2008年06月24日

スナックパイン。

私は、果物が大好きです。

半年以上前から気になっていた
スナックパイン。

パインを手で、ちぎって食べるという
不思議な果物。

どんなモノなのか
ちょっと興味があり ずっと食べてみたかったのデス。

探していたのですが
ずっと見当たらずだったのですが

やっと!やっと!!

GET!!しましたー。

スナックパイン。

ぱいなつぷる。.jpg

名前が名前だし
手でちぎって食べるから
本当にスナックっぽいイメージだったのに

パイナップルのイイ香り。

そして・・・

とってもジューシー。

普通のパインって
あまり甘くなかったりするのですが

スナックパインは、めちゃくちゃ甘いっ!!

缶詰のパインと同じ位
甘いのでっす!(驚)

そして・・・

本当に手で ちぎって食べれました。

こんな感じで食べれます。
すなっくぱいん。.jpg
posted by なっちん at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ボーリング。

先日、店長の送別会が行われた。

その後、数人でボーリングに行ったのです。

ボーリングといえば
やっぱり、私の腕の見せ所黒ハート黒ハート黒ハート
(今までのボーリング経験のコトは
全てブログに書いてまっす)

チーム分けして
ボーリングスタート。

私達のチームは人数が少なくて3人。

人数は少ないけど
ボーリングが上手なお二人と私がチーム。

このチーム最強やーん♪♪♪

っと・・・思っていたところ・・・。

フッw

フフフッw

1回目で
私が出したスコアは・・・

50。

そう。50。

えぇ。見間違いではございませんよ?

さぁ、もう一度
よーく見て!!

そう・・・。50。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな私に、ボーリングが上手なお二人が
ボーリングのコツなどを教えてくれました。

2回目から
教えてもらった全てのことを頭に叩き込んで
ボーリング開始っ。

なぁぁぁーーーんと

スコア・・・106。

ボーリン.jpg

!!!!!!!!!!!!!!

周りのみんなも驚いていたけど
私が一番、驚いた(笑)

50→106って・・・

天才的。

もうプロっ!!(オイッw)

プロって呼んでっ♪(笑)

でもね、やっぱり
私にボーリングを教えてくれた
お二人のお陰でもあるので
やっぱり先生が
良かったんですよねっ。

(そして、私の天才的なボーリング能力がっ♪(笑)

やっぱり先生が
良かったんですよねっ。


よし。
2回も書いたから
コレでランチのラッシュ時に、電話されるコトもないであろう。

先生が良かったってコトを
強調しとかないと
もうボーリング教えてくれないって言ってたから

もう一度
強調しとこ。

やっぱり先生が
良かったんですよねっ。


よし。これで
きっと完璧なはず。
(でも、やっぱり
私の天才的なボーリング能力がっ♪(笑)
posted by なっちん at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

やませクン。

私のブログに
よく登場する 小学校からの付き合いの
親友 やませくん。

くん付けしてますが
女性デス。

先日、職場で

キッチンの主婦の方『なっちーん!
ずっと気になってるコトがあるんだけど』

!!!!!!?

な、何だろう・・・(ソワソワ)

キッチンの主婦の方『なっちんのブログに
よく 登場してる・・・や、やま・・・』

私『あー。やませですか?』

キッチンの主婦の方『そうそう!そのやませくん。
その子、お友達???』

私『はい。親友です。』

キッチンの主婦の方『親友・・・。
なっちんが帰省した時に、やませくんと遊んだとか
やませくんが、なっちんの家に泊まったとか書いてたから』

私『はい♪』

キッチンの主婦の方『・・・・・・・・・・・。
聞いていいのか悩んだんだけど
やっぱり・・・気になるから聞くけど
やませくんと一緒に、お風呂も入るんでしょ???』

私『はい♪お風呂は、一緒に入ってますよ。』

キッチンの主婦の方『・・・・・・・・・・。
そ、そうなの?』

ん?どーしたんだろ???

・・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!!

ハッ!!
ま、まさかっ!!!!!!!

私『あ。やませくんって女性ですよ?
女性だけど、くん付けしてるんです(笑)』

キッチンの主婦の方『なーんだー(笑)ビックリしたー(笑)』

やはり、間違われてたか(笑)

そう・・・過去にも・・・
同じ様な出来事がありました。

すっごくキレイな夜景を見た時
思わず、第一声が
私『うわぁぁぁーぴかぴか(新しい)
やませくんにも見せてあげたーーーい!』

友人『え?やませくん?』

私『うん♪♪♪やませくんっ♪』

夜景を見終わった帰りに
やませくんが男性だと誤解されていたと知り
笑い話になりました。
posted by なっちん at 06:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

色紙。

お店の女の子が、辞めることになったので
色紙を書きました。

お店のキャラクターである
アンパンマンを書いたらば
いたずら書きをされた。

コ、コレは・・・。

あん。.jpg

そして・・・

カピパラさんを書いていたら
これまた・・・全く違う物体へと
落書きされた。

カピパラ。.jpg

落書きしている店長に

私『コラッ!そこっ!
カピパラさんとバカボンが合体してるしー(笑)
寧ろ、バカボンになってるし(笑)』

店長の
あの いたずらっ子な顔(笑)
おもろかったデス。
posted by なっちん at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

監督クン。

かんとくくーん!.jpg
監督クン。
可愛いー♪♪♪

リラックマに出てくる
ひよこサンなのですが

私から見たら
監督にしか見えないのデッス。

もう!!
可愛すぎ黒ハート

監督に会いたいなぁ。
posted by なっちん at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

絶対忘れないコト。

■明日、店のポストを見るコト。

わ、忘れそうなので
ブログにメモっ!!
posted by なっちん at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

謎の物体。

うちのお店は、桃のマーク。

キャラクターでは
何故か、アンパンマン。

お子様メニューは、アンパンマンだし
アンパンマンキャンペーンなども行われる。

レジのとこに
大きなアンパンマンのポスターも貼ってあるんですヨー♪

レジでお会計中の
1組、5名様程のお客様が

Aさん『コレ・・・なーに!?』

Bさん『何やろうなぁ。』

チラッと後ろのポスターを見てみる私。

な、何だ・・・コレ。

何のキャラクターだろ。コレ。

こんなん居るの
初めて気づいた(滝汗)

Cさん『何だろうねー・・・。』

んー・・・何だろう・・・。

Cさん『・・・。お姉さん・・・コレ、なぁに?』

えぇぇぇぇ!!!!

私に聞くのっ!?

私に聞いちゃうのっ!?

私『な、何でしょう・・・ね・・・?
なんでしょう・・・。』

お客様と共にポスターを眺める私。

ジィーーーーーと見ても
謎の物体。

Aさん『あ!きっと餃子だっ!』

あぁー♪なるほど。

うん。餃子に見えるっ♪きっと餃子だっ♪

私『餃子に見えますねー♪♪♪』

Cさん『餃子やわ!コレっ♪』

無事、問題解決。

数日後、そのキャラクターが
クリームパンであることを知りました。

でも・・・

クリームパンに見えないんだもーん(涙)

いくら中華系とはいえ
餃子って(笑)

確かに、よーく考えてみると
パン屋さんに餃子は居ないかもですけどねん。

ぱん.jpg
餃子クン
クリームぱんだ。
posted by なっちん at 02:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

