり お昼寝状態♪



数時間経過。



んー


んんー


暑いよぉー・・・。


暑いよぉー・・・kao02.gif


顔が暑いよぉーkao02.gif



暑さのあまり
目を開けると


あら?


あらら?


太陽!!!!!! kao12.gif晴れ


・・・。


な、なじぇ??


なじぇ・・・太陽??


恐るA
顔を横に向ける。


んー・・・
見たことある。



我が家のベランダですね?



そう。
私の顔があった場所!!
それは・・・ベランダだった!



ど、どうして・・・
リビングで寝ていた私が
ベランダに居るのかな??( ´ー`)



身体は・・・なんとかギリギリ
部屋にありました。



胸から上だけ
ベランダに出てました。



きっと・・・窓際まで
転がっていったのだと思いますw



でも・・・何故・・・
ベランダに行ったのか謎。
ちと・・・摩訶不思議w



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:24| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

質問

■恋人になったらこれだけはしてほしい苺.gif

これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


【してほしいこと】
甘えさせてほしいなぁ♪

で・・・甘えてもほしいなぁ♪

弱音とか・・・愚痴とか言ってくれると
嬉しいよねぇ♪

【してほしくなぃこと】
浮気は・・・傷つくぅ。



■デートの時、相手が、ありえないような服装。
その時のあなたの一言は?


「うはっwww(゚Д゚)←驚いた顔してるはず。
どしたん?その格好・・・w

でも・・・
さすがに ふんどしだと
捕まっちゃうかもしれないから
私の上着 羽織ってて?www」

ありえない服装が・・・ふんどししか
思い浮かばなかったんwww
|ω゚)ゞポリポリ


■自分ではストレスに強い方だと思いますか?

ストレスには、弱いです。。。
かなり・・・弱いんですよぉ。
強くならなきゃ・・・とは思ってるんだけど。。。



■「頑張れ!」と言われると、それは励みになりますか?
プレッシャーになりますか??


めっちゃ励みになるw
応援してくれてるぅー(´▽`)
よっしゃw 頑張るぞぉー♪って思う♪


■アナタの好きな人が、「ONE」を「オネ」と読みました。
感想をどうぞ。


面白くする為に
わざと読んだんだと思ってしまうかも。。。

寧ろ、新しい読み方なんかなぁー?とか。
ほら、新しいネット用語とか
巷で流行ってる言葉なのかなぁー?って思っちゃう。

私が知らないだけなのでは??と思うだけだろうねぇwww



■気になるアイツが好きだから
好きになっちゃったってものはある?


あるねぇー♪

[壁]д・)チラッ<影響されちゃったっぽぃw



■モノマネ十八番ナニ?

【顔マネ】
ネバーエンディングストーリーのファルコン


【声マネ】
ちびまる子ちゃん(タラコさん)
タルルート(タラコさん)
みかんちゃん(タラコさん)
クレヨンしんちゃん
おじゃる丸
森高千里さん



■乗ってみたい乗り物ってなに?

[壁]д・)チラッ

[壁]д・)ジーーーーーー

[壁]д・)<好きな方と・・・観覧車とか。

(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ 

[壁]д・)<好きな方の・・・車とか。

(*´ェ`*)ポッ

トテトテ====(*´ェ`*)ポッ



■嫉妬されるのはどんな時?

う??

言ってくれると・・・
気づくのだけど。。。



■言いたい事は言う?

うん、言うw

心に持ってるのイヤだし
本人に伝えずに
裏で言うのもヤ。

自分が、モヤモヤしてるのもヤ。

だから、私は直接 本人に言うのだぁw

言わなきゃ相手にも失礼だもん。

言っても失礼だけどwwww



■自分に似合う色と、絶対あり得ない色を
それぞれいくつか挙げてください。


【似合う色】
赤・ピンクらしい

【あり得ない色】
なんだろうw



■家族の血液型は?

父:O型
母:A型



■キス舌は入れる方?入れない方?

