2006年05月31日

禁止用語。



まてぃこさんのブログで
禁止用語の話題になっていたので
ちょっくら、日記ネタにいただきまっす黒ハート


我が家でも、禁止用語がありました。(過去形?w)

ほんの一部だけ紹介しまっす♪



私が子供の頃
よく注意されていた。

食事中に歌わないこと。

アニメが終わるとエンディング曲が流れます。
当時、3歳だった私は
食事中に・・・つい・・・
一緒に歌ってしまいました。

毎回・・・怒られるコトになりました。



テーブルに乗らないコト。
(勿論、座るのも禁止です)

これも、2、3歳頃。
よく注意されていました。



あぁっ!!
禁止用語の話だったwww

言葉では・・・

「さよなら」
「ばいばい」


コレは、今でも言うと
怒られます。。。

我が家では、
「行ってらっしゃい」
「行ってきます」
のどちらかしか・・・使ってはならないのです。

「さよなら」
「ばいばい」と言うと
もう戻ってこない気がするかららしい。
出かけた後に、事故に遭って
戻ってこない人になりそうだからと・・・
縁起が悪いので、禁止用語になってしまいました。



「あんた」
「あなた」
「お前」


これは、我が家で使うと
えらいこっちゃになります。

母が・・・本気でキレます。

私は、この言葉を勿論
使うコトはありませんが・・・
小学校の頃、我が家へ遊びに来た
友達が・・・フッと使ってしまい
怒られていたコトはありました。。。



「うまい」

女の子が「うまい」とか
男言葉みたいな言葉を使ってはダメ!と怒られます。
女性は、「美味しい♪」と使う様にと言われてきました。



「2ちゃん用語」

最近、母が嫌ってるのがコレ。
ちゃんとした日本語を使えとのコト。。。
PCを離れたら、リアルでは
通じない言葉でしょ??
と・・・母の意見は
こんな感じです。



女性が、不良言葉や下品な言葉
男言葉を使うのを
嫌う母です。



母のブログを読んで下さっていた方は
ご存知かもしれませんが
私は、小学校4年生の頃まで
母に敬語で話していました。

周りからは、不思議に思われていたのですが
実は・・・

私の母は、祖父母に対して
ずーーーっと敬語でした。

祖父母が亡くなるまで
ずーーーっと♪

私の父。
母にとっては、元・旦那様。
母は、父と話す時
いつも敬語です。
ちなみに、母は・・・
父を「旦那様」と読んでいます。
(もう・・・旦那様ではないのにwww)

私は、普通に「父」と読んでます♪



禁止用語としていた言葉は
人へも使わないので
いいかもしれません。
その点では、母や祖父に感謝しています。


例えば・・・

「あんた」


私も10代の頃は、「あんた」と言われると
カチーンときてました。
でも・・・20歳を過ぎた頃
思ったのです。

人間、色々な方がいて
それぞれの育った環境もある。
悪気があって「あんた」と言っているのではないはず。
関西方面の方は、結構「あんた」って言葉を
使っている様な気がするし・・・
それ位で怒ってどうするんだ。。。と思ってしまった私。

その時から考え方が
変わって・・・
「あんた」「お前」と言われるのは平気になりました♪

彼氏にも「お前」とか
言われてたコトあるしwww

ただ、私は・・・
子供の頃から使ってはならないと言われて
育ってきたので
今でも、使わない言葉ではありますが・・・
他の方が使っていても
何とも思いませんwww


小さいコトには、拘らずにいきましょ♪


私が、言われると怒る言葉は
ただ一つ。

「死ね」

だけですネ♪
冗談で言われてもヤです。

寧ろ、縁切ります♪



そして・・・
私自身が、使わない様に決めた言葉は・・・

「ご苦労様」

「お疲れ様」は使いますが
「ご苦労様」は使いません。

この言葉は、目下の方に使う言葉なので
目上の方に使うと
失礼になってしまいます。

私は、目上の方には勿論
目下の方にも使いません♪
posted by なっちん at 14:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お墓の謎

ちょっと前に
みゃ〜さんのブログでも
お墓の話題になってました。


今回・・・
母が、お世話になっている
禁ぶた会の副会長
がぼさんのブログで
お墓の話題になってました。


ブログで・・・
お墓ブーム到来!?



朝5時30分。
ウォーキングから戻ってきた私は
がぼさんのブログを覗きました。

「お墓は、拭き掃除するのが
普通なのだそうで」

と、がぼさんのブログに書いてあったので
コレは、勉強になったぁー♪と実践したくなった私。。。

9時から用事があるので

今から行ってみよぉー♪ってコトで

朝5時30分に
母を起こして
お墓の鍵を借りました。

さぁ、お墓へレッツゴー!!!

母も、お墓の状態が気になっていたらしいので
母の携帯持参で
お墓の写真を撮って
母に見せようと思っていました。
まさか・・・ブログで活躍するとは・・・思ってなかったw

車で30分。

到着ぅー♪

鍵を開けて

お墓の中へGO!GO!

車を止めて

ゴム手袋と、タワシみたいなのと
ゴミ袋。
お墓を拭くタオル持参。

やる気満々黒ハート

お墓の近くにある
公園の水道でタオルを濡らして

階段を下り

上のお墓を見てみると・・・

たんぽぽ畑


下のお墓を見てみると・・・

ジャングル


んー・・・
今日も・・・中段のお墓だけ・・・
お参りしていこぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

中段のお墓の門を開け
まずは、祖父のお墓へ手を合わせに黒ハート

祖父のお墓を拭きA

がっ!!!

祖父が生きてたら・・・
「自分は、後でいいから!
ちゃんと順番に回りなさい!!!」と怒られるかもしれない。。。

と思った私。

1代目のお墓から
回るコトにしてみる。。。

タオルを持って・・・

持って・・・

拭こうかと・・・。。。

届かない。。。

手が届かなぁぁぁーーーーーいっ!!!

一番上の、キボシには
全く触るコトさえ出来ないぃぃぃーっ!


拭けない・・・。

私のやる気は・・・いずこへ?

