2010年01月02日

明けました!!

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は大変お世話になり
心より感謝しております

本年も宜しくお願い致します

皆様にとって
幸せいっぱいの年になります様に♪

今年の抱負は

・健康第一!!
健康になるべく、治療できるとこは
早めに治療する。

食生活や日頃の生活改善。

脳トレなどやっていこうと思います。

・自分磨き

・仲良く
家族や親友と仲良く
家族や友達を大事にしていきたいと思います。
イラッとすることがあっても
まず、深呼吸し
自分自身を第三者として見て
反省すべきとこは、反省し
もっと素直になる。

・感謝
日頃から、感謝はしているのですが
もっと感謝していこう。

・家事
家事を頑張るぞっ♪

以上です。
posted by なっちん at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

