2005年10月31日

ボウリング。

ある日
家族でボーリングへGO!

私の祖父や、私の父は
ボーリングが、すごく上手なのです。
(マイボールを持っている)

ボーリング大会へ出場して
賞品のテレビなどを
持って帰ってくる程。


叔母さん「なっちんも
爺ちゃんと お父さんの血を引いてるんだから
きっと、ボーリング上手なはずよぉー」

「ま・か・せ・て♪」


調子にのった私は・・・


祖父と父に勝負を挑んだ!


いざ!勝負!!!


私、一球目!


重たいボールを持って
自信満々に登場!!!!


狙いを定め!


ボールを、両手で抱え!
本人、プロのつもりw


トテトテトテトテと前へと小走り。


停止!!(ここ重要w)


ピンを、ジーーーっと見つめる。


両手でボールをポイッ!

ドンッ!(ボールが落ちた音)
何故か、真下に落下。

ゴロゴロゴロ・・・・(おっ!いい感じw)

ガコォーン!(あ・・・。ガーター・・・。)


まぁ、一球目だしね?


これからA!


それを見ていた、父。

父に呼び出され、フォームの練習を指導される私。



二球目!!
自信満々で、再びなっちん登場!!!

フォームも指導されたし

「次こそ、やったる!
目指すは、ストライク!」(えっ、いきなり?w)

200703292011001.jpg

父も、「あれだけ、フォームを教えたんだから・・・
次はやってくれるだろう!」と
ちと誇らしげに
私を見守る。


まずは、ボールを投げる前に
私の頭の中でシュミレーション!

ボールを右手に持ち!

狙いを定める!

1・2で 足を前へ

ボールをかまえる!

3で ボールを持った右手を
後ろへ!

4、5 で前へ進み
右手に持ったボールを、転がす!
(ボールは、ドンッと落とさないように!)

ストライーーーーーク!!!!

お見事っっっ!

私ってば、スゴイじゃん♪

っと・・・

シュミレーションは、完璧!



さぁ!いよいよ本番!
2球目!!行きます!!!

200703292011002.jpg

ボールを右手に持ち!

狙いを定める!(うん、完璧!)

1・2で 足を前へ

ボールをかまえた瞬間!!

3で ボールを持った右手を
思いっきり後ろへ!



スポッ!
(ん?スポッとな???)

200703292011002.jpg


振り向いた 私が見たものは・・・


右手に持っていたはずのボールが
スポッと指から すり抜けて

ドンッ!(ボールが落ちた音)


ゴロゴロゴロゴロ・・・・


そのまま、後ろへと転がってゆくボール。

200703292012001.jpg

前へ投げなければいけないはずの
ボールが・・・

何故・・・後ろへ?


ボールは、後ろのベンチで見ていた 父の方向へ!



私「・・・・・・・・・」

父「・・・・・・・・・」

祖父「・・・・・・・」



見ず知らずの周囲の方々「唖然」



祖父も父も、まさか
私が、ここまでだったとは
思いもよらなかった様でたらーっ(汗)



でも、この日の私のスコアは
55だったので

まぁ、ヨシ!としよう!



ポチッと宜しくお願いします。
posted by なっちん at 20:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちん最高w

55ってなかなかでないっすよ・・・(。。;)

ある意味才能ですね(汗)

助走つけないで指先を真っ直ぐにピンに向かって投げると真っ直ぐに転がりますよw
Posted by JupiterJazz at 2005年10月31日 00:27
>JupiterJazzさん
あらw
「最高」とか言われた(ノω`*)ノ" ンフフ♪

え??
55って、なかなか出ないの???
あらw
なっちんってば すごい!!!

おおw
今度、それ実践してみるぅ♪(・∀・)ニコッ

でも、なっちんが
ストライクの連発だったら
みんなに悪いから
ちこっと・・・
ほんの ちこっとだけ
手加減してあげよぉーっと♪
(寧ろ・・・みんな、手加減してよぉーって感じw(´;ω;`)ウッ )
Posted by なっちん at 2005年10月31日 11:55
う〜ん。
なんか俺スポーツ教えるのうまいみたいよ☆
俺が教えた子はみんな俺よりうまくなる・・・(^-^;)
それってどうなんかな???

えっと、どうでもいい事かもしれないけど、
返事をしてるなっちんのほうが「JupiterJazzさん」より投稿時間が早いのはなんで???w
Posted by KENICHI at 2005年10月31日 12:59
やってきましたよぉo(*^▽^*)o~♪
いっつもね、コメント残そうと思って忘れてる私もいたりするwww(T-T*)フフフ…
てか、ボーリングかぁ・・・何年も行ってないかなw
でもね、でもね〜私上手だったりもするのよ!!(勝手にそう言ってるだけ)スコア125いったことある!!(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン 
にゃはっ★
Posted by きょうこ♡ at 2005年10月31日 22:45
ハンゲームの49です。
書き込みありがとう。
取り敢えず、遊びにきたのでメールします。
49の平均アベレージは110〜130位ですぅ。
55は頑張りがい、あるよぉ。♪(p*´・ω・)
Posted by 490815 at 2005年10月31日 23:02
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

フリーはボーリングに凝ってた時期があります。
力が無いので軽いボールですので、ストライクはなかなかでないけど、スペアは得意?でしたね。
最高は199ですw
普通は150〜160でした。
ってもう10年以上行ってないなあ。。。
Posted by フリー at 2005年11月01日 09:26
>KENICHIさん
それは・・・んーw
教えるのが上手って事で・・・
ねw

時間はねぇー
JupiterJazzさんが書き込みをしてくれたのは
31日になったばかりの
深夜00:27分

私が書き込みしたのが
31日のお昼になる前の11:55

深夜は・・・00:10
お昼は・・・12:10
と表示されるよ♪

だから・・・JupiterJazzさんの方が
早く書き込みしてくれた事になるんだよーw

>きょうこさん
きょうこさぁぁぁーん(ノд・。) グスン
来てくれてたのねwww
ありがとぉw

今度、きょうこさんを酔わせて・・・
(酔う事あるの?)
酔った、きょうこさんと
なっちんで勝負してみたいねー♪
(なっちん、ズルイwww)

>490815さん
49さん♪
いらっしゃぁーぃwww
そうだよねぇーw
55は、頑張りがいある・・・

って・・・55って
そんなに低いん??www

>フリーさん
おひさぁー♪

なっちんも、腕の力は
全くないよぉー♪
軽いボールだと・・・駄目なんだ?

最高・・・199Σ(´ロ`;

ボーリング10年以上
行ってないん?w
今度、再挑戦してみてwww
そして、スコアを教えてwww
Posted by なっちん at 2005年11月01日 12:04
あれ?俺が見たときは日にちがずれてたような・・・。
錯覚かな?w
Posted by KENICHI at 2005年11月02日 09:27
>KENICHIさん
しぃー!
それは、しぃーーーー!
Posted by なっちん at 2005年11月02日 19:36
ファッション レディース
Posted by ショーツ at 2013年08月11日 01:40
オメガ アクアテラ ロレックスコピー http://www.forshoppingaccelerationjp.biz/
Posted by ロレックスコピー at 2013年08月12日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