立ち尽くす私。

水入れだけでも・・・拭いていこぉ。。。

順番に、水入れと
花を入れる石塔の穴(雨水が溜まったっぽい)
それを、そぉーっと拭く。

そぉーっと拭かないと
420年前の石なのでボロボロだぁ。。。
新しいのに・・・してくれたらいいのに。。。

壊したら・・・怖いたらーっ(汗)
私・・・呪われるよね???

そぉーっとA

お墓を拭き掃除しに行ったはずが
お墓の前にある
水入れと・・・
お花入れを、そぉーっと拭き掃除して
一部、草むしりをしただけだった。。。


20060530_0615_000.jpg

20060530_0615_0001.jpg

20060530_0615_0002.jpg

20060530_0730_0000.jpg
草を・・・抜かなきゃ。。。

20060530_0730_0002.jpg
雨水が入ってたので
この水入れを
そぉーっと拭いてきたよ。


20060530_0738_0000.jpg
上段のお墓たんぽぽ畑から
撮った写真。
目の前は・・・海なのですが
海が・・・写ってない

墓番さんがいなくなって
お墓ボロボロになってもた。。。
たらーっ(汗)
posted by なっちん at 13:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

父方のお墓。

最近、お墓の話がブームっぽい。


ちょっと前に
みゃ〜さんのブログでも
お墓の話題になってました。


今回・・・
母が、お世話になっている
禁ぶた会の副会長
がぼさんのブログで
お墓の話題になってました。


なっちんの家のお墓は
どんなお墓?
と質問されたので。。。


母のブログを読んで下さってる方は
ご存知かもしれませんが


私の両親は、離婚しているので


私・・・
父方のお墓へは
3回程しか行ったコトがありません。


母方のお墓へは
小さい頃から行っていたのですが


父方のお墓へ初めて行ったのは
20歳頃。


「コレは、誰のお墓?」

と質問してしまった。


が・・・


母も、父と結婚した時
お墓へ行き
私と同じ質問をしていて
母で慣れていたらしく

父は、すんなりと
「これは、〇〇家のお墓。
曾おばあちゃんも、ご先祖様も
みんな一緒に入ってるんだよ」と教えてくれた。


ツルツルしたお墓で
掃除しやすそうだし
キレイだし
掃除用具を入れる場所まであって
お墓が、1つだから
お花もあげれて
お線香もあがれて
ロウソクも2本で良くて
掃除も行き届くのが
めちゃくちゃ、羨ましかった黒ハート黒ハート黒ハート


お花を抱えて
品のある、お墓参りが出来るなぁー♪
いいなぁー黒ハート

これが・・・父方のお墓の感想。。。
posted by なっちん at 13:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

kiss

朝・・・
目を開けようかなぁーっと思った時に・・・
唇に・・・何かが当たってる。

唇に感触。。。

キ、キ、キス!?

キスですか!?

キスの様です。。。

え?
私・・・自分の家で寝たよね??

うん。
自分の家で寝たはずなんだけど??

でも・・・唇に温かい感触。

しかも、ずっと
くっついてる!!!

えらい・・・長時間のキス。。。

唇を押し付けられる。。。

かれこれ、10分は経つだろうか・・・。

ずっとキスされっぱなしですが・・・
そろそろ・・・目を開けても・・・
よろしいでしょうか??

ドキドキドキドキ・・・・・

ドキドキドキドキ・・・・・

誰なの?

ねぇ・・・犯人は・・・

誰なの?

そぉーっと目を開けると

目が見えたっ!!!

やっぱり・・・キスされてる・・・

キス・・・

キスの相手は・・・

インコ.gif

監督だったぁ♪♪♪

インコA.gif

監督、私にキスしたまま
寝てた。。。
posted by なっちん at 07:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

またまた質問だぃ!

■家計簿はつけてる?

つけてる。



■寝る時はベッドとおふとん、どっち?

セミダブルのベッド。。。
がお部屋にはあるんですよ?

お部屋にはあるのですが・・・

何故か・・・フローリングにお布団敷いて寝てるのは・・・
何故でしょか?

ベッド・・・飾りみたいになってるwww
あははははwww
何でだろうwww



■近くにコンビニはある?

恐ろしい程、ある。
何だこりゃ!?ってくらいある。
並んでるもんwww

でも、コンビニとスーパーばっかりしかない。



■お掃除はどのくらいの割合でしてる?

???
どのくらい?
・・・?
1日に・・・どのくらいかってコト?

1日1回です。スマソ。。。



■あなたのパソコンに名前はある?

ん?PCに名前?
ないよ。


■競争心は低いですか?

低いですねぇ。

「なっちゃんには、負けないからっ!」とか言われても
「そうかぁー♪頑張ってねぇー♪」って感じだったり・・・。

恋愛でも・・・ライバルとかいると
負けるかぁー!って燃えるタイプではなくて
ガクーーーーンって凹んじゃう人www
posted by なっちん at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

武勇伝A

今日の夢。

何故か・・・
オリエンタルラジオの慎吾さんが登場した。

武勇伝。.jpg

武勇伝Aと足を動かしていたら

慎吾さん「違うA、こうだよ!」

慎吾さん「はい、やってみて!」

カウントまでとってくれている。。。

何故か、武勇伝Aを
必死に覚える私。。。

慎吾さんと2人で並んで
武勇伝A。


朝起きて・・・


「母、こうするらしいよ?」

武勇伝A
と足を動かしてみる。

「あぁー、昨日の夜は
その夢ば見よったとね」

「うん。。。」

「足をバタバタしてたけん
足がだるいとかなぁーって思ってたw」

私は、夢の中でも
武勇伝Aの練習をしていたらしい。。。

寝ながら、頑張った私(*^ω^*)へへw

上手になったかも!?
posted by なっちん at 19:14| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

恋愛質問。

■今の恋人or好きな人に何か
直して欲しいところはありますか?


う?w



■アコギ弾き語りで愛の告白を受けたことはありますか?

ない。



■恋人or好きな人からのメールを何度も読み返して
1人でにやけてしまうほうですか?


オーホッホッホッホッホッホ!
オーホッホッホッホッホッホ!
オーホッホッホッホッホッホ!



