2007年01月31日

男性に対する毒舌バトン。


面白そうなのでチャレンジしてみます♪

*注意*
書く場合、猫かぶったり
イイコぶってはいけません。
本音でお願いします。


はい♪
了解でっす!
かなり本音で答えます!
(いつも本音ですが(笑)



*注意*
このバトンは女の子の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…
心では…(笑)

けっこう恐ろしい答えがあるかもしれので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓の弱い方または
小心者には見る事をお勧めしません。


うはっ!
どんだけスゴイ質問が・・・くるんだろう。

------------start------------
【Q1】
デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。
どうしますか?

 
30分でしょ?w

んー。別に何ともないw

1時間しても来なかったら

「どうしたんだろう?」って

電話してみる。


【Q2】
デートの食事の場面で
割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせに
レジでは自分があたかも
払ってる様に払う男どう思いますか


え?普通でしょ?

そうしてもらった方が
助かります♪


【Q3】
デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!


その二人が、(彼と私が)
どんな立場なのかってのにもよるし・・・
その友達が、どの程度の友達かにもよる。

「あぁ、やっぱり・・・そうですよね?
うん・・・凹凹凹凹凹。
やっぱ・・・友達ですよ・・・ね。_| ̄|○ガク」

どよよーーーん。って感じに
なっちゃうかもw

後で、二人になった時にでも
彼が何かフォローしてくれると
立ち直りは、早いはず!
(私って、結構・・・簡単?w)


【Q4】
よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。
それに対して一言どーぞー!


一言も、二言も
別に何もありません。←(正直に答えすぎた?w)


【Q5】
「お前と付き合ってからモトカノとは
連絡を取ってない!!」 っと言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で
連絡を取っていました。
どうしますか?


めっちゃショックですね。
かなり・・・ショック。

どうして、隠されていたんだろう?って思う。

@元カノさんと何もないし
ただの友達と思っているけど
私に話すと
いらん心配をさせてしまうから
言わなかった。

A怪しいことがあるから
言えなかった。

どっちらかにもよりますよね?


【Q6】
彼があなたの友達に手を出しました!!
どうします?


ほぅ。

暫くしてから

サヨナラ。


【Q7】
彼があなたの親の悪口をいいます。どうしますか?


どうして、悪口を言っているのかにもよる。

何か理由があるかもしれないし。 

私の親は、貴方のことを
気にいっているみたいだよーっと
話すと思う。

仲良くできる様にと
間に入りはする。

でも、それでも
悪口を言うのならば
それは、それでしょうがない。

人間好き嫌いはあるだろうし
合う合わないもある。

それが、例え私の親でも
彼に「好きになって!」と強制はしない。

彼の考えは、こうなんだなぁー
こう思っているんだなぁーって思うだけ。

彼が心の中で
色々思って、ストレスを感じるより
素直に言ってくれた方がいいもん。


【Q8】
Hした後に自分だけサッサ服を着て
煙草吸う男どう思います?


何とも思わないけど?
え?何で???

私の親や親友もヘビースモーカーだけど・・・
煙草吸う方ってアレでしょ?
食事終わったら、一服!
何か飲んだら一服!
仕事終わったら一服!
みたいな感じだから・・・

別に何も思わないよ?

彼が、洋服着たなら
私も洋服着て
「コーヒー飲む?」とか聞いてみる。


【Q9】
彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?


仕事が忙しすぎて!とかの理由なら
まだ大丈夫だけど・・・

普通に忘れられていたならば

ショボン・・・。

いいさ(涙)いいさ(涙)
どうせ・・・そんなもんさぁ。

「おめでとう」の一言だけで
めっちゃD
嬉しいのにね・・・。

うん・・・忘れてしまったのか。

うん・・・・・・凹


【Q10】
彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」
っと人格を否定する様な発言をします。
どうする?


どんなとこがダメなのかを聞いて
自分が納得出来たら
彼に対して
「言ってくれて(教えてくれて)
ありがとう。」って思うし
言われたとこを、正そうともする。

私を何とも思っていない相手なら
私のダメな部分があっても
言ってはくれないと思う。

言ってくれるだけ
本当に、ありがたいと私は思うよ。


【Q11】
彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント
俺も貰った物買い取るし、 そっちも買い取って。」
とか言う彼に一言。


は?

・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

別にいいですけど?たらーっ(汗)
それで気がすむのならば。

ただ、私が贈ったプレゼントは
買い取ってくれなくて結構です。

捨てて下さい。

彼のことを想って買った
プレゼントなのに
そんなん言われたらショックですよね。


【Q12】
彼があなたにお金借りたまま逃亡。
どうしますか?


