2007年05月27日

音無可憐さん。

私の、大好きな榎本加奈子さんが
出演していたドラマ。

『おそるべし!音無可憐さん』

最高に強烈なドラマでした。


可憐パパ、好きだったなぁぴかぴか(新しい)


コスプレ・・・
似合いすぎてます。榎本さん♪


私は、たまに
語尾に『〜なのだ』と付けてしまうのですが

まさか・・・

まさか・・・

このドラマの影響だったりは・・・

しないよね?


ちなみに、私
このドラマの挿入歌だった
『あなたのとりこ』
大好きデッス黒ハート


下の映像の音楽
誰のなんて曲だろ!?


何度、観ても・・・
スゴすぎる・・・たらーっ(汗)


可憐さんは、めっちゃ一途で
ぐんじぃー(好きな方)の為なら

何でもしちゃうし
何でもしようとする。

何でも出来ちゃう。

可憐さんは、ヤキモチ妬いたり
辛いコトがあっても
いっつも笑ってて
元気で明るくて
スゴイなぁーっと思う。

可憐さんには、元気もらえるわー♪





posted by なっちん at 06:00| Comment(4) | TrackBack(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ステキなお風呂。

この
スパワールド!

いいなぁぴかぴか(新しい)

一度、行ってみたいです!!

きっと、私は・・・
全お風呂に入り
長風呂になり
のぼせるコト
間違いなしっ!


お風呂には
2種類のゾーンがあるそうです。

1ヶ月交替で
入れ替わるらしいのですが


【女性限定】
韓国の美容法よもぎ蒸し
溶岩浴、岩盤浴


【サウナゾーン】
塩サウナ
どろエステ
フィンランド
麦飯石ヒーリングサウナ
総ひのきサウナ
ハーブスチームサウナ


【ヨーロッパゾーン】
地中海
ローマ
アトランティス(浴槽の下には、お魚さんが♪)
ギリシャ
フィンランド
青の洞窟
(赤の洞窟(苔の色)
緑の洞窟(海水)
白の洞窟(岸壁)もあるそうです。)
スペイン


【アジアゾーン】
バリ
イスラム
ペルシャ
ひのき風呂
インド
渓流露天風呂
日本レスト


それにお花のお風呂


エステ
プール
ジム
マッサージ
お土産コーナー
お食事処など!


千円キャンペーンも
ありますよーん。


http://www.spaworld.co.jp/index.html



純和風の温泉にも行きたぁーい♪
(有馬温泉とか)


浴衣ぁー♪浴衣ぁー♪
posted by なっちん at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

体重変動。

皆様は、GW何日ありましたか?
私は、GWのお休みが10日間も
ありましたーーー♪
(2日間は、バスの中で過ごす)

10日間もあるから
帰省したのですが

やっぱり、長崎は
美味しい物が多いデッスっ!!

職場の方にも
『○○って食べ物の写真を撮ってきてー!』
などと言われていたので

写真撮影の為に
行ってきましたよー。

撮ってきましたよー。

食べてきましたよー。

ダイエット中にも関わらず
食べた…凹

その結果!!!

ぬぁーーーんと!!!

GW中の10日間で体重が5キロ増!

コレは、マズイぞっ!!っと…

GW後の10日間で体重を5キロ減!


運動も何もしていなかったのに
戻ってた!
(風邪でダウンした為!?)
posted by なっちん at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

フィーバー!

200705051101000.jpg

■大浦天主堂。
観光客の方々が
写真撮影していらっしゃったので
便乗してみました(照)

母にクイズを出された。

※地元人にしか
わからない会話かもしれません。

母「ここはどこだ?」

私「南山手!」

母「いや・・・。ここは、何天主堂だ?」

私「浦上天主堂っ!」

地元人が、思いっきり間違えた!

母&親友「たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

親友「ここは、浦上ね?」

私「うんっ!」←自信満々に間違える。

母「本当に浦上ね?」

私「はっ!大浦だ・・・。」



200705051102000.jpg

■石畳。


200705051058000l.jpg

■こんな人形が置いてあるのですが
母、ノリノリでツーショット!!