■はっきり言って男なんて
みんな単純な生き物だ!と思います?


思ったコトないなぁ。

「私ってば、単純www」って
思うコトなら多々w



■恋人or好きな人が誰かに殺されてしまったら
あなたは、どうする?


は?

あははははwwwwwwwwwww
それは、止めといた方がいいwww
止めといた方が、無難だねぇーww


好きな方を殺されるとねぇー


私がキレるから
止めた方がいいよ。




■今のあなたの気持ちを表している歌があるとすれば
誰のどんな歌?


コブクロの・・・
そホニャラララン。

恥ずかしいから教えない♪



■恋人or好きな人への電話はマメな方ですか?

電話は、相手の都合を考えてしまうので(お仕事中かも?とか)
自分からは、あまり かけないタイプ。

相手が、かけてくれると
嬉しいタイプ。



■恋人(好きな人に)メールを送っても返事が来ない。
どう思いますか?


ん?www



■年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?

「おめでとうー♪」って言ってくれたら
嬉しい。

好きな方と、年越しを過ごした
経験がないので
言葉だけで、嬉しかったりするんですよネ♪



■大好きなあの人を口説き落とすセリフは?

いぁ、わからんよー。
あるなら、教えてw



■恋人との旅行、いくなら国内?海外?

国内がいい♪



■相思相愛ってどういう状況?

簡単に答えていい?w

両想い。
お互いが、好きなコト。
お互いが想いあってるコト。



■誕生日は 覚えてくれてて当然?

覚えてもらってると
すっごく嬉しいですよね♪



■隠し事しても平気?

私は、隠し事できないの。
特に、好きな方には・・・出来ないタイプなんですよーw
聞かれてないのに
色々・・・言っちゃうのwww



■恋人には甘えて欲しい? 甘えさせて欲しい?

どっちもぉー♪
どっちも大事ぃ♪

甘えさせて欲しいし、甘えて欲しい♪



■手紙 電話 メール もらって1番嬉しいのは?

どれも嬉しい♪
喜びすぎて・・・

嬉しいオーラが出まくってるのと
顔が、ニヤけているらしい。。。



■恋人になんて呼ばれたい?

恋人だったら
名前で、呼び捨て♪



■自分はホレやすい方だと思いますか?

ノン♪ノノノノン♪

惚れにくいです。
簡単に、人を好きにはならない。


私に好きな方がいると言うと・・・
友達の反応は・・・こんな感じです。。。

「そのスゴイ人は、何者ね!」

「嘘やろ・・・ありえん・・・。その男に、何ばされたと!」

「明日、大雪かもしれんよ!」

謎すぎる。
そんなに・・・珍しいコトなのだろか。。。



■移り気な方だと思いますか?

移り気ではないです。
posted by なっちん at 23:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

また、質問集ぅ。

■自分の性格を5つ以内で簡単に。

・考えすぎ。
・プラス思考。
・心配性。
・恋愛だけは、マイナス思考。
不安になると
悪い方Aに考えちゃう。

恋人だと、別なんだけど
片想いだと・・・大変なのですネw



■自分から告白をするほうですか?

しない方です。
今までは・・・したコト無かったです。

あっ。
自分から好きになったことがなかったから
今まで・・・告白したコトがないんだぁーwww



■恋愛相談は主に誰にしていますか?

親友。

悩んだ時や、不安になった時
親友の言葉で・・・何とか
這い上がってこれる時があるw
助かっています。
いつも、ありがとぉ♪



■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:(*^ω^*)テレッ

怒:私が、怒るのって
かなりのコトなのですが
最近、ありました。

哀:結構、あるのです。。。

楽:(^∇^)ニパーッ



■最近身の回りで起きた凄いことは?

私のこの現状が・・・なかなか凄い。



■ハグかキスどっちが好き?  

どっちも、大好きでっすw 



■最近泣いたのはいつ?なぜ?

言わないもぉーん♪



■ベットの下に何がある?

引き出し。
洋服入れになってるの。 
 


■昨夜何した?
(゚ー゚)イヒッ
ナイショ。。。



baby16.gif  
posted by なっちん at 07:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

あんなとこに入っちゃった。

昨日に引き続き
バスネタ。

この日は、バリアフリーバスに乗った。

バリアフリーバスは、
前を向いて座るのではなく

左右の座席の方々が
向き合って座るみたいな感じ。
電車みたいな感じのバス。。。

その日も、頑張って
両手でしっかり掴んでいた。

2、3歩トテトテ
左右に動くのは・・・いつものこと。。。

私が立っている
目の前の椅子には
金髪でふっくらした感じの
女子高生が座ってた。。。

女子高生3名くらいのお友達で
「あー、あいつバリやぜか!(凄くうざいの意味)」
「ぎゃははは、だよねー」
「あの男さぁー・・・」

ギャルだw
ギャルww

そう思った瞬間。

急ブレーキ!

いやぁぁぁぁー!(心の叫び)

腕力がない私は・・・
ダダダダダダーーーーと
無理矢理、走らされてしまった。。。

バスの真ん中辺りに居たのに
運転席の近くまで
走らされ(止まりたくても、止まれない。。。)

男性にぶつかって
やっと止まったのですが。。。

「す、すみません。。。」

元の定位置へ戻る私。
再び、金髪女子高生の前へ。

バスは、これだから嫌いだぃ!
っと思った瞬間っ!!!

またまた
急ブレーーーーキッ!!!


またかぁぁぁーい!
いやぁぁぁぁーー!(心の叫び)




フッと目を開けると・・・





はぅ!!!!





女子高生の・・・右脚と左脚の間に
私の脚がある状態。。。

そうなのです・・・
あの金髪ふっくら女子高生の
脚と脚の間・・・。。。
股の間に挟まっていた私。。。

うぅ・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・たぬきの顔.gif

女子高生・・・・・・・tata.gif


「す、すみません・・・。」

バスに、二度と
乗りたくなくなった瞬間でした。。。

26歳・・・冬の出来事。。。
その後、バスに一度も乗ってません。
posted by なっちん at 19:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

バスの中で。

私は、バスが苦手だったりする。

バスに一人で乗ったのは
小学校6年生の時だった。

普段は、車やタクシー移動だったので
小6になっても・・・
あまりバスに乗った経験がない子だった。

この年齢になっても
バスに乗ると・・・緊張する私。

料金を払う時
モタモタしてるとダメだし・・・

大問題なのが

両替っ!!!