これはね、ノーコメント。


【Q13】
くだらない自慢ばっかで話に
オチがない男、どう思います?


その相手や
話の内容によるかもw

その前に
自慢話って気づくかなぁ。


【Q14】
カッコイイ訳でもないのに
勘違いしてる男いますよね?
どう思います?


カッコイイ訳でもないのに
勘違い???

わきゃらん。




正直に答えてみましたぞよ?(笑)

何か・・・毒舌になってない様な
気がしないでもないのは
気のせいか?w
posted by なっちん at 06:24| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

あーらっち!

久しぶりに、じゃんけんをした。

手(グー)手(チョキ)手(パー)

私も

「じゃんけんぽん!」

「あいこでしょ!」と言えば良かったのに

「出さんば、負けのいっちょんさん!」

あいこだったので

「あーらっちっ!」(あいこでしょっ)

「ちっ」(しょっしょのしょっ)

「ちっ」(しょっ)

「ちっ」(しょっ)

通じなかった。

キョトン顔されたり

笑われたりした。


まさか、全国共通ではなかったとは!


まさか・・・この言葉が
長崎弁だったとは!


驚いたー!
posted by なっちん at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

華麗ぱん。

食材を買いにスーパーへGO!

その時、パンコーナーで
華麗ぱんの試食があったので
試食してみました。

あら。結構・・・美味。

ってコトで1個買っちゃいました。

「華麗なる一族」って
ドラマが放送されているのですが

その「華麗なる一族」から・・・
この「華麗ぱん」が
誕生しちゃったらしいです。

お味は・・・
美味しかったです。

お肉や野菜の具がゴロゴロと
結構入っています。

「中辛」って書いてあったので
ちと辛いかな!?っと思って
食べてみたのですが
甘口タイプの方でも食べれる!

私は、好きでしたよ。
この華麗ぱん。

今まで食べたカレーパンの中で
一番好きかな♪

ka.jpg

ちょっと油っぽいので
華麗ぱんを食べた後は
黒烏龍でサッパリして下さい♪

黒烏龍。
私は、1ヵ月に
10本は飲んでいる気がする。

食べすぎちゃったり
ギドギドの油物を食べた時に
黒烏龍でサッパリしちゃうんです♪

ku.bmp

お試しあれ黒ハート



※華麗ぱんは・・・
人参とか、お肉嫌いの方は
食べない方がいいかもですね♪

具が入ってますから。
posted by なっちん at 19:38| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

弱点。

花粉症が早くも出没中!
(らしい・・・)

花粉症といえば・・・
目と鼻!

そう、この2つは
私の弱点でもある。

目!
最近、視力が低下した様な気がするので
視力検査をしてほしいのだけど

眼科へ行って視力検査だけなら
全然良いのだけど
目に風をバシュッ!っと入れるやつや・・・
目を裏返して見られるのとかがある。

これが・・・苦手でA

元々、目を触られるのが
あまり好きじゃない私は
この風バシュッ!っと(短縮しすぎた!?)

目を裏返されるのが・・・ちと苦痛。

いつも、目を裏返される時に
眼科の先生から
先生「なっちゃん!力を入れないで!力抜いて!!」
と怒られる。

風バシュッ!の時も・・・
先生「目を開けて!閉じちゃダメ!開けて!」

っと怒られる・・・。

私自身は・・・目を開けているつもりだったりするのだけど
無意識に力が入ってしまって
目を閉じているらしい(汗)

目薬も苦手だもん。
子供の頃から・・・母が目薬を点してくれるとしても

目を瞑る!閉じる!
ぎゅぅぅぅぅぅーーーー!っと。

母の指は、最大限の力で
私の目を、こじ開けようとするのだけど
私の目も最大限の力で閉じるA。

結局、目薬は目に入らず・・・

または・・・目薬を避ける私(汗汗汗)

なので・・・プールや海でも
水中メガネがないと無理っ!
(プールでは、ちょっとだけ目を開けれるくなった!
でも・・・ボヤァーとしか見えないよね?)

そして・・・
弱点の鼻!

これまた触られるのが苦手。

鼻の頭をチョンっと触られる程度なら
大丈夫なのだけど
鼻をつままれたりすると・・・
ちょっと・・・大問題。

めっちゃ疲れて寝ていて
なかなか起きない時に
鼻が弱点だと知っている母は
私の鼻をつまんだ。

すると、すっごい勢いで飛び上がった私!