200705061655000.jpg

■ラブラブなつもりらしい・・・。

写真撮影していたら
周りの方々に
めっちゃ見られたっ!(恥)

観光客の方々より
遥かに楽しんでいた私達w



200705051140000.jpg

■お土産店で
更にフィーバー!!!

迷惑なお客様で・・・
すみませんたらーっ(汗)

私と親友は
中国の真っ赤な下着と
黒の下着やチャイナドレスを見る。

私「これ良くない?」

親友「それ、よかよね♪」

母「この帽子よくない?」

私&親友「・・・・・・・・・・・・・・・。」

母は、必死に帽子選び。

母「あっ!こん帽子ば
お土産に買っていかんね♪
お土産に!」

私「いや・・・
喜ばんと思うとよ?」

母「いや、喜ぶかもしれんよ!」

私「喜ばん・・・たらーっ(汗)
しかも・・・その帽子を・・・
どこに被っていくとね?」

てか・・・

母が一番・・・ノリノリやんけw



200705051140000.jpg

■こん帽子は
喜ばんやろー(笑)

母が、欲しいっちゃなかと?w

あっ・・・。
我が家に、昔
その帽子あったよね。

何故か、チャイナドレスも数枚ある。

次に母が狙っているのは
シオサイだったりする。
posted by なっちん at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

放課後。

ワタクシ、感動の再会を果たしました。

この曲との感動の再会っ!

もうっ!

嬉しすぎる黒ハート

観月ありささん主演の
『放課後』のOPや
挿入歌として使用されていた曲。

観月ありささん

いしだ壱成さん

武田真治さん

葛山信吾さん

篠原涼子さん

河相我聞ちゃん


なんと豪華キャストぴかぴか(新しい)


親友は、壱成くんが好きで
壱成くんのCDを持っていたコトがある。

私は、我聞ちゃんのCDを
持っていたコトがある。
(デルモンテのCMのっ!!!)


話は、戻りますがw


この曲、好き過ぎて

ずっと頭から離れず

ピアノなどで弾いたりして
忘れない様にしていました。

やっぱり、好き過ぎて
この曲のタイトルを調べたいっ!と思い

フジテレビへ連絡したコトも!

担当者の方とお話したのですが
「昔過ぎて・・・調べてもわかりませんでした。」
とのコト。

長崎では
宣伝飛行機なるものがありますが
競艇の宣伝をする飛行機が
この音楽を使用していたっ!

もうっ!

その競艇場に連絡するっきゃないでしょ♪

でも・・・

わからず。

15年目にして

やっとA
再会っ!

もうねぇー
パソコンってスゴイわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『放課後』のドラマも好きでしたが
『じゃじゃ馬ならし』の
観月ありささんと中井貴一さん。
特に、中井貴一さん面白かった。

観月ありささんが持つ
ラクロスのラケットも
かっこよかった♪



posted by なっちん at 19:24| Comment(4) | TrackBack(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

GW。

200705051043001.jpg

■チリンチリンアイス。
食べてきましたよー。



200705051043000.jpg

■このチリンチリンアイス・・・。
ハズレだ。
ニセモノだぁーたらーっ(汗)

本物のチリンチリンアイスが食べたい。



200705051144000.jpg

■鏡です♪
可愛い♪♪♪
真ん中の花柄のが可愛い♪



200705051127000.jpg

■ビードロ。
吹くとポコペンAって鳴るよん♪



200705051059001.jpg

■ガラス専門店へ入った。
香水入れだって♪



200705051058000.jpg

■コレ、香水入れ♪


200705051059000.jpg

■コレも、香水入れ♪


200705051100000.jpg

■『愛しい君へ』ってドラマで
カップル同士が持っているといい♪と
言われていた
ガラスのお人形。
posted by なっちん at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

GW。

GW中、お土産を買う為
観光地へ行ってきました。

南山手って場所なんです。

そこには

ネコバスも居りますよー。

200705051052000.jpg

■ネコバス。
ネコバスを、はしゃぎながら
必死に撮影する姿は・・・
完全に観光客!

この日

「どちらからですか?」と

何回聞かれたか・・・わかりません(苦笑)

その度、母と親友は
「長崎市内からです・・・たらーっ(汗)」と答えていました。




200705051054001.jpg

■ネコバスとツーショット!



