2010年01月15日

ウマウマ!ハンバーガー。

巡り合っちゃいましたよー♪♪♪
私の中の
ハンバーガーランキング1位に輝くお店に黒ハート

ダントツ1位ですっ!!

ハンバーガー専門カフェ
『GRINDERS』グラインダーズのハンバーガーです。

私達は、てりやきバーガーの
一番大きいサイズを注文しました。
注文が入ってから作ってくれるので
少し、待ちはしますが
作っているとこを見て楽しんでいました。
(お肉をミンチにする機械もある)

おっ!焼けたみたい。
もうすぐ、来るぞー♪♪♪っとドキドキワクワク。

毎日、食べてもいい様に
カロリーも控えめなんだそうです。

店員さん『お待たせしましたー』
私『でかっ!!!!』

思わず・・・言うてしもうた(笑)
店員さんに笑われました。

いや、ほんと大きいですっ!

『ハンバーガーは、押し潰さないで
食べて下さい』とメニューに書いてありました。

うむ・・・

ううむ・・・

まず・・・その前に
持てませんがナニカ?

私は、手が小さい方なので
ハンバーガーを持つことさえ出来ません。

悪戦苦闘し、やっと持てた頃
大きく口を開けてるのに
口に入らなーーーい!(笑)

笑いながら頑張る私。

でも、めっちゃ美味しいっっっ!!

私『このハンバーガーを知らずに
生きてきてしまって
何だか、人生 損した気分だよ・・・』

そう言ってしまう位
大好きな味でしたー♪♪♪

お値段は、ちょっと高めなのですが
味や大きさに比べたら
安いです。

そのお店のジュースは、水や氷を一切使わず
本当の天然ジュースらしいので
今度は、飲んでみたいです。


ハンバーガー専門カフェ
『GRINDERS』グラインダーズ
(三ノ宮)

電話/078−261−3350
営業時間/11時〜21時
定休日/月曜日(祝日の場合は営業)
posted by なっちん at 06:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちんさん、こんばんは。
どんだけ美味いんだ!
長崎にもKTNの近くにおいしい店がありますよ。
名前忘れちゃった。

じゃがちゃんには何もつけないです。
マヨ置いてましたっけ?絶対美味いでしょうね。

そうそう、
ブログの写真でもネタでも何でも全て
ご自由にお使いください。
あんな物で良けりゃこちらこそ有り難いですよ。
Posted by みゃ〜 at 2010年01月15日 20:42
みゃ〜さん、こんにちは。
めちゃくちゃ美味しいんだ!!
是非、みゃ〜さんにも食べて頂きたいっ。
長崎のKTNの近く???
名前、わかったら教えて下さーい!
次の帰省の時に、行ってみます。

じゃがちゃん、昔はマヨが置いてあったんですが
突然、マヨがなくなったので
じゃがちゃんの裏にコンビニっぽいとこが
あるのですが
そこでマヨを買って、じゃがちゃんに付けて食べてましたー。

ブログ写真、使わせて頂きますねー♪
ありがとうございますっ♪
Posted by なっちん at 2010年01月19日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。