2008年03月30日

すきや!!

牛丼屋さんなのか
すきやき屋さんなのかは謎だけど

『すき屋』というお店を発見した。

赤の看板と黄色の看板で
若干、ミスドチックな感じ。

そんな

『すき屋』

このお店、ええやん(ニヤリ)

好きな方と一緒に居る時とかに
好きな方に
『あの看板、読んでみてん???』って
読んでもらったら・・・

フフフ・・・

ええやんっ!この看板っ!
posted by なっちん at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

このキャラ、可愛すぎっ!

長崎に帰省した時に
フッと見つけた
めっちゃ可愛いモノ!!

めっちゃ可愛いぃぃぃーーー!!
っと思って
慌てて携帯を取り出したのだ(笑)

親友にも、母にも
可愛いモノがあるんだヨーと教えたら
めっちゃ拒否されたんですけども!?

何故!?

ほんま、めっちゃ可愛いねんてー。

リラックマとか相手にならへんもーん!

私の好きなあおくび大根やバナ夫よりも
可愛いかもしれないのにぃ!

この可愛さ、グッズにして
グッズ販売してもええのんちゃう!?

私、買うと思われるヨ。

みんなも見てーーー

この可愛さっ!!

牛さん。.jpg
posted by なっちん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

お泊り。

今日は、やませクンがお泊りに来たので
いつも通り、一緒にお風呂に入った。

明日、島原まで行ってきまーす。

長崎で撮影した写真は
私が帰省してからブログに
貼っていこうかなぁーっと思います。


posted by なっちん at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

帰省中。

只今、帰省中デッス。
長崎に居ます。

帰省初日は
母と長崎のバーミヤ○へ行きました。

バーミヤ○で、母から接客について
熱く語られ
家に帰る間も
ずーーーっと接客について
熱く語られましたたらーっ(汗)

その後

やませクンに、ちょびっと会いました。
恋愛話をしました(照)

そして

昨日は、ドッと疲れが出たのか
ダウンしまして
夜は、仕事の話。
やっぱり、店長は
すごいなぁーっと改めて尊敬!!

私も、クレーム対応・言葉使い・お客様第一の考え
お客様の心理など
勉強しようと思いました。

でも、まず今は
今月の課題を達成できる様に頑張りますけどもん♪♪♪

そして…

大問題ですヨ。
新メニューが覚えられませんヨ。
大問題ですヨー(涙)

今日はですね…

ショッピング後
母とやませクンとで
またまた!!長崎のバーミヤ○へGO!!GO!!
(母が、バーミヤ○ファンになってしまったので…)

そして、またまた恋愛について語り合いました。
posted by なっちん at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

な、何故か撮影会。

ワタクシ、職場でも
何故か・・・イジられキャラ。

年下からも
イジられているのは
気のせいだろか!?

今日の出来事。

私『休憩入りまーす。』

そして
休憩室へ入ろうとドアを開けた瞬間

カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ

連写音が鳴り響く休憩室。

!!!!!!!!!!!

てやんでーぃ!!

私より先に休憩に入っていた
とってぃー(男の子)
ヤノ吉(男の子)←ブログ上では、カタカナにしとくヨー(笑)
ふっじぃー(女の子)が

私の方に携帯を向けて

3人が3人共
私を連写しているではないかっっっ!!

ナニだっ!!

そこの若者集団っっっ!!
ナニをしたいのだーーーっ(笑)

再び

カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ

連写撮影では、私が逃げまくるので
撮影が不可能だと判断したらしく

今度は、3人共
ムービーで撮影しだしまして・・・ハイ。

あの・・・ムービー・・・
どうする気でしょう・・・か。

消去済みであるコトを願いますデス。
posted by なっちん at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