「次、停車したら
両替に行くぞぉー!」と思っていても
行こうとした瞬間、動いたりするんだもん。

タイミングが・・・あせあせ(飛び散る汗)

バスが動いてる時に
立つと・・・ヨロヨロするから
危ないし。。。

両替って、かなり緊張するぅー。
頭真っ白。。。


バスの中で、みんなも
経験があるであろう体験。。。



立ったまま、寝てしまって
膝が、ガクッ!ってなって
目を覚ますんだけど

また・・・再び
睡魔の元へ。。。

またA
膝ガクッ!

あれは・・・結構
恥ずかしいよねw



寝過ごして、終点で
運転手さんに起こされて
「ここはどこ?」って浦島太郎状態だったり。



そして、人が多い時って
降りるはずのとこで
降りれなかったりするよね?

「す、すみませーん、降りますぅー」
って・・・人ごみを
かき分けて・・・頑張ってたら
発車されちゃったぁ・・・みたいな。。。

私、降りたいのにぃーーーヽ(´Д`ヽ)
ってコト。



人が多すぎて・・・
足が宙に浮いてたこともあった。
「誰の上に・・・私は・・・乗ってるんだろう??」と
思うんだけど
身動きとれなぁーーーいっ!!!

足がね・・・宙に浮いた。

私の身体、斜めになってたから
きっと・・・誰かの身体の上に乗ってたんだと思う。。。



そして・・・人が多いと
座れず、立つでしょ?

立つのは・・・全然いいの。
いいんだけど・・・
何故なのか・・・腕力がない私。

しっかり摑まっているはずなのに
グラグラ
ユラユラ
右に左に・・・
ユラユラ、トテトテ、グラグラ。

周りを見ると・・・
私だけ・・・ユラユラ・・・。

両手で摑まっても
まだ・・・ユラユラ。。。

バスが止まるたびに・・・トテトテっと前へ
発車されるたびに・・・トテトテっと後ろへ
行ったり来たり・・・。。。

そんなある日
バスの中で・・・ちょっと恥ずかしいコトが。。。

明日に続くぅ♪
posted by なっちん at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

北海道物産展。

親友と、北海道物産展に
行ってきましたぁ。

目的の物が・・・
完売っ!!!

ウロウロしていると・・・
親友が、チョコスフレケーキの試食品を発見。

私の分も取ってくれ
2人でパクリ。

モグモグ・・・

(゚д゚)(゚д゚)・・・・・・・。

親友「んー黒ハート

「んんー黒ハート

ぴかぴか(新しい)( ゚д゚)(゚д゚ )ぴかぴか(新しい)

顔を、互いに見合わせ
目が見開き状態の2人。

親友&私「なんこれぇー!」

親友「こんがん、美味しかチョコ 初めて食べたぁー!」

「うん、美味しいー♪」

親友「びっくりじゃぁー♪」

「うんうん♪噛まんでも溶けるぅー♪」

親友「どうする?」

「残り・・・わずかだねぇ。。。」

その間にも
どんどん減っていく。

親友「今日、買っておかないと」

「もう・・・食べれないかもだねぇ。。。」

親友「買うしかないな!」

「買っとくかぁーw」

てなコトで
購入。

5個入り購入。

みんなで食べましたぁー。

この美味しさで
この値段は安いと思いますよん♪

チョコ.jpg

チョコチョコ.jpg


そのチョコの情報ぉ♪
http://www.kinotoya.com/
posted by なっちん at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

またまた質問。

■超能力があるとしたら、どのような能力がいい??

心を読める能力。

あ、それより・・・
病とか、身体の悪いとこを治す
能力がほしい。



■その超能力を使って何なさるおつもり??

彼が熱とか出した時に、すぐ治す。
(苦しまなくてイイから♪)
怪我とか病気とかも・・・
すぐ治すぅー。



■甘える男ってどうよ?

好きですよぉ。
嬉しいです。
こちらも、本音で付き合える。

誰にでも甘えるタイプは・・・
ちと苦手ですけど。



■自分のことを本当に理解してくれる人は居ると思いますか?

はいw
います♪



■あなたは邦画派?それとも洋画派?

どっちも好き♪



■あなたは、一文無しになってしまいました。
さて、この後まずはどんな行動をとる?


仕事を探す。



■自分の改善点を恋人に指摘されたら
それを感謝できますか?


うん♪すっごく感謝するぅー♪
相手が恋人じゃなくて
友達でも、指摘してくれる友達なら 感謝する。

私のコトを どうでもいいと思ってるなら
指摘してくれないと思う。

だから、指摘してくれる方って
私にとって
めちゃくちゃ大事♪
posted by なっちん at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

質問集。

■作る時間が無い時の夕食のメニューは?

めっちゃ時間がない時は・・・

野菜炒め
しょうが焼き
ハンバーグ(作り置きして冷凍保存してた分)
ポークソテー
チキンソテー
ステーキ
オムライス
スパゲティー
そうめん
ちゃんぽん
うどん

スマソ。



■もし悩みができたら誰かに相談しますか?
相談する人は誰に?
相談しない人は悩みをどうしているんでしょう・・・。


親友に相談してる。



■家事をしているとストレスを
感じる時があると思いますがどんな時ですか?


ストレス?
感じない・・・。

家事、楽しいもん。

あっ。1個だけある。
畳干しが・・・ヤ。

畳・・・重い。



■卒業式に泣いたことって、ある?

全くない!



■目覚めはいい?

めっちゃイイ♪
素晴らしくイイ!

明るい、笑顔、シャキシャキ元気っ!

