2007年03月21日

りょうすけさんバトン。

きなこを(うさぎ)こよなく愛する
りょうすけさんから
バトンを頂きました!

2934180_2604244100.jpg

りょうすけさんは
国家機密エージェントなので
顔は伏せておきまっす!w

きなこ・・・

きなこ・・・全く似てない・・・あせあせ(飛び散る汗)

今度、書く時は似せて書くからね。
今回は、許してね。きなこ。

batonn.jpg

ガッシッ!!!!

確かに、受け取ったぁぁぁー!

batonnn.jpg


うっしゃ!やるべ♪

りょうすけさん
ブログネタを
ありがとうございまっすぴかぴか(新しい)

早速、チャレンジしてみます。



【ルール】

・書き終わったら次の人に回す

・質問を3個取り替える

・バトンを回す人数を変えない
(回す人数は3人です☆)




1.宝くじが当たりました。
何に使いますか?


今は・・・
部屋を借りる。(買う?)

残りは、何かあった時の為に
貯金しとく。


 
2.生まれ変わったら
どんな人生を送りたぃですか?


生まれ変わってから
考えちゃダメ?w

ただ・・・
一つだけ言えるコトは

生まれ変わっても
あなたに会いたい。



3.自分にとって至福なときは
どんなとき?


いっぱいあるよ?w


 
4.一つだけ願いが叶うとしたら
なにを願いますか?

 
お願い事を、5個にして下さい!
(やっぱ・・・ダメ?w)



5.今までで一番驚いたことは何ですか? 

驚いたコト・・・

私が太ったコト。


6.一度だけ、1時間だけ過去に行けます。
いつ、どんな時の過去に行って
何をしたぃですか?
 

どこに戻ろうか。

んー・・・

いつに戻ったらいいのだろう。

悩むねー。



7.どんな異性が好きですか?
またどんなとこに惹かれますか?


好きな方が・・・好きです!

好きな方に、惹かれます♪

って・・・

マジメに答えたら

こんな答えになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



8.これだけは譲れない!
ということは何ですか?


ふふふw

結構、頑固娘らしいのでね?w
  

    
9.今、旅行に行くとしたら
どこに行きたいですか?


京都。

京都、興味ある。


それと・・・


今、寒すぎるので
温泉とかいいなぁー。

近所の温泉でもいいので
温まりたい!


今から、お風呂に入って
温まるぞぃ!(自宅のお風呂。) 



お題を変えます☆



1、宝くじ、いくら以上の当たりだったら
友達に秘密にする?

それとも三億円当たっても言いふらしちゃう?


当たるか、当たらないかは別として

まず、宝くじを買ったとしても
買ったコトさえ
言わないと思うよ?w


2、食わず嫌い王選手権に
出演が決まりました。
大好物3つと嫌いな物を1つ、何にする?


焼肉
豚バラ

豚バラ.bmp

アップルマンゴー

マンゴー.bmp

ご飯!

白米。。。.bmp

玉子料理


今・・・すき焼きと
しゃぶしゃぶな気分でもある。

すき焼き。.bmp

好きな物は、この中から選ぶとして

嫌いな物は、ゴマ豆腐。

あ・・・でも・・・

目の前にあるだけでも嫌だわ。

負けるわ。


3、今までで一番、記憶に残っている夢は?

夢は、ほとんど覚えているので
一番ってのが無いなぁ。



更にお題。



■あなたの好きな物を3つ教えて下さい。

■ローズクォーツ
■ボージョボさん
■パソコン


■方言を教えて下さい!
方言で何か一言どうぞ!


なんばしよらすと?

なんばしとらすと?


■あなたのオススメ食材は?

ありすぎるたらーっ(汗)

私のブログを読んでくれれば・・・

わかるかとたらーっ(汗)



バトンを回す人



ど、ど、ど、どうしよぉぉぉーーー!!!

どぁれかぁぁぁぁぁーーー!
posted by なっちん at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

妄想お泊りバトン。

指定⇒『●』 ※●の部分に
好きなキャラ、人を入れて下さい。



あるコトで
色々と私も考えていたりするとけど
(私が考えても、どがんも出来んとけどたらーっ(汗)
ブログを、書いている時だけは
何も考えずに 書こう!


ちなみに・・・
私、妄想下手だから
このバトン
ちゃんと出来るかなぁ。
ちと、心配。

ではっ!



◎旅館に一人旅で来たあなた。
ところが宿の手違いで●と同室に!
なんて話そう?


そのまま話すよ。

「旅館の手違いでね・・・」って。



◎仲居さんが衝立を
用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を
共にすることになりました。
晩ご飯はなんだった?


何でもよかよ♪

何でもよか♪

てか、晩御飯どっこじゃなかぁー!

どがんすっね!

どがんしよーね!

同じ部屋ってばい!(嬉♪)

ひとつ屋根の下でも嬉しかとに
同じ部屋って
あーた!どがんすっとー♪♪♪

ムハッ!w

ムハハハハッ!

寝顔ば見よーっと♪寝顔ばーーー!w

撮ってよかろうか。ダメよね?

寝顔ば・・・コッソリと・・・撮ったら・・・

ダメ?

とか思いながら
平常を保つ!
(たまにニヤッとしてしまうかもしれんけど
平常をっっっっっっ!

寝顔ば見るぞー!wヒヒヒ)



◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると
●が浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?


がはっ!!!!

niko-b.gif

あかん!

あかんよ!キミ!!!!

浴衣は、あかんよー!w

浴衣の胸のとこが
はだけとっよ!!

あかぁぁぁぁぁーーん!(嬉)

目が!目が!目がぁぁぁ!

