2005年11月08日

たこやきとの闘い。

私の好きな食べ物。
たこやき


関西人の方は
一家に一台 たこやき機があるらしいデス。


我が家にも、たこやき機あったのですが
5年とか使ってなかったので
捨てちゃいました♪


関西人の方が言うには
晩御飯に、たこやきが出てくるとか!

たこやきが・・・ご・ご飯?

九州人にとって
たこやきは、おやつ。



晩御飯が、たこやきで足りるのかなぁ?
と心配する私。

関西人の方「足りるよぉー♪」

「もしかして・・・10個以上食べるの?」


はい・・・。
10個以上、食べるらしいです。

どんどん、焼いていくのだそうです。

しかも、たこやきパーティーがあるとの事。



楽しそう♪

是非、呼んで♪

私も呼んで♪

食べに行くから♪



しかぁーし・・・
この言葉を聞いて
私の心に火がついたのを
この時は、まだ 誰も知らなかった。



この日記を読んで
知る事になるのでしょう。
読むのだろか?



晩御飯に、たこやき
コレ、初体験!


しかも、関西人の方は
たこやきを、10個以上
食べていると言っていた。


「負けるわけには いかないわ!」と
変な闘志を燃やし
戦いに励もうとする私!


普段・・・1P(10個入り)を食べれれば良い方。
たこやき、大好物ですが・・・
普段は、7個が限界。


でも、今日の私は違う!

晩御飯として食べるわ♪

しかも、関西人の方に
負けないんだからぁー!(個数ねw)


私、本気を出せば 大食いなのよぉー(多分)


きっと10個以上食べれなければ
関西人に認めてもらえないわw
何故、認めてもらいたい?w


闘志メラメラ


たこやきが、どれだけ入るのか・・・
限界への挑戦が始まろうとしていた。


カーーーン!


【私VSたこやき】


■私

26歳。

たこやきを、たっくさん食べて
みんなを驚かそう作戦を企てた方。

「よく食べたねぇー」
「なっちん、すごい!」
「よく入ったねぇー」
との言葉を期待している。


■敵!!!たこやき

ホームサイズ(21個入り)を買う。
しかも・・・それを2つ買う。(合計、42個)

21個入り・・・600円
たこたこたこやき.jpg

さぁ、42個
食べれると思って買いました。



しかも、お昼は少ししか食べていません。



私とたこやき
どっちが勝つでしょうか?w
え?勝ち負け?


P.S
みんなって
どれくらい食べれる?w



たこやきとの闘いA
posted by なっちん at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなくたこやきの勝ちですな・・・うん。

ホームサイズとかってあるんだ〜。
しかも2つってw

私は、そうだなぁ〜、やっぱ10個が限界かも・・・
ていうか、それ以上チャレンジしたことがないよ〜。
Posted by ぷみん at 2005年11月08日 20:04
>ぷみんさん
ぷみんさん、大正解!!!

たこやきの圧勝でございましたぁー♪

なっちんは・・・il||li _| ̄|○ il||li ←敗北。

んー10個以上のチャレンジは・・・
あまり・・・オススメできなぁーぃ♪

だって・・・意識が飛びそうになるからwww

それか・・・ぷみんさんとなっちん♪
女2人で、たこやき食べ放題してみる??w

2人共、たこやき10個でダウンしそぉwww
Posted by なっちん at 2005年11月09日 17:50
>女2人で、たこやき食べ放題してみる??w

きゃぁ すてきだわwww
いつかやろうねぇ〜。
多分、たこやきの準備は20個でOKだと思われ。
Posted by ぷみん at 2005年11月10日 12:53
wwww
本当だねぇw
20個あったら、ぜんぜん満腹になれるねぇー♪
いつか たこやきパーティーしたいねぇーwww
楽しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by なっちん at 2005年11月11日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。