2010年01月20日

淡路島

2008年9月8日の写真が携帯に残っていたので
UPしまーす。

この日は、テレビで有名になった
淡路島の『ナゾのパラダイス』へ
行くことになりました。

200809081612001.jpg

まずは、橋を渡ります。

200809081611000.jpg

大きな観覧車を発見!!

200809081211001.jpg

観覧車のあるパーキングエリアで
ちと休憩ー。

200809081212000.jpg

快晴で、天気で気持ちいいーーー♪♪♪

200809081217000.jpg

どんだけ山奥やねんっ!ってとこまで行き
やっと着きましたよー。

おっ!結構、車が止まってる。

カップルの方や女性同士の方など
いらっしゃいます。

200809081339000.jpg

200809081340000.jpg

中は、超エロでした。

びっくりしました。

中でも写真は撮ったのですが
とてもじゃないけど載せれませんっ!!!!

どんなとこか気になる方は
『淡路島 ナゾのパラダイス』で検索してみて(笑)
posted by なっちん at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちんさん、こんばんは。
ナゾのパラダイス・・・検索してみます!
恐るべし淡路島。
Posted by みゃ〜 at 2010年01月22日 19:25
>みゃ〜さん
みゃ〜さん、おはようございます。
ナゾのパラダイス、是非
検索してみて下さい。
ハレンチな画像が出てくると思います(笑)
フフフッw
Posted by なっちん at 2010年01月23日 06:30
うふふ
観光地に多いですよね 18未満だめなやつ(笑)
北海道の定山渓温泉にもあって、パパと
見に行った記憶が・・・
Posted by ナムコまま at 2010年01月26日 17:06
>ナムコままさん
観光地に多いんですか???(笑)
おー!!北海道にもあるんですねー(笑)
中は、同じ様な感じなんでしょうかw

私、かなりビックリしましたよー。
かなりヤバい感じでした(笑)
面白い思い出になりましたー♪
Posted by なっちん at 2010年01月30日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