目のやり場に困るたぁぁぁあーい!(ニヤッw)


寝顔ば・・・

寝顔だけでも楽しみにしっとっとに

浴衣サービス付きですかぁぁぁぁぁぁーーーー!

予想外じゃなかかー♪ぴかぴか(新しい)

どがんすっとぉー!

私・・・運ば使いきった気のしてきたたい。

きっと・・・

もう、私の運は終わったばい。今日で。うん。



◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しに
あなたは●と話していましたが
●は寝てしまった様子。どうしますか?


ウソ。寝た?ほんと?
寝た?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よっしゃ!w

こっそり寝顔見ちゃえwイヒヒヒ♪

このバトン、よかねぇー♪
楽しかwww(自己満足♪)kao_b8.gif



◎朝になって起きるあなた。
するとなんと●と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?


ええぇええ!!!!!!!

何故にぃ!?

どがんしたとぉぉぉーーー!ぴかぴか(新しい)

何があったとぉぉぉーーー!ぴかぴか(新しい)

きっと
寒かったとやろうね。
(なっちん=湯たんぽ)



◎目が覚めてあなたに謝る●。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?


いや、謝らなくもいいけども。

謝られると・・・

こっちが・・・ごめんなさいって感じになるたいたらーっ(汗)
posted by なっちん at 06:46| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

謎な質問。

■自分から見て自分はどう思う?

男っぽい・・・っと
自分では思っているのですがたらーっ(汗)



■好かれてる方だと思う?

うんにゃ、それはないかと。



■男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?

やっぱり・・・

男っぽい。(同性感覚(?)

天然、ドジ。

飾らず、自然のまんまでいくので
こんな感じだと思う。
(ちょっとは、女の子らしくした方が・・・
とは思ってはいるんだけども!
思うだけで・・・終わってる気が・・・たらーっ(汗)



■友達に嫉妬することが多い?

嫉妬?

何で、友達に嫉妬すると???



■嫉妬されることが多い?

ややや。
何で、嫉妬されると?

ええええ???

ちょ、え?

なんで???



■身長は?

154



■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

えぇ。多いデス。
多すぎます。

自慢じゃないが
かなり多いぞ!

今、ダイエット中!

元に戻るぞぉぉぉー!イェーイ!



■体型はどうでしょうか?

だからぁー

おデブゥ。



■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

んー、ストレート。

髪が細いので・・・薄く見えるのが
ちと・・・ねぇ。



■目について語ってください

奥二重気味。

あとは、目の色素が薄いので
カラコンを入れていると思われがち。
よく聞かれる。



■顔についてどう思いますか?

薄い。

のっぺらしている。

鼻を高くしたいっっっ!

鼻を高くする器具ばっかり持っているw



■誰に似ていると思いますか?

自分では、誰にも似てないと思います。
自分にしか見えんもん。



■涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近、misonoのスピードドライブで

毎回、泣く。

歌詞と・・・PVが泣かせるの。。。

私もコンプレックスだらけだから

コレは泣けちゃうの。



■育ちは良い?普通?貧乏?

じぃじが生きている時は、良かった。

何不自由なく・・・
好き放題してましたね。

じぃじが亡くなってから
相続問題勃発で、色々ありまして・・・。



■あなた自身は金持ち?普通?貧乏?

私自身は、貧乏だと思われw
posted by なっちん at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

バレンタインバトン

2月14日〜3月14日の間に
するバトンらしいデス。



■バレンタインは好きですか?

んー、あまり好きではありませんw
だって・・・相手の反応が怖すぎでしょ?w


■過去最高のバレンタインデーを教えて下さい。

去年かな。
バレンタインと関係ないかもしれないんだけど

たまたま、その日に良いコトあっただけー♪♪♪
ふっふふーん♪


■理想のバレンタインデーを教えて下さい。

相手が喜んでくれたら
一番、嬉しいですよね♪


■今まで最高何人に渡しましたか??

祖父、伯父、父。

うぁ!悲しいっっっ!


■ホワイトデーには期待しますか??

ごめんなさい。
何も期待していませんw

むしろ、ホワイトデーを忘れています。

ホワイトデーを期待して
バレンタインチョコをあげてるんじゃないもん。


■実はホワイトデーのお返しが
一番楽しみと思っていませんか?


んーん。
思ってない。

だって・・・今までホワイトデーに
何かあった例がないからw


■あなたが男性だったら
どこの(どんな)チョコが欲しい?
(男性はふつうに欲しいチョコをお答えくだされ)


キットカット!

ダース!

ミルクチョコ!

セブンイレブンに売ってある
1枚入っているミルクチョコ♪

チロルチョコの普通の(コーヒー)とミルク♪

好きな方からは、手作りとか
嬉しい♪

ビスケット入りのチョコとかも
美味しそう♪♪♪
ミルクチョコにしてねん♪

って・・・本気で答えてしまう私(照)


■本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

うん。


■あげる人は、ホワイトデーに
ほんとは何が欲しいかリクエストしてください


え?言っちゃっていいの?

いいの?

ここだけの話にしてくれる?

内緒よ?

えっとですね!

えっとですね!!

手とか・・・手とか・・・
繋いでくれると嬉しゅうございますね。

えぇ。

ぎゅぅとかも・・・

かなり・・・

相当、嬉しゅうございますね。

えぇ、顔がニヤけて参りましたよ?w

あと・・・(多すぎ?w)

ナデナデとかも嬉しゅうございますね♪

ムハッ!白状しましたーーーーーーーーーーーーー!


恥ずかしい・・・。


■義理チョコについてどうお考えデスか?

