2009年12月24日

可愛らしいヨ。

駅に向かう、通勤途中に居るワンちゃんです。

200901290956000.jpg

ゴン太です。常に寝ていますっ!
いっつも寝ていますっ!!
起きている姿を見たことがない!!って位
私が通勤中は、絶対に寝ています。

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので
私も・・・眠くなります(照)

何度、ゴン太になりたいと思ったことか(笑)

200812151428001.jpg

こちらも通勤途中にいらっしゃる

タロウちゃん。

ゴン太の家のすぐ近くの家で飼われてます。
タロウちゃんは、いつも
こんなやって顔を、ちょびっと出しています。

タロウちゃんも、ゴン太も
いつも同じなんです(笑)

横から見ると

200812151428000.jpg

こんななってます(笑)

私は、タロウちゃん大好きです♪

200901251504000.jpg

こちらは、たまたま発見した
まるちゃん。
お洋服を着ていて、可愛らしい。

200901251504001.jpg

まるちゃん。
ライオンみたいだねー(笑)
毛がフッサフサ〜♪
posted by なっちん at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

