2008年09月28日

監ちゃんっ!

♪♪♪監ちゃんに似ていたので
ついつい、パシャリっ♪♪♪

コックな監督.jpg
posted by なっちん at 00:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

大合唱っ!

前、私が帰省した時に
母と親友のやませくんと
私でカラオケへ行きました。

母の十八番である
桂銀淑(けいうんすく)さんの歌

『酔いどれて』

サビの部分を三人で大合唱し
楽しんだのです。

母=桂銀淑さん・研ナオコさん・堀内孝雄さん
その他の歌を歌います。

私=母が、よく歌うので桂銀淑さん覚えた。

やませくん=やませくんのお母さんが
桂銀淑さん好きだったらしい。

そして

結構、前になるのですが
みみこちゃんとカラオケへ行った時

私が

シレーっと、桂銀淑さんの『酔いどれて』を

歌っていたらばっっっ!!

なんとっ!!

みみこちゃんっ!
サビの部分で突然 乱入っ!!

またまた、大合唱っ!!

なぜか、二人で大盛り上がり(笑)

楽しみました(照)

みみこちゃんのお父様が
桂銀淑さんと堀内孝雄さんのファンらしく

みみこちゃんも知っていたのです。

私の父も『酔いどれて』は知っています。
(母の十八番なので(笑)

今度、母とやませくんと父とみみこちゃん
私で大合唱したいなぁー

きっと、楽しいだろうなぁー

なんて

思っちゃったり(笑)

やませくんが、カラオケで歌って
やませくんの旦那様も、『酔いどれて』を
覚えたら

6人で合唱(笑)

ララバイ ララバイ
ラーラバーイッ


ちなみに、私
桂銀淑さんの他の歌も
カラオケで歌いますよーん。

『夢おんな』とか。

ちなみに、みみこちゃんは
ボーリングとビリヤードも好きで

ビリヤードは趣味らしい。
(ビリヤードでは、みみこちゃんに
全勝してしまった私(滝汗)

私の父も、ボーリングと
ビリヤード趣味なので

みみこちゃんと父と私で
遊ぶのも、おもろいかも。
posted by なっちん at 02:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

飲んでみたっ!

飲むヨーグルトを飲んでみた。

飲むよーぐるとっ!.jpg

なんか、このパッケージに
心惹かれてしまったのだ。

感想は

普通の飲むヨーグルトって感じではなく
ドロドロっとしたヨーグルトを
飲んでるって感じ。

まさにっ!!

飲むヨーグルトっ!!

そのまんま(笑)

甘くなく
後味サッパリ。

すっごく飲みやすくて
めちゃくちゃ美味しかったデスッ。

ちと

ハマりそうでした。
posted by なっちん at 00:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

夜景の夜。

今日、お仕事が終わってから
みみこちゃんと夜景を見に行きました。

暑くもなく
寒くもなく
風が気持ちよくて

空気もおいしくて

夜景が宝石みたいにキラキラしていて
キレイで

その夜景を見ながら
鈴虫の鳴き声を聴いて

すっごく心地よかったです。

夜景を見に行くなら
今がベストですねっ♪

写真部に所属していたことのある
みみこちゃん。

すっごく真剣に写真撮ってました(笑)

写真を撮ろうとしている
みみこちゃんに話しかけると
『今は、話しかけないでね。ごめんね。』っと
言われてしまいます(笑)

みみこちゃんが携帯で必死に
撮影した夜景デッス。

でも…

この写真より

もっと!もっと!!もっと!!!

夜景、キレイでしたヨー♪♪♪

でも、私なら携帯で
ここまで撮影は出来なかったです。ハイ。

夜景なのだ。.jpg

夜景だもん。.jpg

夜景だ。.jpg
posted by なっちん at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

美味しいのん。

お久しぶりです。皆様、お元気でしょうか?
最近、ずーーーっとブログを更新しておらず
ブログネタの写真ばかりが
私の携帯に増えていくばかり…(汗)

たくさんある写真の中から

まずは、コレッ!!

ティーオレ.jpg

ミルクティーより、ミルクが多くて
コクがある。

美味しかったので
つい…パシャリとしてみました。
posted by なっちん at 01:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