「もう!鼻触らんでって。
鼻ば触らるっと
好かんって知っとるやろ?」

私が、暫くご機嫌ななめだったのは言うまでもない。
(寝起きがいい私が珍しいw)

皆さんも、どこか弱点ありますよね?
posted by なっちん at 17:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

かるかん。

お土産で、かるかんを頂きました。

私は、かるかんって全国的に
有名な和菓子だと思っていたのですが・・・

先輩と後輩は、かるかんを
全く知らなかったのですたらーっ(汗)

衝撃でした。驚きました。

「おまんじゅうみたいな感じだけど
生地がスカスカなんだよー♪」っと
分かりにくい説明をしました。

かるかんって・・・
生地がスカスカなんですもん。

スカスカ・・・

軽い・・・

そんな感じ。うん。

そして、かるかんを初めて見て
初めて食べたらしい
先輩と後輩の感想は・・・

先輩&後輩「なんか、桜餅みたーい!」

でした。



皆さんは、かるかんって・・・御存知ですか?

〓〓〓±.bmp
posted by なっちん at 06:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

スポコン。

今日、会社で
昼休憩が終わり・・・

「よぉーーし!午後も頑張っていきましょー♪
オォーーー!」

先輩「なっちんって・・・結構・・・スポコンやね?」

そう、私は・・・
自分自身には・・・スポコンタイプ。
(周りの方へは、違う)

海へ行って
本当に「夕日に向かって走れーーー!」と走ったこともあるさぁ。
砂浜で走ったので
足をとられて・・・走れない挙句
靴の中は、砂だらけになったけどん。

「あはははw」

後輩「あのー、スポコンって何ですか?」←18歳。

スポコンって何ですか?
それを、私に聞いちゃいましたか。
聞く相手を間違えてしまいましたね?w

「スポコンとは!!!
スクールウォーズやぁぁぁぁーーー♪」←熱血気味。

スクールウォーズは、わからんだろうと思い
言い直す私。

「スポコンとは!!!
エースを狙え!やぁー♪
エース、エース、エーーース、エーーースを狙〜え♪」←テンションが上がりまくる人。

もう誰も止められない。
誰か止めてあげて?

後輩「お蝶婦人ですね?」

「そうやでぇ〜♪
エース♪エーーース♪」←歌い続ける私。

ちなみに、テニスの振り付き。

先輩&後輩  爆笑。

「スポコンとは!!!
アタックー!アタックー!ナーーーンバーーーーワン!や♪」←歌い続ける人。

アタック!レシーブ!トス!トス!←(振り付き)


最後の最後まで

このハイテンション娘を

誰も止めることは出来なかった。


あっ!!!
しまったーーー!
ブログ書きながら思ったのですが
後輩に、正しいスポコンの意味を教えてないたらーっ(汗)

「スポーツ根性」と素直に言えば
良かった・・・。

その後、仕事に入るまでの間・・・
なっちん一発芸のオンパレードでしたたらーっ(汗)
(モノマネ)

先輩は爆笑しすぎて
「お腹痛ぁーーーい!」っと床に倒れこみ
暫く、床と離れられずにいました。
(モノマネがツボだったらしい)

ちなみに、休憩行く時は
工藤静香さんのモノマネで
「嵐を起こして〜♪全てを・・・」って歌の
替え歌バージョンで
先輩&後輩に
「休憩行こうよ〜♪」と振り付きで言ったりしますデス。


ただ、仕事中は真面目ですけどん。
posted by なっちん at 10:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

4日にやっちゃった。

今年の仕事始めは
4日だったのですが・・・

朝、会社へ行くと
勿論、全PCは電源が切れている状態。
(いつもは、年中無休で動いてます)

そして・・・

昨日、登場した
先輩と後輩と私の3人が
広い会社へポツン。

3人だけ・・・ポツン。

不安になった先輩から出た言葉が

先輩「今日、本当に仕事???」

「4日なんで仕事ですよーw」

後輩「本当は、休みって事は・・・ないよね?」←真剣。

「ないAw」

んな訳、ない!w

PCの電源の入れ方も
特殊な為
何も出来ずに・・・3人ポツン。

10分経過。

「誰も来ないね。どうしたんだろ?」

先輩「本当は、休みなんじゃ・・・」

「いや、それは無いwww」

後輩「静かですよね・・・」

「ええやぁーん♪
会社、うちらの貸切やぁーーー♪
自由じゃぁぁぁぁーーーー♪
 
あまりの静けさに
テンションが上がる人 約一名。

不安に包まれる人 約二名。

だってね・・・

始業時間のチャイムが鳴ってから
1時間経過してるのに・・・

まだ3人ポツン。

1時間15分経過した頃

やっと!!リーダー登場っ!!!