寝起きネタなら
親友の方が面白い。

寝起きが・・・凄まじいもんw

親友は、起きてきたら
1時間程、喋らない。
喋りかけても頷くだけ。
ムスーッってしてるもんwww
慣れてるから、私も
「おはよー」くらいで
あとは、親友の目が覚めるまで
そっとしとく。

起きて1時間程
寝ぼけてるんだと・・・思う。



私は、寝起きより
眠い時の方が・・・ちと問題。

眠いと、すぐバレる。

アヒル口。
口調がスローになる。
若干、甘え口調になっているらしい。
(眠くないもーーーーん。〜だよぉーー。)
語尾が伸びてるってコト?



■髪の毛の長さってどれくらい?

この前、「おまかせ」でカットしてもらったら
TOP画像のアバターと
同じ髪型になっちゃってる。。。
長さも、髪形も・・・一緒w
最近、気づいて・・・ビックリしたw



■好きな同性のタイプは?

女性特有のネチネチがない方。
毒舌でも、思ったコトを言ってくれる方。
言いたいコトがあったとしても・・・
裏で言うんじゃなくて、本人に直接言ってくれる方。
サバサバしてる方。  



■嫌いな同姓のタイプは?

ぶりっ子。
媚びる方。



■寝グセはひどい?

寝グセが無い。
posted by なっちん at 02:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

母の寝言。

昨夜の出来事。

寝ようとしたら、母の寝言が
聞こえてきた。

普通なら、そのまま気にせず
寝てしまうのですが・・・。

その寝言が・・・ちと面白かったので
目が覚めてしまいました。

そして、今のうちに
日記の下書きとして
書いておかないと忘れてしまう!!と思い
深夜に日記の下書きをした私。



※私が、ツッコミをしたとこは
赤文字で書きます♪
私の台詞が赤文字だと
覚えておいて下さいネ♪



この日、晩御飯を
早い時間に食べたので
「お腹空いたー」と連呼しながら
母は、寝てしまった。


私が、布団へ入り
目を閉じた瞬間。

なにやら・・・寝言が・・・聞こえてきた。
(母、起きてると思ってたのですが・・・
今朝、聞いたら覚えてなかった。。。
アレは・・・全て・・・寝言だったらしい。)



モスバーガー。
アボガドのモスバーガー。
コツブちゃん・・・

モスバーガー。

アボガド・・・。

(私、まだ・・・みんなのブログ読んでないので
話が・・・全く分かりません)


marukuniさんは・・・
ケンタッキー・・・ケンタッキー。
学生が喋りよったと・・・

ケンタば
ケンタば食べに行こうって・・・
今日やっと連れて行ってもらったと。

(あー、marukuniさんさんのブログ
今日は、ケンタッキーネタだったのかなぁ??)

徒然さん・・・
髪の美容院で悩んでると。
美容院は、自分の好きなごと
切ってくれるとこがいいけん
今のままでもいいと思うよ?


えぇー!
ここで、助言?
私に言うと?
コメントに書いてきたらいいとにぃーw


がぼさんは、串かつ
串かつ・・・
くぅーーーー
串かつ。。。

(あはははwとっても悔しそうに言ってるぅー)

ハーゲンダッツの回し者。。。
(コツブさんのコトだねwww
これだけは、分かったw)

お好み焼き・・・
広島風・・・お好み焼きは・・・


ゆきたん。。。
(あぁ、私は全く面識ないけど・・・
禁ぶた会メンバーだねw)

5月30日にシカゴから
帰ってくるとけど・・・
広島風のお好み焼きば
食べるとって。。。
決めとっと。。。


ホタルイカ美味しいよねー
ホタルイカ…
ホタルイカ…

ホタルイカ…

(誰の…ブログネタ?)

ナムコままはね・・・
息子さんがカレーを・・・



全員、ブログメンバーかいっw


その他・・・ブログメンバーの名前が
続々登場。
約1時間語ってくれました。
多分、全員出てきてるのですが
私が・・・覚えれませんでした。
ごめんなさい。


この時、暗闇の中での会話だったので
私は・・・母が起きてるものだと
ばかり思っていました。。。



燃焼スープば・・・
燃焼スープば・・・流行らせんば。。。

燃焼スープば・・・流行らせんばいかん。

燃焼・・・スープば・・・。



え?燃焼スープ?
(燃焼スープの味が苦手な私)


そう。
燃焼スープ。
燃焼スープば流行らせんば。



そしたらさぁー

そしたら・・・


うん?

ふふふふふwww

みんな、美味しいものば
ブログに載せれんくなるもんねぇー

ふふふふふふふふ



そこかいっ!


母の記憶力に
驚いてしまった。
posted by なっちん at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お蔭の心。

21歳の時の交通事故の話。
最終話です。

この時についたあだ名。
そして、友人が
私の足のギブスに書いた文字。

「2001年に21歳の女が
初日の出をバックに
5メートル吹っ飛んだ」




転移した病院では
楽しく過ごせました。
伸び伸びと♪

そして、何よりも
あの事故の日
病院に、警察の方が来ました。

警察の方「担当の〇〇と申します」

何かの用紙を取り出して

警察の方「あの時、事故は
何故起きてしまったのでしょうか?」

「私が寝たからです!」
(何故か、自信満々な私)

警察の方「は?」

「私が睡魔に襲われて
負けてしまったから
吹っ飛ぶハメになりました。」

警察の方「居眠りってコト?」

「はい!」

警察の方「目撃者の方達は・・・みんな石が原因で
ハンドルがとられたみたいって言ってたけど・・・」

「いえ、ハンドルがガクガクしたので
起きたんです。」

警察の方「スピードは、どれくらい出してました?」

「60くらいですか?
ハンドルいっぱいきってました」

警察の方「は・・・はぁたらーっ(汗)

居眠りは、免停。
しかし・・・私は、罪が何個かあった。
(居眠りやスピード違反)

普通の方は、嘘ついたりするらしいのですが
私は、正直に話したので
罪を一つだけにしてくれました。

警察の方「居眠りだと・・・免許がマズイので
腕時計を見て
脇見したってコトにしましょう!」

「腕時計はめてませんけど・・・たらーっ(汗)

警察の方「はめてたコトにして下さいっ!!」

「は・・・はい」

そんな感じで・・・
警察の方に、助けて頂きました。

事故目撃者&助けて下さった方々へは
退院後、ギブスしたままの状態でしたが
御礼に行きました♪


あの時、目撃者の方々が
居なかったら
死んでたかもなのだそうです♪
(頭・・・打ってないのに!?)