義理チョコは、あげません♪
面倒なので♪♪♪

勘違いされてもヤなので♪


■ひとつでももらいたい
(あげたい)派デスか?
恋人にしか、もしくは本命にしかもらいたくない
(あげたくない)派デスか?
もしくは誰からもほしくない
(誰にもあげたくない)派デスか?
≪その理由もいっしょにお答えくだサイね≫


本命にしか
あげたくない派ですね。

理由?

↑に書いちゃったw


■男性の方、正直これはもらってどうかなーって
思ったプレゼントってありマスか?or
女性の方、せっかくあげたのにイマイチの
リアクションされたプレゼントってありマスか?
あったら教えてくだサイ


バレンタインチョコを、あまり
あげたことがないので
わかりませんwww


■女性の方、ホワイトデーで
正直これはもらってどうかなーって
思ったプレゼントってありマスか?or
男性の方、ホワイトデーでせっかくあげたのに
イマイチのリアクションされたプレゼントって
ありマスか?あったら教えてくだサイ


・・・。

私・・・
訳あって・・・
ぬいぐるみは・・・苦手な方デス。
posted by なっちん at 04:34| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

男性に対する毒舌バトン。


面白そうなのでチャレンジしてみます♪

*注意*
書く場合、猫かぶったり
イイコぶってはいけません。
本音でお願いします。


はい♪
了解でっす!
かなり本音で答えます!
(いつも本音ですが(笑)



*注意*
このバトンは女の子の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…
心では…(笑)

けっこう恐ろしい答えがあるかもしれので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓の弱い方または
小心者には見る事をお勧めしません。


うはっ!
どんだけスゴイ質問が・・・くるんだろう。

------------start------------
【Q1】
デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。
どうしますか?

 
30分でしょ?w

んー。別に何ともないw

1時間しても来なかったら

「どうしたんだろう?」って

電話してみる。


【Q2】
デートの食事の場面で
割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせに
レジでは自分があたかも
払ってる様に払う男どう思いますか


え?普通でしょ?

そうしてもらった方が
助かります♪


【Q3】
デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!


その二人が、(彼と私が)
どんな立場なのかってのにもよるし・・・
その友達が、どの程度の友達かにもよる。

「あぁ、やっぱり・・・そうですよね?
うん・・・凹凹凹凹凹。
やっぱ・・・友達ですよ・・・ね。_| ̄|○ガク」

どよよーーーん。って感じに
なっちゃうかもw

後で、二人になった時にでも
彼が何かフォローしてくれると
立ち直りは、早いはず!
(私って、結構・・・簡単?w)


【Q4】
よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。
それに対して一言どーぞー!


一言も、二言も
別に何もありません。←(正直に答えすぎた?w)


【Q5】
「お前と付き合ってからモトカノとは
連絡を取ってない!!」 っと言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で
連絡を取っていました。
どうしますか?


めっちゃショックですね。
かなり・・・ショック。

どうして、隠されていたんだろう?って思う。

@元カノさんと何もないし
ただの友達と思っているけど
私に話すと
いらん心配をさせてしまうから
言わなかった。

A怪しいことがあるから
言えなかった。

どっちらかにもよりますよね?


【Q6】
彼があなたの友達に手を出しました!!
どうします?


ほぅ。

暫くしてから

サヨナラ。


【Q7】
彼があなたの親の悪口をいいます。どうしますか?


どうして、悪口を言っているのかにもよる。

何か理由があるかもしれないし。 

私の親は、貴方のことを
気にいっているみたいだよーっと
話すと思う。

仲良くできる様にと
間に入りはする。

でも、それでも
悪口を言うのならば
それは、それでしょうがない。

人間好き嫌いはあるだろうし
合う合わないもある。

それが、例え私の親でも
彼に「好きになって!」と強制はしない。

彼の考えは、こうなんだなぁー
こう思っているんだなぁーって思うだけ。

彼が心の中で
色々思って、ストレスを感じるより
素直に言ってくれた方がいいもん。


【Q8】
Hした後に自分だけサッサ服を着て
煙草吸う男どう思います?


何とも思わないけど?
え?何で???

私の親や親友もヘビースモーカーだけど・・・
煙草吸う方ってアレでしょ?
食事終わったら、一服!
何か飲んだら一服!
仕事終わったら一服!
みたいな感じだから・・・

別に何も思わないよ?

彼が、洋服着たなら
私も洋服着て
「コーヒー飲む?」とか聞いてみる。


【Q9】
彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?


仕事が忙しすぎて!とかの理由なら
まだ大丈夫だけど・・・

普通に忘れられていたならば

ショボン・・・。

いいさ(涙)いいさ(涙)
どうせ・・・そんなもんさぁ。

「おめでとう」の一言だけで
めっちゃD
嬉しいのにね・・・。

うん・・・忘れてしまったのか。

うん・・・・・・凹


【Q10】
彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」
っと人格を否定する様な発言をします。
どうする?


どんなとこがダメなのかを聞いて
自分が納得出来たら
彼に対して
「言ってくれて(教えてくれて)
ありがとう。」って思うし
言われたとこを、正そうともする。

私を何とも思っていない相手なら
私のダメな部分があっても
言ってはくれないと思う。

言ってくれるだけ
本当に、ありがたいと私は思うよ。


【Q11】
彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント
俺も貰った物買い取るし、 そっちも買い取って。」
とか言う彼に一言。


は?

・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

別にいいですけど?たらーっ(汗)
それで気がすむのならば。

ただ、私が贈ったプレゼントは
買い取ってくれなくて結構です。

捨てて下さい。

彼のことを想って買った
プレゼントなのに
そんなん言われたらショックですよね。


【Q12】
彼があなたにお金借りたまま逃亡。
どうしますか?


