2009年12月19日

クリスマスプレゼント

12月2日の事。

私は、三ノ宮までお買いものへGO!
買う物は、決まっていました。

彼へのクリスマスプレゼントです。
土屋鞄のキーケース

key_14.jpg

土屋鞄神戸店には、以前も行った事があり
私の鞄は、このキーケースと同じ革で同じ色。
鞄を愛用していた為

『先日、ご一緒にいらしたお客様へのプレゼントですか?』

今回、顔パス(笑)

そんなこんなで
クリスマスプレゼントをゲットッ!!

が・・・

しかし・・・

我慢が出来ない・・・。

クリスマスまで隠しとけない。
一日も早く渡したいっ!!

クリスマスまで我慢できないよー。

クリスマスに渡すからこそ
クリスマスプレゼントになる訳で

12月2日の今日、渡したら・・・
何になるんだ?

何プレゼントだ???

自問自答を繰り返しながら
家へ到着。

やっぱり、12月2日の今日
渡すことにしましたー!!

昨年も、フライングしてやってきた
サンタさんでしたが

今年も、フライングしちゃいますっ!!

んで、寝室へ行き
彼のお布団の中へ隠すっ!!

彼が家に帰ってくるまで
ワクワクワクワク。

早く帰ってこーーーい。←(やっぱり待てない)

やっと帰ってきました。

私『眠い・・・一緒に寝ようっ!!』

彼は、家に着くなり無理矢理 寝かされる訳です。

彼『え?僕、眠くないんだけど???』

私『私が眠いから、寝かしてー』←オイッ!(笑)

そんなこんなで、まんまと寝室まで
連れて行くことが出来ました。
(夜、寝る時間まで待てなかった(涙)

そして、彼の足元にコツンとプレゼントがあたる。

彼『これ・・・何?』

私『何だろう???』

私『ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント。
一日も早く使える様に、早めに渡しておくねっ♪』
(待てなかっただけでは?)

ゴソゴソとプレゼントを手に取り
見つめる彼。

無表情で・・・黙々とプレゼントを見る。

んー・・・

元々、大人しい彼ではありますが
もしかして、このプレゼントは嬉しくない???
欲しくなかった???

失敗したか???

私『あれ?・・・このプレゼント・・・ダメだった???』

彼『いや、めちゃくちゃ嬉しい。驚いてる。』←無表情。

その後も、ずっと無表情のままでした(笑)

でも、大事に大事にキーケース使ってくれているので
本当、嬉しかったんだなぁーっと思います。

キーケース、大事に使ってくれて ありがとう♪♪♪
posted by なっちん at 07:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちんさん、こんばんは。
分る!
買ったら我慢できずにあげちゃうタイプです。
実際 そうだったしね。
私も好きな土屋鞄製造所。気に入ってもらえてよかったですね。
Posted by みゃ〜 at 2009年12月20日 19:34
みゃ〜さん、おはようございます。
相手の反応とかも、早く見たいんですよねー♪

土屋鞄は、革好きにとっては『神』(笑)
高いけど、いい品ばかりですし
個性的な商品も多いですもんねっ♪
土屋鞄の話しが、みゃ〜さんと出来るから
嬉しいですっ♪♪♪
Posted by なっちん at 2009年12月21日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。