(゚Д゚)なんて質問をしてくるのですかっ。

その時に、よるのでは・・・。。。



■ずっと一緒にいると飽きるっていう人いるよね。

いるみたいだねぇ。

私は、飽きないタイプだもん♪
一緒にいるだけ
好きになるのだ♪

だから、浮気もしないのだw



■指輪持っている人へ。自分で買った?それとも…

自分で買いましたよぉーん♪
アクセサリー類は、自分で買ってるぅ♪



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

母、草刈を学ぶ。

私が県外へいる時・・・

「憧れの仕事に就いたよー♪」
大喜びで電話がきました。

母の憧れの仕事。
それは・・・土方さん。

「汗ばかいた後の
おにぎりは、すごく美味しいかとよぉー♪」
もう・・・ルンルン♪

充実してるんだなぁー黒ハートっと思いました。




今年の2月。
母と親友と私の3人で
一緒にいる時、この話になったのです。


「やっぱりねぇー、今までしてきた仕事で
一番、楽しかったのが土方の仕事やったねぇーw
でも、困ったコトもあったとよー」


(゚Д゚)え?私・・・聞いたコトないw

(゚Д゚)何か・・・困ってたの??


母の話では・・・
仕事初日、「草を刈って下さい」と草刈鎌を渡されたそうです。


お嬢育ちの母。
草刈鎌を触るのは
この時が初めて。。。

これで・・・どうやって・・・
草を刈るんだろう??と思ったらしく


鎌の側面で草(土?)を叩き出したらしい。
草刈鎌A.JPG


親友と私→(゚Д゚)(゚Д゚)エェェ!!!!
た、叩いても・・・き、切れないよね!?b-usaara.gif


まさか・・・この世に
草刈鎌で・・・草を叩く方がいるとは
思っていなかった
私と親友は
(゚Д゚)ぽかーん


普通は・・・鎌を見ると
使い方がわかりそうなのですが
母には・・・無理だった様です。


他の作業員さん「あんた、草も刈れんとね!」


その一言で
自分の草刈方法が間違ってるコトに気づいた母。


正しい・・・使い方は・・・どんなだろうか?
と悩む母。。。


【普通の草刈方法】
左手で草を持って
右手で鎌を手前にひく。


母は・・・
左手で草を持つこと無く
右手だけで
鎌をブンブン横に振りだしたらしい。。。


(ー'`ー;)切れない・・・。


見るに見かねて
現場監督さんが、お手本を見せてくれて
やっと、草を刈るコトが出来た様です。



わからない場合は・・・
聞こうよ。。。母。。。




★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

こっそり隠れていた鯛。

母の掲示板
サリーさんが書いてくれていたコメント。


キリン一番搾り生ビールのCMで
佐藤浩一さんが、食べていた
長崎名物の鯛の塩釜焼きについてのコメントでした。


な、な、長崎名物???ヽ(゚ロ゚)/


鯛の塩釜焼きは・・・
全国どこにでもあると思っていた私。。。


「鯛の塩釜焼き」が長崎名物だったとはヽ(゚ロ゚)/
慌ててネットで検索!


どうやら・・・長崎名物だったらしいよ??


えっと・・・
今日から・・・長崎名物になりました。
鯛の塩釜焼きです!!!


26年間生きてきて・・・知らなかった。。。


うんにゃ!
長崎人で知らない方も多々おられるだろう。
いんや!皆、知らないハズだぁw

長崎人の皆様ぁーーー
鯛の塩釜焼きは、長崎名物です!
覚えておこぉー♪


教えてくれたサリーさん
ありがとぉー♪
そして、日記ネタをくれて
ありがとぉー♪


塩釜焼き。
小さい頃から食べてましたよぉー♪
母が作ってくれてたので
結構、頻繁に食べてました。


鯛を、塩で覆うように固めてから焼く。

出来上がったら
鏡開きの要領で
木槌でカチーンと割って
(我が家は・・・専用のカナヅチだったよ?
木槌じゃなかったwww)

鯛を食べる。。。

ホクホクしてて
とっても美味しいんだよぉん♪


鯛B.jpg

鯛A.jpg

鯛@.jpg


お酒と相性バッチリ。
子供も、美味しく食べれるので
晩御飯のおかずにもイイよん♪




★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:08| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

逃げろっ!