これはね、ノーコメント。


【Q13】
くだらない自慢ばっかで話に
オチがない男、どう思います?


その相手や
話の内容によるかもw

その前に
自慢話って気づくかなぁ。


【Q14】
カッコイイ訳でもないのに
勘違いしてる男いますよね?
どう思います?


カッコイイ訳でもないのに
勘違い???

わきゃらん。




正直に答えてみましたぞよ?(笑)

何か・・・毒舌になってない様な
気がしないでもないのは
気のせいか?w
posted by なっちん at 06:24| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

質問集。

■新聞は前から読みますか
後ろから読みますか


前の目次に目を通してから
後ろから読んでます。



■電話は好きですか、嫌いですか

好きな方との電話は大好きです♪



■賞味期限が切れた
食品は絶対に食べませんか?


食べますよw
出来れば、美味しく頂きたいので
賞味期限内に食べる様にしますけど・・・。

賞味期限が切れてるのは食べます。
消費期限が切れてたら食べない。

賞味と消費の違い黒ハート



■地上40mのところに張られた50mの
渡り綱を渡りきれば願いが叶います。やりますか?


やろうw

でも・・・失敗して・・・
落ちたら 死ぬよね???
命がけだね?w

死んだら・・・
お願いごとが『生きかえして』
になるよね???



■それは何故?

願いが叶うんでしょ?w
それなら みんなチャレンジすると思うよ♪

でも、まず綱渡りの練習をさせて下さいw



■じゃあ、叶えたい願いを教えてください。

な、なんば
どさくさ紛れで
お願いば聞こうとしよっとぉーw

ダメぇw
教えちゃらん♪w

寧ろ、教えれんw



■押入れの中とかに
閉じこもった経験はありますか?


閉じこもったことはないけどねw

電気スタンドと食料を持って
押入れの中に布団を敷いて
自分の部屋を作ったことならありますよぉー♪

息が苦しくなって
30分後には出てくるのですけどねんw

ほら、子供って
ドラエモンに憧れるでしょ?w



■好きな正座は何ですか?

え?好きな正座??
正座って・・・足が痺れる
アレでしょ???

正座に種類があるの?

ごめんね、私
もしかして・・・
正座に詳しくないかもしれない。

正座って・・・
一種類しかないと思ってた・・・。
勉強不足ですね。スマソ。



■虫は好き?

虫は嫌い。

でも、昆虫は好き♪

昆虫でも、蝶だけはダメw

あれは、忘れもしない
小5の時の出来事。

私が、蝶を捕まえて
「蝶ぉー♪」って友達に見せたら

友達が「それ、蛾だよ!」って。

!!!!!

そうなのです。

私は、蛾と蝶の見分けがつかなかったのです。

あれから・・・蛾も蝶もダメになりました。



■泡のお風呂は体が見えないから嫌いだ

寧ろ、大好きですw
体が見えないから恥ずかしくないしw

ホラ、泡で隠れるから
目のやり場に困らずにすむでしょ?w
(え?この質問って・・・2人で
お風呂に入ったらってコトだよね?w)



■ゼリー風呂って入ったことある?

入ったことあるよぉー♪

深夜番組であってた・・・
宣伝文句にイチコロw
速攻、購入。。。

でも・・・あれ・・・微妙だったw

多分・・・もう使わないと思うw



■流れ星が流れていきました。
お願いごとを欲張ってください。


え・・・。
流れていきましたって・・・
流れ終わってから 願えと?w

えーと・・・???
流れちゃったんだよね??

欲張りたくても・・・
無理の様な・・・
気がするのは・・・私だけ??
posted by なっちん at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

係占い。

Ally McBealさんのブログから
ちょこっと拝借させて
頂きましたん♪



【係占い】

ずばり
学級委員さんです。
   
暴走注意の
実力派

どことなく存在感があり
周りからは一目置かれている。

努力を惜しまないタイプで
かなりの実力派ではあるが
一方では自分の世界に
入り込んでしまい暴走することも。

しっかりと脇を固める人が
いれば強いリーダーシップを発揮できる。

性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は
男女を問わず人の心を
ひきつけるが
世間知らずな面もあるので
敵を作る事も多い。



【恋愛の傾向】

モテるので恋愛のチャンスは多い。

でも少し鈍感で
相手の気持ちを理解せずに
悲しませる事がある。

ロマンチストなので甘い言葉や夜景に弱い。


係占い
posted by なっちん at 01:20| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

陰陽師占い。

【樹の精】

抜群の頭脳回転と思いっきりの良さ

直言、直進、直撃
「直」という表現がぴったり。
ストレートが得意技!



【樹の精は、こんな人】

甘えたり、じらしたり
恋の駆け引きは大の苦手。

でも、そんなそっけないところに
魅かれる人も。

交渉は、押しの一手。

しぶといけれど
見込みなしと判断すれば
いさぎよく撤退。

深追いして
くじけると立ち直りに四苦八苦。

ストレートパンチ炸裂!!
なにごとにもストレートなのが
「樹の精」の身上。

話をするときも
相手にストレートパンチを
くりだすような言い方で
ズバリと本音を言ってのけます。

曲がったことや隠し事はできません。

言葉や態度に裏表がないので
この人の言うことは信用できます。

また、 口に出して言わなくても
思っていることが
そのまま態度に出るので
分かりやすい人でもあります。

■陰陽師占い



かんころかんころ.jpg
posted by なっちん at 02:36| Comment(14) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