その方々&警察の方には
今でも、年賀状
書いております♪


命の恩人ですネ♪
ありがたいコトです♪
posted by なっちん at 02:25| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

やっぱ、コレでしょ。

21歳の時の交通事故の話です。

病室では、完全無視。

男友達は、私が無視されているコトを
知らないので
女子部屋のみんなに

友達「こいつ、イイ奴だから仲良くしてやってなぁー」

その時の女性の返事は・・・
「うん」
「当たり前たーい」
「うん、仲良しばい♪ねぇーなっちゃん♪」

私は・・・ビックリしてしまった。。。

が・・・友達の手前・・・
友達に心配をかけてはなるまいと
「う、う・・・ん」と苦笑していたのだ。
(顔引きつってたはずw)

が・・・
友達が、部屋を出ていくと
サァァァァーーーーっと空気が一変。

病室へ居るのも落ち着かない。。。

やっぱり・・・落ち着かない。

そんな生活をして
1週間目の夜。

初日の出を見た
メンバーがお見舞いへ来てくれ
面会時間終了の20時。
みんなとバイバイ。

21時、消灯。

(゚ー゚)ニヤリ

その後、見回りの看護婦さんが来たコトを
確認。

(゚ー゚)ニヤリ

歩いていいと言われていたのですが
やっぱり・・・足は痛い。

でも、あの計画は
決行っ!!!

そう!
それこそ・・・

名付けて





パジャマで脱走しちゃうぞ!
寧ろ、家に帰っちゃうもんネっ!






計画である。

歩いて家の方向へ
ひたすら歩く。
その病院から自宅まで
原付で・・・1時間15分程。

そこを、足を引きずりながら
家へ向かう私。

歩くコト
1時間10分程。
(足を引きずってる)
ファミレス発見。

疲れたし、足も痛いし
元気回復の為に
パジャマのまま・・・入店♪

初めて、飲食店へ
一人で入った瞬間だった。

深夜になっていたので
お客様も少なくて良かったー♪

ウエイトレスさん・・・は
包帯巻きA状態で
パジャマ姿で入店してきた私に
キョトン顔。

ステーキ店だったので
ステーキを頼んで食べていた。
(怪我なので、普通に食べれるw)

フォークにステーキを刺して
口を開け
食べようと・・・ステーキを
口に運ぼうとした
その瞬間っ!!!

友達「いたっ!!!なつきちゃん!!!」

(゚Д゚)ビクッ!

(゚□゚)←口開けて、フォークを片手に
そのまま停止!

(゚Д゚)な、何事?

友達が携帯を取り出して
誰かに電話中。。。

友達「はい・・・はい。なつきちゃん、確保しました!」

(゚Д゚)確保って・・・ナ、ナニ?

友達「さぁ、病院戻るよ!」

「え?食べてからじゃ・・・ダメ?w」

その後、病院へ連れ戻された。

入院している男友達は、病院入り口で
仁王立ち!!

後々、聞いた話では
看護婦さんが、私がいないコトに
気づき・・・
男友達に報告したのだそうだ。

そして、男友達が
私と共通の友達に電話。

深夜に・・・
車8台集合。

そして、みんなで捜索。

皆様に御迷惑おかけしました。
反省。。。

そして、翌日。
みんなに囲まれて
取調べ開始。。。

男友達「本当のコトば言え!!」

「そうよ!隠したって・・・わかるとやっけんね!」

渋々・・・白状。

そして・・・
家から、近所の病院へ転移。

そこで、再び
色々検査されて分かったコト。

足・・・骨折していたらしい。。。
(歩いたコトを怒られた。
だって・・・歩けって言われたもん。。。)
手の指・・・複雑骨折してたらしい。。

もう二度と、飲食店で働くのも
バイクに乗るのも無理です!
と先生に宣言されてしまった。

うそ・・・。
この先・・・
バイクも運転無理?
仕事も出来ない・・・?
どうしよう・・・。と頭が真っ白。

その翌日。
回診の時に、私が先生に放った言葉。

「先生・・・完全に元の状態には
戻らないんですよね?
回復しないんですよね?」

先生「無理だね」

「先生、私・・・
元の状態に戻してみせますよ♪」

手術後・・・
指には、針金を入れての生活になりました。

針金生活後。

針金を外してからの
リハビリが・・・ちと凄かった。
固まってる指を曲げるから
半端なく痛い。

男性諸君がタオルを噛んで
涙目で
「うぅーーーー!」とうめき声をあげてるのを
見てたので・・・

私も、タオル持参でGO!

タオル噛んで、ベッドに顔を
うずめるハメになったのは
言うまでもなく。。。

が・・・
今は、ピンピン!
元気そのもの。
後遺症?
ありませぇーん♪
全くないのであります♪
傷?
ないない♪
なーんもない♪
バイクの運転も、その後
問題なくしております♪

キレイに治してくれましたぁー♪
針金入ってたのも、わからないくらい♪
(先生、整形外科では有名な方だったっぽい♪
手術上手で良かったぁー♪)


で・・・
完全に元の状態に
回復してしまったので
病院の先生から
「奇跡の人」
「努力の人」と
呼ばれ続けるコトになるのであった。


ちなみに、その後・・・私は
あのステーキ店で働くコトになる。

面接の時・・・
「昔、このお店にパジャマで来たんですよー♪」と
話したら・・・
どうやら、その時
店長が居たらしくて
「あー、あの時のパジャマの子ぉーwww」
と爆笑♪

面接の時に
脱走ネタで大盛り上がりしてしまいましたー♪
posted by なっちん at 02:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

完全無視の日。

運び込まれた病院。

1月1日だったので
先生が足りないコトと
検査するのに、親の承諾がいると言われ
我が家へ必死に電話する
看護婦さん。。。

が!

