2010年01月07日

恥ずかしい替え歌

今日、いつもは行かないスーパーに
お買い物に行きました。

『コロッケ買ってねー、お母さんコロッケ忘れないでねー』
っと音楽が流れていました。

そのメロディーが頭に入ってしまった私。

買い物が終わり、スーパーを出た瞬間に
さっきのコロッケの歌を
替え歌にして歌い出したのです。
(替え歌にして歌い出す事は、頻繁にある)

周りに誰も居なかったので
結構、のびのびと大きな声で歌ってました。
(こーゆー時は、気持ちよく歌っているので
歌っている事に気づいてない事もあります(笑)

私の替え歌(ノリノリでした)
『みんなも元気ぃ〜♪♪♪鼻毛も元気〜♪♪♪』

『はなげ』と発音した瞬間に
目の前の車から人が降りてきました。

『鼻毛も元気〜♪♪♪』っというフレーズは
完全に聞かれてしまいました(笑)

その『はなげ』のとこは、やたらと強調され
声も大きくなっていました。

何故、鼻毛と言ったのかは謎です。
勝手に口から出てきた言葉を発しています(笑)

恥ずかし過ぎて
彼と私で大爆笑っ!!

車の中でも大爆笑しましたー♪
posted by なっちん at 03:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちんさん、こんばんは。
やっちまいましたね〜
ご機嫌に鼻歌を歌っていると、気持ち良いところで
曲がり角から人が出てきたりして、
とんでもなく恥ずかしい目に遭うんですよね。
あの見事なタイミングは何なんでしょう。
Posted by みゃ〜 at 2010年01月08日 19:22
>みゃ〜さん
みゃ〜さん、こんばんは。
はい、やっちまいました(笑)
ほんと、何なんでしょうかねアレはw
ナイスなタイミングで誰か登場っ!!
あの恥ずかしさ!!
転んだ時は、痛くてもスクッと立って
何事もなかったかの様にスタスタ
歩いていっちゃいますが

鼻毛の歌で恥ずかしい思いをした時の
逃げ道は・・・。
Posted by なっちん at 2010年01月11日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。