モンスター占い。

当たりすぎて
怖かった占い。


【木の精 ガンジュ】
じっくり型のガンジュは
マイペースで
どちらかといえば
スローテンポな性格。

しかも守りが固いので
何かに取りかかると
時間をかけつつも
着実に成し遂げていくことが
多いようです。

そのせいか
若いときよりも
ある程度経験を重ねてからのほうが
成功していることが多いようです。

時間をかけて大きく成長します。

真面目な性格で一本気の
職人気質が多いのもこのタイプ。

人に理解されるのに
時間がかかることもあるけれど

人との争いを好まない
温かさをもっているのが
このモンスターです。


【長所】
着実、正直、真面目
大きな視野、穏やか
誠実、独立心旺盛


【短所】
頑固、融通がきかない
要領が悪い、受動的
自己防衛


【恋愛】
受け身になりがちな
木のモンスターガンジュ。

根がのんびりやなので
気になる人があらわれても
なかなかアプローチできません。

やっとアプローチしたと思っても
まわりくどくて
わかってもらえなかったりして
要領が悪いようにみえます。

つきあいだしても
年月を重ねて好きな気持ちが高まるので
相手が短気だと
あまり気に入られてないようだと
あきらめられてしまって別れを切り出されたり。

少なくとも、好きな人の前だけでも
自分の気持ちをオープンにしましょう。

こんなに自己表現してもいいのかな?と
思うくらいにしてみて
あなたの場合はちょうどいいのです。

嫌われないように
よい子になろうとしないことがコツ。


【エッチ】
実はエッチには
すご〜〜〜く興味があるくせに
表だってはそれをあらわしません。

男の子だとずばり
ムッツリスケベなタイプです。

女の子でも、実はその気があっても
エッチにこぎつけるまでに
多少時間が必要です。

酔ったふりしてホテルに直行などという
小ワザを使うようなタイプではないので
オクテだと思われて
なかなかそんなきっかけさえも
つかむことが出来ず
友達のエッチ話を
横目に内心あせってたり。

しかし集中力が
人一倍あるのでいざ実戦となると
俄然、イキオイがいいのです。

また、エッチの回数が
多いというよりも
1回のエッチを
長くじっくり楽しみたいタイプ。

満足がいくまでゆっくり時間をかけてコトに望むでしょう。

探究心があり
相手の感じるポイントを探したり
女のコの場合は長く時間をかけても
イったときは
深く長く余韻が楽しめるから
実は得かも?


みんなも試して味噌。
wagasi-016.png
posted by なっちん at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

恋愛質問。

■ペアルック

パジャマとかペアルック
嬉しいねぇ♪
赤と青とかの色違いのぉ♪



■恋人の親と食事

すっごく嬉しい♪
距離が縮まる感じがするから
嬉しい♪

ドキドキもするけどネ♪



■ビビビときた。

今の好きな方で言えば・・・
すっごく落ち着くなぁーって思ったの。

メールだったり
話したりするだけで
すっごく落ち着くなぁーって。

安心というか・・・
ホッとするというか・・・

落ち着くし
信じれる!

「温かそう♪」とか思った。

人に対して、こんな風に思ったのは
始めてだったのだw

下手すると
ビビビより大事かもですよ?w



■どんな「家庭」にしたいですか?

笑いの絶えない家庭。

旦那様が家に帰ってきたら
癒されるぅー♪
落ち着くぅー♪って家庭にするん。

早く
帰ってきたくなるお家黒ハート

将来ね、チャーミーグリーンな夫婦になるの♪
手を繋いでる
仲良しな お爺ちゃんとお婆ちゃん♪

子供達には・・・
お父さんは
いつも
お仕事を頑張ってきてくれてるんだよー

お父さんのお陰で
ご飯食べれているから
お父さんに感謝しようねーって
話す。


子育てや家庭に対して
語らせたら
私、長くなるよ?w



■旦那さまのご両親とは
同居出来ますか?


できますよぉ♪

大好きな旦那様を産んでくれて
育ててくれた
ご両親は
すっごく大事♪♪♪

「自分の親」と一緒。

旦那様の家族は
大切な存在です!

きっと
感謝しても
しつくせない。



■旦那さまがリストラされました。
さぁ貴女はどうする?


旦那様が、働いてた会社の上司が
見る目なかったって事ですね。

そんな会社、こちらから願い下げでっす♪

旦那様に合わない
会社だったんだなぁーって思うだけ。

旦那様を必要とする会社は
ある!!!

旦那様は、自分に合った仕事を
焦らずに探してほしいです。


いつも、旦那様に助けられてるんだから
その時は、私がお返しする時♪

こんな時こそ
支えあっていきませぅ♪



■旦那さまの借金が発覚!
さぁ貴女はどうする?


言ってくれたら
いいのに・・・って思う。

言ってくれたら
「借金返済」っという
一緒の目標ができるやん黒ハート

こんな時こそ
妻の私に(妄想w)
相談してよん♪
頼ってよ♪
甘えてよー♪

旦那様だけで
抱え込んで
苦しまないでよ・・・。

私がいるじゃん!

頑張って
一緒に返済していこうよ♪


私の実力見てて黒ハート

旦那様に気づかれることなく
節約するからぴかぴか(新しい)



■旦那さまが「余命3ケ月」と
宣告されました。
さぁ貴女はどうする?


3ヶ月。
笑顔を絶やさず
思い出をいっぱいA作る。

楽しい思い出を
たっくさん作る。

その3ヶ月間って
旦那様にとっては
体や精神的にも
かなりキツイと思う。
辛いと思う。

だから・・・傍にいる。

一緒に居れる時間。

ずーとA
一緒にいる。

旦那様の言葉や声を
耳にやきつけとく。
(書きながら泣いてる私って・・・。)

想像して書くやん?
泣けるんやもん。

旦那様に、いーーーっぱい
楽しくて
笑顔になれる様な思い出を
いっぱいA作るんだいっ!