我が家には、誰一人として
いなかった。。。

で・・・担架に乗せられたまま
放置。

初日の出を、一緒に見た
友人達がお見舞いに来てくれた。

が・・・

その時も、担架の上。
何も、処置はされていなかった。

その後、何とか
携帯へ連絡するコト
数時間・・・
(我が家へ電話するのは諦めたらしい)

どうやら連絡がついたらしく・・・
私は、入院。

病室へと運び込まれた。

全身打撲。
肩も、腕も足も・・・全身・・・。

青とゆーより
ドス黒くなっていた・・・。
血が出なかった。
だから・・・内出血して真っ黒。。。
(今は、全く跡形もない♪)


顔は、ヘルメットのお蔭で
無傷。
スリ傷さえなかった。
あぁぁ。。。鼻の整形がっ!!!


病室へ行くと
6人部屋だった。
女の子4人が・・・私のとこへ来て
(1人は、正月から外泊届けを出してたらしい)
「どうしたの?」
「事故??」
「仲良くしてねー♪」
話しかけられました。


仲良くなってたんです。
ワイワイガヤガヤしてて
仲良かったんです。。。

その日の夜までは・・・。


その日の夜。
一人、男の人が女子部屋へ来た。

男の人「おー、夏紀ぃー。お前、何しよっとやーw」

私が、担ぎこまれた病院。
男友達が、入院してたのです。
(友達も事故)

友達「お前の見舞いに来てやったぞ。
まぁ、部屋は隣やけどwww」

色々、話した後。
友達は、部屋へ戻って行ったのですが・・・
どうやら、病院で人気があるらしく・・・

またまた、同室の女の子が
私のとこへ群がってきて
「〇〇くんと友達?」
「彼女とかじゃないよね?」
「どうして知り合ったの?」
「〇〇くん、人気あるんだよー」
「私、狙ってるんだよねー」
「〇〇くんって、普通・・・どんな性格?」
など・・・。

その数分後。
私は・・・部屋で完全無視される様になってしまった。
喋りかけても・・・無視。

皆様・・・まるで別人。
(女性はコワィ。。。)



入院2日目に
色々な検査をした

先生「もう、車椅子じゃなくて
自分の足で歩きなさい!
足は、打撲以外
何もないんだから歩けるでしょ!
リハビリにもなるし・・・今日から歩きなさい」

その日から、足は痛いけど
怪我はしていないってコトだったので
歩くコトにした私。


病室に帰ると
変な空気。
そして・・・無視。

友達が女子部屋に来たら
みんな・・・パーッっと
明るくなるのにねー。うーん(悩)


病室に居たくなくなった私。
家へ帰りたくなってきた私。


さぁ、次回こそが
本当の・・・。
posted by なっちん at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ドラゴンボール。

昨日の続きです。

1月1日に交通事故で
吹っ飛んでしまった私。

私が帰り道に通ったとこは
裏道。
田舎道。

私が目を瞑っていた瞬間。
1台の車と運良く
すれ違っていたのだそうです。

しかも・・・ガクガクガクしている時に
すれ違っていた。

「???」と思った運転手さんが
サイドミラーで見ていたら
女の子が吹っ飛んだではないかぁー!

しかも・・・
その運転手さん曰く
120%死んだ!と
思ったそうですwww


さぁー、壁にぶつかり
吹っ飛んだ私は・・・。


交通事故.bmp


飛んでいると
時間が、かなりスローに感じるのです。
ゆーーーーーっくり
時間が流れるのです。


壁にぶつかったので
結構、高い位置を
飛んだのです。


簡単に言うと
スーパーマン状態です♪


飛んでいる間。
私が考えていたことは・・・


「うぉー!すごーい♪
私、飛んでるー黒ハート黒ハート黒ハート
ドラゴンボールみたぁーい♪♪♪

あ・・・でも・・・どうする?
着地・・・どうする??
んー・・・どうしよっかなぁー」


若干、アホなのは・・・
21歳で若いからってコトに
しといて下さいwww

そんなことを考えていると
気持ちとはウラハラに
着地!!!

かっこよく着地せず
身体から落ちて
しかも、落ちたとこが下り坂。
ゴロゴロゴロゴロと転がっていってしまいました。


その日は、仕事の書類を持って帰っていたので
運良く・・・リュックだったのです。


下り坂を転がって
やっと、止まった。

止まったままの状態で
考える。。。

「さぁ、どーしよ。
先日観た、九死に一生スペシャル
(滅多に観ないのですが・・・その時は・・・観ていたw)
藤川なおみさんは、バス事故の後
顔が無事か、鏡を見たらしい・・・
私も・・・見とく???
えへっ♪鼻が折れてたら・・・整形だよねぇー♪
鼻折れてるんだから、仕方ないもんねぇー♪
鼻、高くなるねぇー♪♪♪
イヒッ黒ハート

あ!その前に・・・
友達に、本当に寝ちゃったよー!って
電話しよーっと♪」

とリュックを取ろうと
動こうとした瞬間。
身体に激痛が走ってしまう。


うがぁっ!!!


いだぃ!


そうこうしていると
だんだん、身体が冷たくなっていき
凄く寒い。。。


ガタガタガタガタガタ・・・(震え中)


さっき、すれ違ったらしい車の方が
車を止めて来てくれた。

1台、車が止まっていたので
何かあったのかと・・・
数台の車が止まってくれたらしい。

誰か「生きてるぞーーーー!」

誰かA「死んでない!生きてるー」←誰かに言ってる。

誰かB「大丈夫?」

「だ・・・」


「大丈夫です」と言おうとした瞬間
再び、激痛。
そして、寒さ。

あ゛あ゛ーーーーーーーーー!

うぁぁぁぁぁーーーーーーー!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーー!

痛さのあまり、叫んでもうた。

思いっきり、叫んだのは
26年間生きてきて
コレが、最初で最後だった。

ガタガタガタガタ震える私。

誰かC「毛布持ってきてー」

誰かD「救急車を呼んで!!」

私の意識が無くならない様に
「もう少しだからね」
と呼びかけてくれる方々。

そうこうすると
警察到着。

原付は、見事に大破。

そして、暫くして救急車到着。

救急車に担ぎこまれた時に
意識を無くし
そのまま、病院へと担ぎ込まれる。

しかぁーし・・・
その病院で・・・。

続きは、明日ぁー♪



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:07| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

吹っ飛んだ!