私が小学生の頃。

あの日は・・・
母と出かけていました。

自宅へ帰ってきたのが
21時!!

帰ってくるなり
テレビのリモコンをピコッとつけた。


その瞬間っ!!!


お岩さんの顔が
テレビの画面いっぱいに映し出されたのです!猫の助.gif


(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!


ホラー映画があってるぅぅぅぅぅーーー!!!!


怖がりな親子2人。。。


「夏紀、テレビば消してぇ!」←目をつぶっている。

「怖くて、消せませんーーー。
お母さんが消して下さいよぉー」←同じく、目をつぶっている。

「無理っ!」

「逃げろぉーーーーーーーーーーーっ!!!」


母の言葉を号令に
そのまま部屋から
逃げる様に飛び出した
親子2人。めっちゃ必死。運動会より必死に走る!


電気もつけっぱなし。
テレビもつけっぱなし。


えぇ。。。
何も持たずに飛び出しました。


外をウロウロ。(お財布も持たずに逃げたので)
何もするコトないのに
近所をウロウロ。


「もう、テレビ終わったかなぁ?」

「いや、まだあってると思います・・・」


真っ暗で何もないとこを
ウロウロウロウロ。


暇すぎる。
ウロウロウロ。


2時間経過。

「もう、終わったやろぉーw」

「もう・・・2時間経ちましたからねぇ。
終わったと思うのですが
ロードショーなので
完全に終わってないかもしれません。。。」

「終わってなかったら、怖いもんねぇ。
もう少し・・・ウロウロしようか。」


2時間半
外を無意味にウロウロした挙句
家へ帰宅しました。


「よしっ!夏紀・・・テレビの終わったか見に行かんねwww」

「え?私??」

「お母さんは怖いけんさぁー」

「私も怖いです」


一緒に見てみるコトにしました。。。


[壁]д・)・) チラッチラッ

終わってた。

良かったぁ黒ハート


テレビをつける時には
注意が必要♪
posted by なっちん at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

恐竜博4

※すみません。
写真のみ削除しました。



本日を最後に
案内係を・・・
いいえ。
本日、案内係を務めるのは無理かもしれません。


さぁ、残すは
最後の部屋だけですよぉー♪

最後の部屋だけ・・・
隔離されてるみたいになってます♪


何があるんだろぉー♪ドキドキ


部屋へ入り。
隣をフッと見ると・・・

コレ。
は、は、剥製だぁーーーーーーーっ!

恐竜は、大丈夫だった。
動物も大好き。
でも・・・剥製は。。。。。。。。。
ちょっと。。。。。。。



何なの?
この異様な空気は。。。
しかも・・・隔離された部屋に・・・私、一人。。。

うぅ・・・怖いよー
(ー'ε`ー;)

ど、どしよ・・・
うぅ・・・怖い。
足が・・・足が・・・動かないよぉー。

泣くもんか!絶対、泣かないぞ!!
剥製なんかに負けるものかぁ!!

そんな・・・私の心とは・・・ウラハラに・・・
目の前が・・・霞んできた。



怖い。。。
うぅ。。。

涙がポロポロ落ちてきた!剥製に・・・負けた。

うぁぁ!私ってば・・・情けなぃ。。。

こんなん人に見られたら
イヤだぁー 壁|дT)o エーン

必死に涙を拭う私。



あ!そうか。
もし・・・今、誰か来ても
「あの子、感動して涙を流してるわぁー♪」って
思われるだけかも?w

でも・・・泣き顔見られたくなぃ。。。

動けない私。
足が動かないだけ

20分は・・・動けなかった。

心の中で「怖いよー助けてぇ。。。」と思ったん。

でも・・・その時・・・Hちゃぁの
「誰も助けてくれない」って
言葉が脳裏をよぎった。

この言葉・・・
剥製に使うのは・・・ちと違うけど
でも・・・
でも・・・
今・・・一人だし・・・
うん。誰も助けてくれないよね。
私が頑張らなきゃだ!と思った。



天井には・・・こんなん。

上下左右に・・・剥製の山!