3111101003.jpg040501084.jpg3111101006.jpg
posted by なっちん at 02:35| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

人からみた自分。

自分のイメージを
友達に答えてもらう
質問集らしいです。

って・・・ことで
私のことに、めっちゃ詳しい
親友に答えてもらいました♪

何を・・・暴露されるのやら・・・
ドキドキなのですが。


実は・・・私も
まだ読んでないんですよ凹


■あの子の好きな男性のタイプは?

好きな人♪
間違いない!


■あの子の部屋のイメージは?

イメージはピンク一色!
実際は清潔感たっぷりのシンプルな部屋



■あの子の部屋の中で
印象に残ったものは?


三面鏡!


■彼氏いそう?
(いる・いない歴も)


一見、いそうに見えるのですがね…
かわいいし♪
好きな人以外眼中ないから残念ながら?
いないです。


■もてそう?

そりゃかわいいし
性格いいからかなりモテるよ!

でも夏紀は
鈍感な為その事に全く気付いていない。
たまにかわいそうになる(夏紀を好きな男が!)


■今まで相手が
付き合った男性の数は?


2人!


■どんなデートしてくれそう?

尽くしますよぉ〜夏紀は。
なんでもしてくれそう♪


■あの子はクラスの中では
どんな子だったでしょう?


華があるムードメーカー。


■あの子が今抱えている
悩みとは?


恋愛のこと


■あの子がコンプレックスを
抱えているところは?


私的にはパーフェクトなのに
本人はあるみたい…


■あの子が自分の中で
自信を持っているところは?


あるのかな…
私から見ればかわいい、歌がうまい、
女らしいなどなど沢山あるのに…

本人は自信あまりもってないみたい…
もっと自信もてー!!!


bd_heart21.gif
posted by なっちん at 00:45 | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