リーダー「ここに居たんですか!」

3人「???」

リーダー「朝から会議だったんですよ。
年末に、今朝は会議だって
引継ぎで言われたでしょ?」

「え?聞いた?」←後輩に聞いてみる。

リーダー「いや、引継ぎで言ってるはずです。」

私の記憶を年末まで
辿ってみた。

いや、全く聞いてない。

だって・・・
私の仕事納めの日。

仕事終了後
会議に出てから
帰ったん。

会議があったから
引継ぎしなかったもん。

しかも・・・
私は、みんなより
二日早く休みをもらっていたので
私だけ
連絡がきていなかったらしい(滝汗)

でも・・・
先輩と後輩は・・・?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by なっちん at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

健康診断。

今日の日記、ちと
下ネタ!???です。

すみません。

今日、健康診断がありました。

カルテをもらい
列に並ぶ。

暇すぎたので
カルテを皆で見ていると・・・

「視力」とか色々
項目があるん。

女性は3人だけなので
3人で

「視力検査してほしいよねー♪」

後輩「うんA。私、絶対視力低下してるー!」

「私も低下してると思うたらーっ(汗)

先輩「うん・・・」

「視力」の下を見てみると

見てみると・・・

???

なんじゃこりゃ?

「精〇・・・???」

は???

あせあせ(飛び散る汗)ちょっ!
えらいこっちゃやよ?
スゴイことが書いてある!!!」

後輩「何A?」

「精〇受診って(ボソッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私達、女性3人の前列には
男性社員がズラーっと並んでいたので
勿論、小声。

後輩「なっちん?」

「先輩!見て!
精〇受診って!あせあせ(飛び散る汗)

(ボソ)のつもり・・・だったけどたらーっ(汗)

後輩「なっちん!声聞こえてるw
しかも・・・
よーーーく見て?」

「あ・・・。」

そこに書いてたのは
「精検受診」

私・・・バカ丸出しやんけーーー(涙)

まぁ、人間・・・誰にでもある
読み間違いって事でたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by なっちん at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

カステラ。

長崎で一番美味しいと言われている
〇〇屋のカステラ黒ハート

私の伯父も
カステラ職人なのですが
やっぱり、〇〇屋が一番美味しいです。
(多分、他店と比べてはいけない)

チーズカステラだけ
伯父のが美味しいですけどん♪



職場で、その〇〇屋のカステラを
食べることになりました。

私は、食べ慣れているから
これが普通だと思っていたのですが・・・

先輩「スポンジのとこが黄色い!」

後輩「ざらめがあるー!!!」

うんA
このざらめが美味しいんだよ♪
そして、牛乳とカステラ合うのだよー♪

先輩&後輩「うわー!しっとりしてるのに
フワフワー!!」

リーダー「市販のカステラとは違うんだね。」

私が、みんなの反応に驚いている間に
「美味しいA」と
カステラは、すぐ無くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

足りなかったので
また、買ってこないといけないらしいたらーっ(汗)

カステラもだけど
ちゃんぽんや皿うどん
チリンチリンアイスでも、そうですが
同じ長崎内でも
やっぱり当たり外れは、すっごくありますよん♪


200701061814000.jpg

200701061814001.jpg
posted by なっちん at 02:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

驚き桃の木山椒の木

我が家のベランダの周りは
ジャリ&隣のアパートとの境目を作る為
壁らしきものがあるので
人が入れない程狭い。

ベランダ。.jpg

が!

しかし・・・

昨日の朝

カーテンを開けて
暫くしたら

ベランダから
何か気配を感じたので
フッと見てみると

青い上着を着た男性が居た。

目がバッチリ合った。

私「!!!!!!!!!!!!」

思わず、カーテンを閉めに走った。

何だ?

えぇーっと?誰?

お隣さん!?

いやA私の部屋の両サイドは
誰も居ない。

んーーー・・・たらーっ(汗)

えぇーっと!?
玄関は、逆ですが・・・何か!?

むしろ・・・お呼びでないよ?w

寝起きドッキリなら
寝ている時に来るんだよ?