私が21歳の頃。


12月31日も仕事でした。
日本海〇〇と言う居酒屋さんで
働いていた私。


庄やB.jpg

庄やC.bmp


オープンしたばかりだったので
3日間、徹夜。
(コレは、店長や料理長達も一緒。私だけではない。)


31日には、眠さを通り超えて
ヘンテコなテンション。


これが・・・本当のハイテンション!?


職場で年を越す。


1月1日の深夜3時。
夜間金庫に売り上げ金を持って行き
やっと開放!!!


携帯を見ると親友から
「今、初日の出を見る為に
みんなで集まっている」とメールが来ていた。

勿論、私も行くコトにしたん♪

ただ、友人が初日の出を見ている場所まで
原付で・・・約2時間半くらいかかるのだ。

職場から、自分の家まで1時間。。。
そこから・・・また1時間半!
(職場と真逆の方向)


うっし!
頑張るぞぉー♪♪♪(´▽`)/ オォー!


何とか無事到着ぅー!


初日の出を見て
帰る時に・・・


親友「夏紀、帰りに寝らんごとねー」

「寝らんよーw私、そんな器用じゃなかもんwww」


帰る途中に
やってしまった。。。


天使「寝ちゃダメよー!絶対寝ちゃダメぇ!」

悪の手下「寝ろぉー。ちょっと目を瞑って、ちょっとだけ」

天使「こんな黒づくめの
悪魔みたいな人の言うコトなんか
聞いちゃダメ!!!
事故しちゃうよ?痛いよ?ダメダメ!!!
ダメったら、ダメっ!」

悪の手下「山の裏道を通ってるんだ。
1時間走って、車1台も遭遇してないんだ!
山道だから安全だ。ちょっとだけ目を瞑るんだ。」

天使「家まで、もう少しよ!もう目の前じゃない!
帰ったら、ゆっくりお布団で寝れるのよ?」

悪の手下「ちょっとだけ、目を瞑れ!」

うーん。。。
じゃぁ。。一瞬だけ。。。

一瞬・・・
目を・・・瞑ってしまった。

そうすると
寒さのあまり・・・寝てもうた(´ω`)ゞイヤァ(照)


気づくと、手がガクガクガクガク(ーдー)???

ハンドルの振動から
目が覚める。

ハンドルがとられるぅー

何A???

そう、60キロの速度で
砂利道の上を走っていた。
道路じゃなぁぁぁぁーい!


ハンドルを切ろうとしても無理っ!!

(゚Д゚)!!!!!


目の前には、電信柱。。。

うわぁーーーーー!
このままだと・・・死んじゃうぅーーーー!


一瞬・・・思い出した。
小さい頃、占い師さんに見てもらった時に
21歳の時に死ぬと宣言されてしまったコトがあった。

21歳の時に、死ぬ。
でも、畳の上では死なないよ。
外で寂しく一人 息をひきとるだろう・・・と言われた。


んなアホなぁーーっ!!!


ハンドルがきれないなら・・・
体を斜めに倒す。
(魔女の宅急便っぽく)
重力でバイクが電信柱から 少しだけズレた。


( ´ー`)ホッ


がっ!!!


次は・・・壁が出現!!!


なんてこったぁぁーーっ!!!


これは・・・避けきれない。

原付に座っている自分より・・・
ちと高い壁。。。

私の目の前
一面に広がる壁。壁。壁。

素敵な程・・・壁!!


これは・・・壁にぶち当たるしかないらしい。。。


覚悟しなきゃっ!と思った瞬間
ぶつかる。。。
あ、アレ?

あらぁー?心の準備が・・・まだ・・・

えっと?ちょ、ちょっと待ってぇーーーー!
待ってくれなかったけども。。。

心の準備もさせてくれず
飛ばされた私。。。


2001年1月1日に21歳の女が
初日の出をバックに5メートル
吹っ飛んだ瞬間だった。


さぁ、どうなる私っ!


明日に続くかも!?



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 09:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

質問

■日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?

嘘、書いてません。
10本当。

嘘、書いちゃったら
日記じゃなくなるじゃん♪



■1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?

最近は、バタバタしちゃって
1ヵ月に1回。

前は、1週間に1回。



■1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?

昔、私がコレだったんだよぉ。
1日に4回とか5回とか更新してたの。

ある方と約束してから
1日1回の更新になった。

自分的にも
1日1回が楽♪



■あの時、こうしてれば自分の人生変わっていたかも
と思うことはありますか?


かなりある。



■男友達と女友達どちらが多いですか?

女友達の方が多いですネ♪



■どうしようもなく寂しい時がありますか?

あります。
寂しい時も・・・
寂しくなる時も・・・ある。



■もし、人を殺しても罰せられないのなら
平気で人を殺せますか?


殺しません。
相手・・・痛いでしょ?
血も出るでしょ?

人を傷つけても 
ぜんぜん嬉しくないもん。

殺してもいいって言われても
イヤですよー。

何が悲しくて・・・
人の血を見ないといけないのだぁーw
怖いやんw



■タイムマシンで過去を変えれるなら
変えてみたいものはありますか?


あるあるw
あるっ!!!!!



■一度でも「殺してやる!」と思った友達がいる?

いないです。
そこまで思うなら、友達やめる。
その前に、友達にならない。



■寂しさから好きでもない人と
付き合ってしまったことがありますか?


ないです。
これからもありません。
それって相手にかなり失礼じゃないですか?
自分の気持ちを偽ることにもなるので
自分も苦しくなっちゃいそう。。。

付き合ってるうちに 
その愛情が本物になるかもしれない。
でも・・・私は・・・
好きな方としか付き合いたくないんですよねぇwww
自分に正直に生きちゃってるのかも?w



■それでは一夜限りの・・・なんてこともありましたか?

ないですw
これからもありません♪



■フォアグラ/キャビア/トリュフ
どれかを食べた事はありますか?


全部、食べたことありますよ。
なんで?

フォアグラとトリュフは
母が、料理の時に
結構使ってて「勘弁してぇー(涙)」と思ってたw

キャビアは、母も私も苦手なのだ。



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