干支占いA

■午歳(うま)■

円満で忍耐強く
独立心が強い調子のよい性格です。

生命力が強く
バイタリティがあって
負けず嫌いですが
細かいことが嫌いで
大雑把なためすべての面で
行き届かないところがあります。

短気でわがままなところがあり
礼儀を欠きやすいですが
悪気はありません。

誰とでも友達になれますが
たちまち離れていってしまう人も多いです。

じっとしていられない性分のため
落ち着きがなく、軽薄な印象もあります。

開放的で思慮が浅く
秘密を守りにくい面があり
ギャンブルや酒に
おぼれ散財する傾向があります。

明るく、どこにいても目立つ人。
言替えれば派手。

華やかな存在感と
魅力を持っていますが
見栄っ張りで好き嫌いが激しい。

感情の起伏が激しく
大げさな所が目立ちます。

独立心が旺盛で自由を求める
気持ちも強く人に従いません。
経営者向き。

腹の中には何もない正直ものです。
行動力もあり
冒険心も強いのですが
何事にも挫折しやすい。
諦めも早い。



■未歳(ひつじ)■

従順で温和、情に厚く親切ですが
消極的な性格です。

正直で曲がったことが嫌い。

用心深く念入りに物事を行います。

人と対立することを嫌うので
人間関係も平穏で波乱がありません。

同情心が厚く
頼み事は自分が困っていても断れません。

遠慮がちで臆病なため
自己主張することが苦手で
才能が埋もれがちですが

よき理解者を得れば大成します。

繊細で見えないところに
苦労する傾向があります。

人情味があり
温かみを感じさせる人ですが
自分にマイナスと思うと
結構バッサリと
交際関係を断つ事があります。

本当は負けず嫌いの
頑張りやで
控えめだと思われていますが
案外リーダー性があり
人をひっぱっていきます。


■申歳(さる)■

才知に富み、目先が早く器用ですが
ずる賢いところもある性格です。

明朗快活で軽妙・機敏
前向きで楽天的な人です。

机の前に座っているより
人とかかわるほうが好きです。
聡明で知能が高く
臨機応変に対処できるので
世渡り上手といえましょう。

反面、情が薄く
飽きやすい性格ですので
約束を破ったり軽率な行動を
とることがあります。

人気者でありながら
誉められるためには
なんでもするという一面もあり
内面はデリケートで
こだわりを持つ人が多いようです。

自信家。
謙虚でおとなしそうに
見えてなかなかのやり手です。
自分に対しての自信は十二支一番。

人の目を気にしたり
人と比較したりで
他人の思惑が気になります。
自分の自身が揺らいだときが
逆に偉そうな態度をとります。

本質的には単純で分かり易く
明るく愛される人物です。

気取っているようで
褒められると素直に喜んでいる
単純な面があります。



■酉歳(とり)■

先見の明があり決断が早いが
反面せっかちという性格です。

頭の回転も速く万事に如才なく
愛嬌を振り撒く交際上手です。

お洒落で色彩感覚も優れていますが
外見を飾って派手好きです。

計画的で無駄を嫌い
徹底した効率主義ですが
自己中心的な面もあり気変わりも多く
忍耐力に欠けます。

神経質で疑り深く
人を信用しきれないため
心労が絶えません。

大望を抱きますが
辛抱が足りないため
失敗することがあります。

仕切りたがり屋で
人をコントロールしたがります。
決してそういう面をみせない様に
していますが、ばれています。

計画的に物事を進める
自分に満足していますが
計画倒れに終わることもしばしば。
あまり人の上に立つことには向きません。

落ち込みや気持ちの浮き沈みが激しく
自分に自信をなくす事もしはしば。
センスもいまいち。
素直な人ではあります。


■戌歳(いぬ)■

実直で忠義の心が厚く
決して人を裏切らない
まじめな性格です。

正義感にあふれ保守的ですので
決められた規則や規律を守り
はみ出すような行為を嫌います。

頑固で干渉されるのを嫌い
気ままなため
人に媚びず気難しいところがあります。

一本気なため状況分析能力に欠け
判断に甘く騙されることがあります。

トップに立つより
信頼できる主人を見つけ
二番手を目指すのが性分に合っています。

誠実な性格と警戒心を
もって人をじっと
観察しているところがあります。

明るく前向きな人です。
不言実行型。

一度落ち込むと
立ち直るのに時間がかかります。
正直で真面目なひとです。
一度受けた恩義や
物事は忘れず感謝する人。

周囲から信頼され
人望もあついのですが
リーダー向きではありません。
縁の下の力持ち的存在



■亥歳(いのしし)■

自尊心が強く強固な意志をもち
人の意見を聞かず
押し通して譲らない
まさに猪突猛進の性格です。

表面は剛毅に見えますが
情に弱く涙もろい一面があります。

竹を割ったように
まっすぐな性格で
曲がったことを嫌います。

熱中しやすく強情なため
周囲との協調の精神に欠け
人に憎まれ損をすることがあります。

天真爛漫で
暖かな思いやりと包容力を持っていますが
いったん思い込むと止まらず
暴力・暴言を発することがあります。

気が強そうにみえて
以外に見かけ倒れ。

勇気があって物怖じしませんが
短気で毒舌家。
思い切りは良いほう。

計画性がありそうで
実はいきあたりばったりの場合が
多いのですが
それで案外うまくいく
ケースが多い。行動派。

さっぱりしていると言うと
聞こえは良いのですが
ただ単に諦めがいいだけかも。
純粋で素直
人を信じやすい性質です。


干支占い。



pataw200301.gif
posted by なっちん at 00:18 | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