怖いけど・・・頑張れ!自分!!



歯をくいしばり(TεT;)
前へ。
前へ。
少しずつ・・・。

蛇の剥製もいるし・・・
ワニの剥製もいる・・・。

部屋の入り口以外は・・・
全て剥製で囲まれた部屋。

女の子は・・・怖いと思うよ??
動物の剥製は・・・怖いよね??



下を向くと
あら?蟹。

グスグス(T_T)

グスグス(T_T)<蟹、美味しそう。(ボソッ)



グスグス(T_T)あ、海老もいる。

グスグス(T_T)<海老、美味しそう。(ボソッ)



この方、あまりにも
可哀相なお顔をしてらっしゃったので
記念に1枚。

微妙に・・・笑ってる様に・・・見えるw

目が、ちょっとイっちゃってる様にも・・・見えるw

海の怪物と・・・恐れられている
この方・・・
威厳がないとこが・・・
ナイス!!



昆虫部屋ぁー♪
いっぱい、昆虫がいたぁーw



t61.jpg

真珠。
他にも、ローズクォーツやルビーなどがあったよん♪


t62.jpg

お土産屋さんにて♪
昆虫や恐竜の物が
たっくさんあったぁー♪


t63.jpg

見てA
プラモ。
男性が喜びそう?


t65.jpg

t64.jpg

忍び足。。。

t67.jpg

コレは、タオルぅ。

t68.jpg

以上でしたぁー♪
涙したけど・・・
楽しかったよん。
posted by なっちん at 01:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

恐竜博3

またまた、案内係を務めさせて頂きます♪
なっちんです♪
今日こそは・・・真面目に・・・
案内をしたいと思うので
宜しくお願い申し上げます。
[壁]д・)チラッ

Cシリーズまであるので
皆様・・・お付き合い下さい♪


t33.jpg

どこから、来たのか
あなたが住んでいる都道府県の場所に
シールを貼って下さいとのコト。
※お一人様、シール一枚。
と書かれていました。

(。-д-。)イヤじゃw

うふw
2枚、貼ってきたん。
「長崎」と「その他の都道府県」に♪

t34.jpg

ティラノン♪

t35.jpg

世界の石達。
ほんの一部を撮影してきましたが・・・
ズラーーーっと石が並んでたん♪


t36.jpg

サメの口ぃー♪
アゴが・・・外れそうだわね??


t37.jpg

見てA
サメの口、ズームイン♪

凄いよねぇー
凄い、歯並びの悪さだよねぇ。。。

しかも・・・歯が尖ってるよ?
この歯で、噛まれたら
かなり・・・痛そう。。。
刺さる訳だからねぇ。。。

この歯・・・噛み合わせが悪くて
自分の歯茎にグサッて刺さったら
めっちゃ痛いんだろうねぇー。


t38.jpg

でかw

t39.jpg

この頭から

t40.jpg

尻尾まで・・・めっちゃ長いAw

t41.jpg

t42.jpg

t45.jpg

真ん中の牙が生えてる方。
アレ・・・スターウォーズとか出てきそうw

悪役って・・・感じがするぅーw


t46.jpg

見てA
象とキリンがいるよー♪(^∇^)


t47.jpg

お尻も撮ってみたん(/ω・\) チロ・・・
posted by なっちん at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

恐竜博2

本日も、案内係を務めさせて頂きます。
なっちんです♪
宜しくどうぞ♪
博物館には、案内係はおりません
適当な案内では、ございますが
そこは・・・温かい目で
見守ってあげましょう!w

tR.jpg

えーと、恐竜です♪

tS.jpg

影が、いい味だしてまっす♪(^∇^)

t21.jpg

t22.jpg

t23.jpg

恐竜の足を撮影してみましたぁ♪

t25.jpg

t25.jpg

「ちょっと待ってよぉー」って感じに・・・
見えるよね?w


t26.jpg

t28.jpg

こちらに、おりますのが
ギャッ!!!!と驚いた恐竜です。
足の指まで・・・そり返して
そんなに驚くコトがあったのでしょうか??