200705051054000.jpg

■ネコバスの中は
ちゃんと座れるんですよ。

座ったら
フッカフカ♪




200705051056000.jpg

■カブトムシのオモチャを発見して
めっちゃ嬉しそうにする私。

カブトムシとツーショットしてきました!

母と親友が逃げたのは・・・内緒です。




その後、お土産を買って
オルゴールの館やガラス専門店など
色々行って

帰ろうとした時

母の目がキラリーンと輝いたっ!ぴかぴか(新しい)

母の視線の先には

オーラの館

手を指定の場所へ置いて
特殊なカメラで撮影。

その後、数枚のカードを引かされます。

そのカードは

自分へのメッセージが書かれているとか。

母が「やる!」と気合十分で
オーラの館へ入っていったので
親友と私も、後をついて行きました。

すると・・・

親友「私もする!」

店員さんと母と親友の
目線がコチラへ。

「じゃぁ、私も・・・しようかな。」

半信半疑。

すると・・・

店員さんが
最初に、親友を指名しました。

親友のオーラは
薄紫。

【想像的。神秘的。超自然的。白昼夢。
夢想家。芸術的。ソフト。創造的。もろい。
繊細。奇妙。】

親友が引いたカードは

【自分の一番近くの存在の方を
よく観察しなさい。
すると、本当の自分の姿が見えてくる。】とか何とか。

そのカードの説明を店員さんに
受けていた親友

咄嗟に、私の顔を
パッ!っと見てきましたw

思わず、爆笑するワタシ。


次に母が指名されました。


母も薄紫。
頭の上だけ・・・白。

【想像的。神秘的。超自然的。白昼夢。
夢想家。芸術的。ソフト。創造的。もろい。
繊細。奇妙。】

【自己変容。明晰。癒し(ヒーリング)
悟り。繊細。物静か。高次元の生活。】

奇妙・・・ってw

母が引いたカードは
【自分を許してあげるコトも大事!】


親友「なっちんは、絶対青だと思うよ。」

「うん!青だと思う!」


???


私のオーラの色は・・・

本当に・・・

青だった。

インディゴ(藍)

【明快。落ち着いている。愛情。
洞察力。確実性。高貴。価値観。】

しかも・・・

他の色もあったのだった。

「すっごーい!」

親友「面白いっ!」

私の他のオーラ色。

青色

【世話好き。繊細。愛する。高潔。
助けになる。忠実。援助者。慈悲。平穏。
人助けや奉仕。サービスをしたいという願いがある。
養育や養成。】

ちなみに・・・

黄色!

【陽気。創造的。愉快。おもしろ味のある。
知識。博学。もてなし上手。
楽観的。おもいやりがある。
寛大。寛容。こだわらない。 】

引いたカードは

嬉しかったのでヒ・ミ・ツ♪
posted by なっちん at 03:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

可愛いキャラ。

雑貨店で
めっちゃ可愛いキャラを発見っ!

あまりキャラ好きではない私が

思わず

可愛いぃー♪

と手に取ったキャラ。

それは・・・

めっちゃ可愛い

バナ夫さん!

ん〜、ベリーキュート黒ハート

バナ夫.jpg

バナ夫さんA.jpg

ミ、ミ、ミ、ミスタァァァァーーー

バァナ夫ぉー!ぴかぴか(新しい)


イェィ。

バナ夫さんメモ帳を
購入後

「見て見て♪めっちゃ可愛かとー黒ハート
(手で隠している)

親友「イヤ・・・見らんで
よかごたぁー。」

親友の言葉をスルーして

「ジャッジャァーン!バナ夫さんぴかぴか(新しい)

親友「・・・・・・・・・・。」

顔をひきつらせる親友。

親友「また・・・この顔?」

ま、また???

またって・・・なんだ?

