2006年08月19日

や、休めない。

先日
疲労の為、倒れてしまい
倒れた時の
打ち所が悪かったらしく
背骨が…ちょっと…
潰れましてたらーっ(汗)

えぇ。
5本、圧迫骨折デス。

そんなこんなで

今日から、私の入院生活が始まった。

交通事故の時に
入院した病院と同じ病院なのですが

6年ぶりです。

病室に荷物を置いた瞬間。

『トントン』と扉を叩く音がしました。

看護婦さん『なっちーーーん!』

(゜Д゜)な、何事!?

看護婦さん『久しぶりねー。
私のこと覚えてる?』

この看護婦さんを、筆頭に
次から次へと
部屋へ来て下さいました。

9人の看護婦さんが
交互に部屋へ
『なっちーーん!』っと(笑)

顔を両手で、包まれたり
抱きつかれたりされて…

痛いです(苦笑)

そして、最後は
院長先生。

???


回診は、終わったはずなのに
何だろ?

すると…

院長先生が食べた
朝御飯の話から
奥様の話まで・・・色々と(涙)

私の病院生活は
今後、どーなるのやら!?
posted by なっちん at 17:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

地上デジタル放送。

地上デジタル放送。

略して、地デジ。

CMでも「地デジA」言っています。

あれが・・・
どうしても
他の言葉に聞こえてしまうんです(TдT)

どう聞いても・・・
他の言葉にたらーっ(汗)

私だけでしょうか?

みんなは・・・どう?

他の言葉に聞こえない???





切れ痔
って聞こえない?

お下品なネタになってしまって
申し訳ないです(TдT)

でもね・・・でもね・・・
聞こえるんだもん。。。

略さなくて、いいやんね?
「地デジ」じゃなくて
「地上デジタル放送」でいいよー。

略するから
変に聞こえるんだw
posted by なっちん at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ホワイトカレー。

ホワイトカレー。

2ヵ月程前から
ずっと、気になっているのですが
白いカレーって・・・んー。
ちと抵抗がw

美味しいのだろうか?

んー。

食べる勇気が・・・にゃい!たらーっ(汗)

誰か・・・
ホワイトカレー食べたら
美味しいか教えて下さいませー(^-^)

シチューと思って
食べるとか?w

カレー.jpg
出来上がり想像図!?
posted by なっちん at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

たぁーまやー!

花火大会に行く時間がないので
ブログで花火大会ー!!!

本当は・・・

書こうと思ってた記事が
載せれなくなりましたたらーっ(汗)

笑い話のはずだったのですが・・・たらーっ(汗)

秋か、冬頃・・・
載せますネ(^-^)

877-adati-hana.jpg

881-sumidagawa-hanabi.jpg

883-natsu.jpg

48481.jpg
posted by なっちん at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

杜仲茶。

杜仲茶ブームが、また来そうですね。

以前、熊笹茶ブームも
来た様な気がする。

私は、小学生の頃から
杜仲茶を飲んでいる。

当時は、杜仲茶が
テレビなどで取り上げられることも無く
人気ゼロ。

大きなお茶専門店か
漢方のお店にしか販売されておらず
我が家は、大きなお茶専門店に
配達してもらっていた。

私の友達が、我が家へ
遊びに来たり、泊まりに来ると
杜仲茶しか無いので
無理矢理、飲んでもらっていた。

あのお茶は、結構
好き嫌いが、はっきりしていて
杜仲茶を飲めない友達もいた。

3年前から、我が家では
別のお茶になっているけど
また、杜仲茶飲もうっと黒ハート

売り切れ続出らしいので・・・
手に入るか・・・どうかたらーっ(汗)

杜仲茶100%を探せっ♪

今日、帰りに探してきまっす黒ハート

バーゲンとか
奪い合ったりするのは苦手だけど
(一人っ子だから?)

なっちん、2・・・7・・・歳たらーっ(汗)(かもしれない)
杜仲茶強奪戦に参加ぴかぴか(新しい)

杜仲茶は、偽物が多いので
要注意です!

みんなも、どう?参加する?

すいか.jpg
posted by なっちん at 06:23| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