起きている時に来られたら
めっちゃ驚くやんw

もう来んとってー♪
posted by なっちん at 02:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ワロタ。

12月27日に「ラブコン」を観た。

台詞は、120%覚えている訳ではないけど
こんな感じだった。

ネタバレしちゃうので
これから、ラブコンを観る方は
この先は、観ないでネ黒ハート


大谷(小池徹平くん)
小泉リサ(恵麻ちゃん)


めっちゃ簡単に説明するね。


めっちゃ仲良しのリサと大谷。
    ↓
リサが、大谷を好きになる。
    ↓
リサは、勇気を振り絞って
大谷に告白するん。

リサ「大谷ー!」

大谷「何やー?」

リサ「私、大谷が好きやぁー!」

大谷「・・・・・・。」

リサ「・・・・・・・・。」(ドキドキ)












大谷「冗談やめろやぁーーーーw」


リサ&  たぬきの顔.gif

リサ「ええぇぇぇぇーーーーー!」

「ええぇぇぇぇーーーーー!」

テレビの解説「大谷は、めっちゃ鈍感だったのです」

嘘やぁーんたらーっ(汗)

ありえへん・・・。

大谷、ありえへんやろ? 

鈍感にも、限度がある・・・やん!?

勇気振り絞って告白してるのに
冗談って・・・。

リサ・・・ボロボロや。

はっきり答えを出してあげるのと
気づいてないのは・・・全然ちゃうからね?
大谷の場合・・・気づいてない訳でたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかし・・・
その台詞は、ひどいわー。

あまりのひどさに、笑いしかでない私。
(あまりの、ひどさに・・・笑っていたたらーっ(汗)

※ほんまは、笑うとこちゃいます。

ごめんなさいだけど・・・

ほんま、ごめんなさいだけど・・・

大谷、アホやぁぁぁぁーーーんwww



大谷「お前、俺をハメようとしたな!
お前は、危険な女や!」←(もう、ショックすぎて
ここら辺の台詞・・・半分聞こえてない。
聞いてないたらーっ(汗)


呆然と立ち尽くすリサ。

私も、テレビの前で呆然・・・。唖然・・・。


暫くしても、リサの心は癒えず
学園祭の時に
科学室で涙するリサ。
(多分、科学室!?)

そこに大谷が来て

大谷「お前、何泣いてんねん」

リサ「好きな人に告白したけど、流されたからや!」

大谷「誰や!誰が!俺が、もう一度言うてきたる!
何組の奴や!」

テレビの前の私  アポーーーン。

大谷・・・すごい。凄すぎる。

リサが・・・気の毒すぎるたらーっ(汗)


リサ「私の目の前におるやんか!」

大谷 キョロキョロ キョロキョロ

リサ「・・・・・・。」

大谷「え!?えぇぇ?俺っ?」

素晴らしく鈍い。鈍すぎるたらーっ(汗)
ありえへん(涙)



修学旅行の時に、大谷は
リサを女性として見れないと
リサを振る。
    ↓
新任教師のマイティー先生が赴任してくる。
    ↓
リサがマイティー部を作る。
マイティー先生のファンクラブみたいなの。


マイティー部を見て
大谷がイライラしだす。

マイティー部の部長のリサに
イライラする大谷。


「あぁ、なるほど。
バスケに集中できんもんねー。
だからイライラしてるんだねー。うん♪」←何故か、一人納得。

我が母 0905.gif

「いや・・・。大谷は、リサを好きやけん
イライラしとるとよたらーっ(汗)

「!!!!!!!!!!」

「んな訳ないたぁーいwww
バスケに集中できんけん、イライラしとっとよー♪
だって、大谷・・・リサば振ったとにー♪」

「だけん・・・大谷は鈍いとってたらーっ(汗)
なっちん、もうちょっと・・・
恋愛小説とか、恋愛の本とか読まんば!


あっ・・・


読んでるか。」


そう、私の本棚。
結構、恋愛本が多かったりもする。


が!!!


母と親友曰く
恋愛には鈍いらしい私。
人の恋愛には、鋭いのに
自分の事となると・・・めっちゃ鈍いらしい。
(自覚は、全く無い。)


後日、親友に
この話しをしたら
親友も・・・

「バスケに集中できんけん、イライラしとるとかなぁーって
思ってねー♪」

親友「いや!リサば好きやっけんやろ!」

おや!?親友もわかるらしいたらーっ(汗)

「やませくん(親友のあだ名)、スゴイなぁ・・・。」

親友「10人おったら、9人は分かるわ!」



私の仲間・・・
おらへん?

気づかなかった方ぁぁぁー
おらへん?
posted by なっちん at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけました!

74106.gif

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は大変お世話になり
心より感謝しております

本年も宜しくお願い致します

皆様にとって
良い年になります様に♪

      なっちん




長崎の初日の出は、関東より
1時間遅いらしいです。

のーんびりした長崎には
ピッタリかもですね♪

今日の写真は、斜面に家がある
長崎の町。

200612311044000.jpg

200612311043000.jpg
posted by なっちん at 14:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

