2010年02月03日

質問

私は、ずっと
『自分のブログ長いから 
みんな読みにくいかも?』っと思っていた。

『長いので次回に続く』ってしてしまったら
余計に読みにくそうだし(笑)

書いたブログを
自分で、2回位 読み
必要ないとこは削除して
あのブログの長さになっているのだ(滝汗)

私的に『自分の日記だから、書きたい事を書こう!!』って
思ってはいたのだけど

読んでくれている、みんなは 
どう思っているのかなぁー???っと気になった(笑)

今朝、遭遇した方に聞くと
『長いと、途中で読むの止めちゃう』
『なっちんのブログは
1日に3回分ける位ある』との言葉を頂いた。

私は、長かったり 難しい内容のブログを読んでも
何とも思わない人なので・・・

是非っ!!みんなの素直な意見を
参考にさせて欲しいデス♪♪♪
posted by なっちん at 07:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちんさん、こんばんは。
ワタクシのブログも長いですから〜
あれでも削ってるんですけでねぇ。
自分のブログだし、好きなことを好きなだけ書けば良いのではないでしょうか。
Posted by みゃ〜 at 2010年02月03日 19:21
みゃ〜さん、こんばんは。
みゃ〜さんのブログ
読んでいて楽しいですよー♪♪♪

そうですねっ♪自分のブログだから
好きな事を書けばいいですよねー。
みゃ〜さん
ありがとうございますっ♪♪♪
Posted by なっちん at 2010年02月04日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。