いぇ・・・
ギャッ!!!!と驚いて見えますが
多分・・・無理矢理に羽ばたこうと
しているだけかもしれません。

人間、高いとこから
突き落とされたら
こんな格好になると思いますが・・・

この恐竜は・・・きっと・・・
きっと・・・。。。


t29.jpg

まるで・・・踊っているかの様な恐竜。
いえいえ、これは・・・
「ヘイ!カモォーン♪こっちへ、来いよー♪」と
言っているのかもしれません。

恐竜を・・・バカにしている訳ではありません。
真面目に見ようとしても・・・
そんな風に見えてしまうのです( p_q) シクシク
スマソ。許してネ。


t30.jpg

コウモリらしいです。
んー、海外に・・・
こんな爪を伸ばしたギネスに載った方が
いらっしゃいましたよねぇ。。。

あの爪を伸ばし放題の方は
元気にしてるのだろか???と・・・
彼女を思い出してしまったのは・・・私だけ??


t31.jpg

t32.jpg
posted by なっちん at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

恐竜博。

さぁ、今日は水曜日!
お休みです黒ハート

今日しかないぞぉー♪ってことで
行ってきましたよー。
スペースワールド手(チョキ)


親と親友には
「行く!って言ったら・・・聞かんとやもんw」
と言われました。


高速料金所で・・・

「枝光って、こっちで合ってますか?」

料金所の方「どこに行くと?」

「ティラノンに会いに♪
あっ!!・・・スペースワールドですw」


「ティラノンに会いに♪」と言って
わかる方は、ほとんどいないでしょうねw


Hちゃぁ、ブログを読んで下さってる皆様!
さぁ、恐竜博の旅へレッツラゴォーグッド(上向き矢印)
楽しんで下さいね黒ハート


本日、案内係を務めさせて頂きます。
なっちんです黒ハート
宜しくお願い致しまっす♪
とっても、適当な案内ですが
楽しく・・・参りましょー♪


t@.jpg

見てAー。
観覧車ぁー♪

見るだけだけど。


tA.jpg

でででぇーん!
入り口だよぉー♪
ティラノンに会えるということで
心の臓が、ドキドキワクワク♪

入場券を購入。

5千年前のサメの歯の化石を
貰いました。

ありがとうございます。

さぁ、中へ!!


tB.jpg

最初に遭遇したのが・・・
この方。
恐竜ですよー♪


tC.jpg

tD.jpg

tE.jpg

全身を撮影しようとして
後ろへ下がって行ったら
壁にぶち当たった私ですあせあせ(飛び散る汗)


tE.jpg


tG.jpg

さぁ!
いよいよ、ティラノンとご対面ー♪


tL.jpg

ティラノンの歯ですって。
私の指より・・・全然大きい!!!
前歯なのか、奥歯なのかは
知りませんwww


tM.jpg

ティラノンの・・・アレです。
えーと・・・何て言おう。。。
アレ!!
ほら、アレ!!
ティラノンの・・・ブ、ブツです!
正直・・・撮ろうか迷ったけど。


tQ.jpg

恥ずかしい骨と書いて
恥骨!(ちこつ)
ティラノンの恥骨らしいでっす♪


tH.jpg

ティラノン、キターーー!!!!!
た、た、食べられそうw


tI.jpg

ティラノン♪

tJ.jpg

ティラノンの尻尾。

tK.jpg

ティラノンのドアップをご堪能下さい♪

tN.jpg

ティラノンの手!

tO.jpg

ティラノンの肋骨!

tP.jpg

ティラノンの足!
posted by なっちん at 00:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

んな!アホな!

PCを触りだして
視力が低下していないか
心配になったので
眼科へ行ってきました。


色々な検査をされ


先生「PCしてるの?」

「はい、最近始めたんです。」

先生「視力は、両目とも1.2よ!上等!」

「良かったー♪」

先生「でも、老眼ね!」

そんtネ淌ナ.gifそんなバナナ!


