2010年01月17日

ハマった物。

美味しくて、私が ハマった物を御紹介。

200808221520000.jpg
南日本酪農協同株式会社
デーリィ牛乳の『高千穂牧場 カフェ・オ・レ』

コーヒー苦手な私でも
これなら飲める!!
美味しいんだよなぁー、コレ。

200808221557000.jpg
LOTTE(ロッテ)
『爽 赤ぶどう味』

甘くなく、さっぱりしていて
めっちゃ美味しいっ!!

私だけではなく、彼もハマった(笑)

最近、赤ぶどう味 見かけないけど・・・
どーしたんだろ?

200808271424000.jpg
メイトー
『梨』

本当に、梨の味がするんです。

これだけは、譲れないっ!!

梨が大好き過ぎて
今までの梨ジュースは
納得のいかない物ばかりだったけど
この梨ジュースは美味しいっ!!

季節限定で登場する。
見かけると
『よっしゃー!!来たっ!!!!』っと大興奮で購入。

1日1個は飲んじゃう。

下手すると、1日2回とか3回飲んじゃう。

職場でも『なっちんって、それ好きだよねー』っと
言われちゃう程・・・飲んじゃうよ(笑)
posted by なっちん at 11:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ロッテの『爽 赤ぶどう味』 見たことないです
いつもバニラを良く食べます。
口あたりがすきなんですよね〜
ぶどうも食べたいです!!
Posted by ナムコまま at 2010年01月17日 21:05
こんにちはー♪♪♪
赤ぶどう味、めっちゃ美味しいですよー。
さっぱりしていて、美味しい。
パナップのぶどう味 好きですが
あれより、好きです!!!
最近、ぶどう見ないですが・・・
本当、どうしたんだろう。
ロッテに問い合わせてみようかな。
Posted by なっちん at 2010年01月19日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