親友「あおくび大根も、この顔やろ?」

あおさん.jpg

あおさんA.bmp

あ。

そーいえば・・・。

親友「かわうそくんも・・・こんな感じたい?」

かわうそくん.bmp

かわうそくんA.bmp

そう・・・
多分・・・猫村さんも。

猫村さん.bmp

猫村さんA.bmp

フフフw

親友にバナ夫さんメモ帳を
プレゼントしたい私。

強制的にプレゼントしました。フッw

「はい♪コレ、やませの♪」

親友「・・・・・・。あ・・・あ・・・
あ・・・あり・・・がと・・・う。」

すごく嬉しくなさそうな親友
約一名。

親友「でも・・・可愛くない・・・よねたらーっ(汗)

あら!?幻聴が聞こえましたわよ!?

親友「可愛く・・・ない・・・たらーっ(汗)

なんて素直な親友ざましょw

「それなら、彼氏さんに見せんね♪
きっと喜ぶばいぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛かぁー♪って喜ぶばいぴかぴか(新しい)

親友「う・・・うん。
彼氏の反応の楽しみか。」


親友が・・・
我が家へバナ夫さん
メモ帳を忘れていこうとしていたのは
内緒です。


そして・・・


次の日。


彼氏さんへ
バナ夫さんメモ帳を
見せたらしい親友からメールが届きました。


親友「なっちんからメモ帳貰ったよ」

彼氏さん「え〜、何かな?」

親友「バナ夫さん」

彼氏さん「???なにそれ???」

親友「ほらっ!バナ夫さん♪」

バナ夫さんメモ帳

登場!!!!!!


彼氏さん「・・・・・・・・。」

沈黙。

彼氏さん「・・・まぁ少し・・・可愛い・・・ね?」

彼氏さん、固まっていたらしい。

少し!?

ねぇ・・・
少しって・・・ナニ!?www

このバナ夫さん&あおくび大根の
魅力のわからんらしかぁwww
posted by なっちん at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

雑貨店。

GWの思い出写真館へ
ようこそ♪


雑貨店
ブルドッグ(!?)で
遊ぶ方を発見しましたっ!

めっちゃ楽しんでおりますね。


200705041405001.jpg
■コレ、スリッパ♪
可愛いね♪キノコ!


帽子.jpg
■帽子を被る女子一名!


肉。.jpg
■お肉を食べる。


蛙.jpg
■蛙さんの帽子を被って
ご機嫌さん。


トランポリン.jpg
■はっ!
トランポリンだぁー!
乗りたい…ぴかぴか(新しい)


※良い子は真似しないで下さいネ♪


思い出写真館
まだまだ続く。
posted by なっちん at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

雑貨店。

親友と遊びましたー♪

大型ショッピングセンター

洋服店

雑貨店へ行ってきましたー♪


ほとんど…

見るだけ見て

終了ぉー!!


私が、購入したのは

ネックレスだけでした。


やませくん!.jpg
■ブタさん大好きの親友。
ブタさんキャラを見つけては
めっちゃ嬉しそうにしておりました♪



ミッキー。.jpg
■ミッキーの手をつけて
遊ぶ方、約一名。



キャラ。.jpg
■名前…忘れた(汗)
何だっけ…。

寒がりな私。
若干…厚着気味ですね(笑)
寒かったんだよ!?



この雑貨店で
一番、盛り上がり
二人で楽しんでおりました♪
posted by なっちん at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

もっこりちゃう!

今日、焼肉店へ行きました。

お店でドリンクを
注文する時。

私は、運転手さんだったので
黒烏龍茶。

母は…にごり酒。

その名も…

ほっこり酒!

めっちゃ美味しかったらしく

ほっこり酒を
おかわりしようとした母。

店員さんを呼び

「すみませーん!

もっこり酒を

もう一杯お願いします。」

イヤ…

違うから…あせあせ(飛び散る汗)

もっこ○と違うからっ!

「ほっこり…たらーっ(汗)

店員さんは
苦笑しておりました。

しかし…

その後、何度注意しても
母は『もっこり酒』と言う。

誰か教えたってぇーーー(笑)
posted by なっちん at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

GWだっ!

いよいよ
私のGWがやってきたぁー♪ムフッw

何だかんだと
バタバタする予定ですが

ブログは、更新していけたらなぁーっと
思っております。

GW期間中は
写真がメインになってくるかも!?


1142.gif
posted by なっちん at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