・・・・・。


???


えーと?


先生??


今、何とおっしゃった???


状況が把握できないのですけども?


私の聞き間違いでなければ・・・


今・・・もしかして


もしかすると


老眼とおっしゃった??


そ、そ、そんな、まさかw


「先生??」

先生「ん?」

「私、聞き間違えたみたいなんですけど・・・」

先生「なっちんちゃん、老眼よ?」


はぃぃぃーーー???


わかめ.gif


どうする?


どうすんのコレ。


大問題よ?頭がパニック状態よ??


理解不能よー?


意味が・・・意味がわきゃらーーん


「先生?私・・・25歳ですよ??」

先生「うん、そうね。25歳でも老眼にはなるとよ」

えぇーっと・・・

そんなこんなで
当たっちゃった訳ですか?

私が、25歳の若さで老眼に当選ですか?

宝くじが当たるでも無く

老眼が当たっちゃいましたか?

「でも・・・文字を見る時とか
何にも困ってないし・・・
テレビも普通に見えるんですよ?」←(往生際が悪いw)

先生「老眼って言っても、0.03だから大丈夫よw」

でもA
0.03でも・・・老眼な訳ですよね?w


(゚Д゚)ハッ!!!
ま、まさか・・・先生・・・。
眼鏡を買わせたいとか??


そう思った瞬間。


先生「100均に0.03の老眼鏡があるから
それを買って
PCをする時だけ・・・眼鏡をかけてれば いいから♪」


老眼鏡を買わせたかった訳では
なかったらしいよ?


100均だってよ??


老眼鏡をかけるのは・・・PCの時だけだってよ??


病院を出て
100均へ向かいました。


今まで、全く縁がなかった
老眼鏡!!!


棚を探すA


あったっ!


うわ・・・。
可愛いのがないw


でもPCの時だけって
言ってたし・・・
誰に見られる訳でもないから・・・いっか???


と・・・
眼鏡を選んでは、鏡を見て
を繰り返して
どれが、一番いいかを選ぶ私。

お爺さんと並んで
老眼鏡をかけて 鏡を見る!
の繰り返しをしていました。


お爺さん・・・
お願いですから・・・
そんな不思議そうな顔で見ないで下さいたらーっ(汗)


赤いフレームの老眼鏡を
購入しましたが
まだ・・・一度もかけたことがありません。


かける勇気が、なかなか・・・
ね?w


みんなも老眼には
気をつけてぇー♪
posted by なっちん at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

面白質問。

■今住んでるとこは大体どこらへんですかね?

今は・・・大体、九州らへんです。



■最近あったことで笑えたのは?

Hちゃぁのメッセージで爆笑。



■日本人形って綺麗ですよね?

えええ!?

怖いですよぉーっ!
夜とか見れないもん。。。

ピエロも怖いです。

私、逃げるよ?泣くよ?
ほんとにwww



■たこ焼きとたいやきは
どちらが好きですか?


勿論、たこやき!
たこやき大好き♪



■お店で迷子になってる子供を見つけました。
どうします?


前は、ジャスコとかに
よく迷子の子がいましたね。

「どうしたの?」
迷子なのか確認する。

「一緒に、お母さんば探そうかぁー♪」

探しながら
迷子センターへ向かうw

でも、迷子センターに行く前に
お母さんに会う確立 99%

いつも、迷子センターまで行かなくてすむのです♪

最近、迷子って見ないですね。
犯罪とか多いから
お母さん達も注意しているのでしょうね。



■あなたは美容師です。
お客さんが入ってきて、そのお客が
「アフロにしてください」と言っています。
が、その客は髪が全然有りません。
「『あきらめてください。』なんて言えない!!」
そんな状況のとき、あなたどうします?


つるぴかんにハゲてらっしゃるのに
アフロ希望かぁ。

難しい注文ですね。

そうなったら、もう・・・
アフロのカツラを被せるしかないっ!

2秒で出来上がり黒ハート

取り外し可能な
アフロ♪
めっちゃ便利♪



■男の前と女の前と変わる人??

全く変わらないんですよぉ。

不器用なもので・・・
そーゆーの出来ないみたいです凹

恋愛の駆け引きとかでさえ
できませんもん・・・凹



■修学旅行のバスでどちらかといえば
前とうしろ。どっちグル−プ?


一番後ろの窓際♪
一人、たそがれていると思うよ?w



■恋人に求める絶対条件は?

考え方。



■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

夏紀。



■アナタを動物に例えるなら?

犬かな。
飼い主の帰りを尻尾振って待ってる犬。

ハチ公って感じ。



■讃岐弁レベル1「そやにわやゆーても
でけんもんはでけん」これを訳しなさい。


「そんな事言っても
出来ないものは出来ない。」かな?w



■次はレベル2「腹おっきょんな?
おっきょらんのな?」これを訳しなさい。


・・・。

「お腹、大きくない?大きいの?」かなぁ・・・

わからない。

「お腹、痛くない?痛いの?」かなぁ?

えーあせあせ(飛び散る汗)わかんない。

答えは・・・どこ?w



■海外に友達が居ますか?

親戚なら居ます。



■好きでもない異性とでも性行為しますか?

好きでもない方とは
できないでしょ。



■性行為をするとき異性のどこを攻めますか?

ホホホホホホホホw

内緒!
posted by なっちん at 00:06| Comment(8) | TrackBack(1) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

アバター。

ちと、遊んでみました。



HちゃぁB.JPGHちゃぁC.JPG



HちゃぁA.JPGや@.JPG



Hちゃぁ@.JPGやA.JPG
posted by なっちん at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

桜の恐怖。

先日、セルフのガソリンスタンドへ行った。

ガソリンを入れる母。
車に乗っている娘。

いつもは、私が入れるのですが
この日は、母が入れてくれました。

ガソリンスタンドのお兄さんが
母の元へやってきました。
キャッシュカードの勧誘の様です。


お兄さん「こちらのカードお持ちでしょうか?」

「いいえ」

お兄さん「こちらのカードを・・・」


必死にカードの説明をするお兄さん。


「いえ、結構です。」

お兄さん「でも、このカードを・・・」


まだまだ・・・
カードの説明が続いています。


困り顔の母。










その時でした!


有線から・・・


名もない花には
名前をつけましょうー♪

(コブクロの桜)





母→(゚Д゚)!!


「桜」に気づいたらしい。


母、突然
満面の笑み!!!!


ニコーッではなく
ニッカーーーッ!


その笑みは・・・可愛らしいものではなく
とても・・・す、す、ステキ!?でした。(怖かった)
ホラー映画のワンシーンを思い出したのは・・・内緒です


母の顔.JPG


突然、満面の笑みを浮かべられたぬ.gif
かなり、びっくり顔のお兄さん(恐怖?)


母のホラーな笑みに
コントの反応か??と思わせる
お兄さんのびっくり顔。
その双方の顔を見て
必死に、笑いを堪える私。


母の突然の笑顔に
ビクッとした お兄さんでしたが
カードに入会してくれると勘違いしてしまったのか
お兄さんも笑顔で説明しています。
もう・・・必死!!!


母は、笑顔(?)ホラーチックな顔で
リズムに合わせ
体を揺らしています。


「なっちーん、コブクロA」


「うん、聴こえとるよーw」
(笑いを堪えるのに必死な・・・私。)


お兄さん「この歌、いいですもんねー♪」


あっ!


お兄さん・・・
母にコブクロネタを
振ってしまいましたね???


「でしょ!?いいのよー、コブクロ!
あのねぇー・・・」


あぁ。
やっぱりですか?
コブクロの紹介が・・・
始まってしまいましたか?

路上時代の話から・・・
結成秘話まで語っちゃいますか?
(いつもなのですあせあせ(飛び散る汗)


恐れていたことが始まっているー♪
(スクールウォーズUより)


お兄さん「コブクロ大好きなんですねーw
で、ですね・・・このカードに今
入会され・・・」

カードの話に戻そうとしているお兄さん。

なかなか、やるなぁーw

「この桜って曲がね
小渕さんと。あっ!!小渕さんってね 
身長が低い方の・・・」

お兄さんの声は・・・
母に届いていません。
(負けたか、お兄さん・・・)

お兄さんから・・・
たちまち笑顔が消えてゆく。

キャッシュカードを勧めに来たのに
母から、コブクロのCDを勧められているお兄さん。


有線のコブクロの歌も終わり
「桜」を聴いて
大満足そうな母。
(ガソリンは、とっくの昔に入り終わっていた。
ちなみに、車のテープもコブクロですがたらーっ(汗)


母に、コブクロのアルバムを勧められ
疲れ気味に

お兄さん「今度、借りてみます・・・たらーっ(汗)tata.gif

「借りたらダメさぁーw買って聴いてねぇ♪」

お兄さん「はぁ・・・たらーっ(汗)

「ほんと、コブクロは良かぁー黒ハート

瞳をキラキラさせながら
母は、車に乗ってきた。

コブクロをお勧めして
大満足な母。

疲れきっているお兄さん。talk_19.gif 魂を抜かれたかの様だ。

お兄さん・・・お疲れ様。
posted by なっちん at 00:21| Comment(8) | TrackBack(3) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

FF占い

※青文字は、私のコメントです。


【なっちんの結果】


あなたはFFX−2のキャラでいうと【ユウナ】のタイプです。
やったー。ユウナ♪

あなたは心が優しくて
人のために何かをしてあげたいと
思わずにいられないタイプ。

人から頼まれ事をすると
どうしても断ることが出来ず
渋々引き受けてしまうこともあるでしょう。

困ったことを放っておけず、同情心が人一倍強いようです。
また、人の気持ちや勢いに呑まれやすく
気がつくと周囲の思惑にハメられることも多いでしょう。

そんなあなたをFFX−2のキャラにたとえるならば
【ユウナ】がピッタリ!
明るく素直で困った人を放っておけないユウナのようにゆうな.gif
あなたもいつもみんなの役にたってあげてくださいね。



ミドレンジャイ.png
みんなもやって味噌♪
ミドレンジャイを押すと
占いが出来るよ♪
posted by なっちん at 02:22| Comment(3) | TrackBack(9) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

地獄へ行った。

2月に、ドライブへ行きました。

久しぶりに羽を伸ばして
ゆっくりできました♪

着いた場所は

雲仙

硫黄の温泉が湧いている
温泉街です。


私が行ったのは
雲仙の「地獄」


硫黄のニオイが・・・
凄いのなんの。


地面から、白い煙が出ている。

地面からお湯が出ていたりする。

地面の岩や土も・・・ボコボコ煮えたぎっている。

そんな場所。


地獄のコースは、すっごく長い道のりなのです。
しかも・・・迷路みたいに
色んなとこから道が!

地獄を見て回っていると
地獄名物、温泉玉子が販売されています。


地獄の地面から湧いている
熱湯で、ゆで玉子を作っているのです。


もちろん、地面から
湧いているのは・・・硫黄湯!


玉子も硫黄の味がしますw


正直・・・
地獄の温泉玉子は・・・好き嫌いがあると思う♪

私は、20歳過ぎてから
食べれる様になりました。


硫黄湯で出来た玉子は


白身が硬め。
黄身がほんわり ふんわりしています♪
美味しいのでっす。

何個でも食べれちゃうくらい
美味しいですよー♪


地獄は、山の上にあるので
めっちゃ寒かったです。


地獄@.jpg

さぁ、頑張るぞぉー!

地獄A.jpg

みんなも、写真を見ながら
地獄を回った気分になってね♪


地獄B.jpg

見てA
地面から、お湯が湧いてるよ。
熱そうだよね・・・。


地獄C.jpg

硫黄のニオイが
ものすごい。


地獄D.jpg

凄い湯気。
スチーム!?
お肌に良いかもw


地獄E.jpg

頂上着いたどぉーーー!!
posted by なっちん at 00:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