干支占い。

あけた2.jpg



■子年(ねずみ)■

人当たりはやわらかく
細かいことに気が付く
デリケートな性格。

家系の衰えを守り立てる
宿命を持ち
努力すれば必ず人の上に立って
活躍できる人です。

几帳面で用心深いとも言える
消極さは、生活に対する
防衛意識のなせる技です。

無駄遣いせず
こつこつお金を貯めますが

使い方は下手で
生きたお金の使い方を知りません。

直観力に優れているので
ひとつのことに集中すると成功しますが
集中することは苦手です。

中年までは苦労しがちですが
苦労に対する忍耐力を持ち
悲観的にはなりません。

いったん親しくなると
無条件に何事も受け入れる性格です。

実は神経質で短気。
みかけによらずピュアで純粋。

本音と建前が違う事があり
自分自身でもジレンマに悩むことがあります。

結構派手な一面も。

一人で過ごすことが好きな様で
実は仲間意識が強く
団体の中で過ごす事が吉となります。



■丑年(うし)■

職人気質といわれるような
頑固で無骨な性格です。

内面には強い剛気や
神経質な面を秘めていますが
自己表現が下手なため
一見温厚でのんびりした
内気な性格に見られます。

正直者で責任感が強く
辛抱強いのですが
強情で気難しく無骨で
付き合いが悪い面があります。

他人の気持ちを量る能力が
乏しいため
家族や友人たちから
憎まれることすらあります。

好き嫌いがはっきりしていることは
長所でもあり短所でもあります。

控えめでおとなしい感じですが
実は頑固で自分が納得いかないと
譲りません。

働きものと怠け者の二面性あり。

普段はのんびりしている様にみえますが
行動力はあります。

とりかかりは遅いのですが
好きな事には敏捷にうごきます。

まじめで正直者なので人気があります。
地味にみえますが、結構明るい性格です



■寅年(とら)■

親分肌のワンマンな性格です。
独立心が旺盛で
決して徒党を組んだりせず
単独で行動することが多いです。

勇気と冒険心が強く
新しいことにも積極的にチャレンジし
意志が強固で言い出したら
後には引きません。

子分にあたる人には
親切で慈悲深く
頼まれると断れず
一生懸命やり遂げます。

一方負けず嫌いで
思い通りにならなければ
力ずくでも押さえかかろうとします。

目上の者にも臆することなく
自己主張をするので
敵は多く人を脅かすこともあります。

クセのない素直な人に見えますが
実は複雑な性格の持ち主。
忍耐強い面と
飽きが早い面の二面性があります。

普段は目立たないのですが
頼りにされたり
任せられるとキッチリとこなしていく
才能豊かな人。ムラっ気あり。

苦労をしても決して
表に出さない人で強がりを言います。

団体プレーより個人プレー向きです



■卯年(うさぎ)■

温厚で愛嬌があり
柔和な性格です。

争い事はもっとも苦手で
時々の事情にすんなりと乗っていく
柔軟で従順な対応をします。

野心や大望を持たないため
目上の者から引き立てられ可愛がられます。

人の出入りを好み
よくご馳走するので
誰からも好感をもたれます。

浮気で多産系なので
異性関係には注意が必要です。

何事もやりっ放しの面があります。

穏やかそうにみえて実は結構
我が強い人です。
見かけほど甘くはない人です。
シビアな面も持ち合わせています。

損得勘定でうごく面あります。
それこそ
損をすると思うと
うさぎのすばやさでサッと身を引き
守りの体制に・・・。

親切でやさしいのですが
意志は強く、負けず嫌いです。
身内主義な面もあります。



■辰年(たつ)■

気位が高く
スケールの大きい個性豊かな性格です。

表面的には静かで一見温和に見えますが
常に高い理想を持ち
自尊心の強い人です。

傲慢で人の意見を聞かず
自分の意見を通すので
争いやすく言葉に角があります。

生来聡明であり理知に富んでいますが
理想が高く
現実離れしていることもあるので
理想と現実のギャップに
苦悩する面があります。

芸術的
専門的分野で優れた才能をもち
直観力、集中力、実行力が
人並み以上にありますが

気まぐれで怠惰となり
せっかくの才能を発揮できない面を
あわせ持ちます。

人にない発想力と
大きなエネルギーを持ち
スケールの大きい人が多い。
やや空回り気味。

つかみどころがないのですが
どっしりした存在感があり
人望があります。
逆に言うとおしりが重いことがある。

やりたくない事をやるより
自分の夢を追いかけて
ともすると“永遠の夢追い人”に
なる人も多い。

現実逃避派



■巳年(へび)■

表面は落ち着いた静かで
クールな印象ですが
内に情念を秘めています。

感情豊かでユーモアがあり
聡明でやさしさと暖かさを持っていますが
猜疑心が強く用心深い性格です。

辛抱強く勤勉ですが
裏を返せば執念深く
諦めが悪いとも言えるでしょう。

気品が高く虚栄心が強いので
人の下に立つのを嫌います。

人に対して興味を示しますが
自分に干渉されるのは嫌います。

猜疑心や嫉妬心を冷静に対処すれば
人に愛され成功を収めます。

ものしずかで
落ち着いていて
浮ついた感じを与えない人ですが
実は結構あわただしい
落ち着きのない内面をもっています。

興味が物に向けば本物志向
高級志向。

凝り性でコレクターや
趣味人になりがち。
エリート志向でもあります。

結構ナイーブで傷つきやすい。

それを自分では隠しているつもりでも
周りにはすべて
バレています。
小心者で人を裏切る事も。



−つづく−


干支占いA
posted by なっちん at 00:28 | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

大輔の回答。

友達に答えてもらう質問。

今回、登場してもらうのは
親友、大輔。

私より・・・
声のキーが、高い大坊。

私と同じくらい
美白な大坊。

私より
間違いなく華奢な大坊。

職場で
よく女の子に間違われるらしい大坊。
(かなり・・・間違われているっぽw)


※青文字は、なっちんのツッコミ


■ご関係をどうぞ。

友達。

いぁ 彼氏じゃなかよぉーw

うんA知ってる!

婚約者じゃなかよぉーw

うんAわかっとるよ!
誰も、婚約者とか彼氏とは
思わんってwww



■出会ったのはいつどこでですか?

えーっとね、何年前だ?w
俺が18歳の時の夏ですかw

共通の友達の
入院先にお見舞いに行った時の
運命の出会いですw


■そのときの印象は?

お!! かわいいねぇ。


■相手との関係は何日〜
何年の仲ですか?


7年。


■相手の長所を挙げて下さい。

真っ直ぐで一直線なとこ。

自分の考えを曲げない。

思ったらつっきる性格。


■相手の短所を挙げて下さい。

夏紀の長所も短所!
真っ直ぐすぎるのも短所。

陣ちゃん(元カレ)と別れろ!って
アドバイスしても
別れんかったたい!むかっ(怒り)

キ、キレんちゃよかたいw


■相手の好きな食べ物を知っている

全部好きじゃないと?w

肉好きよねぇーw
吉牛とか焼き鳥とか
よく食べてたからw

好き嫌いなさそうよねぇw

お肉は、好きよw
好き嫌いは、一応・・・ちょっと位は
あるとよ。



■相手の血液型・星座を知っている。

えっとねぇーーーーA!!

おー?
やるやかねw



■相手の好きなブランドを知っている

ブランド好きとや?
なかやろぉww

なかよwww


■相手の好きな異性の
タイプを知っている。


えーっとね 俺みたいな人www

オイッ!w


■相手の嫌いな異性の
タイプを知っている。


えーと 陣ちゃん(元カレw)

あいじゃ?
ナヨナヨした人駄目じゃないと?
ハキハキした人が好きやろ?

えっとねぇー
自分の意見を
ちゃんと言ってくれる人が好きやろw

あぁ、そーゆー意味ねw

そうやね。
自分の意見を、はっきり
言ってくれる相手がよかねw



■相手の好きな香水を知っている。

つけよっと?w

化粧もしよらんごたぁーっけん
香水もしてないw

大輔、私の化粧しとる顔
見たことあるたーい!w



■相手の好きなTV番組を知っている

音楽番組。


■相手の好きな色を知っている。

知らん(俺は赤が好きだw)

そ、そうかw


■相手が好きな場所を知っている。




■相手の下着の趣味を知っている。

えーっとね、Tバック?
知らぁーん
フリフリ?
白??ww

聞いてくるなw
内緒w



■相手の身長を知っている

身長158くらい?

残念でしたぁーw
そがんなかよー♪



■相手の好きな動物を知っている。

インコを飼ってたやろ?w

うん、飼っとぉー。


■相手の嫌いな動物を知っている。

知らんw

動物、ほとんど好きやもん。


■二人の大切な思い出は?

初日の出を見て
その帰りに

夏紀が原付の運転中に
寝て事故ったw

みんなで初日の出を見た
帰りだったねぇーw



■今だから言います。相手に「ありがとう」

なん!

なんってなんwww



■今だから言います。相手に「ごめんなさい」

陣ちゃん(元カレ)を紹介して
ごめんなさい。


■今だから言います。相手に「こんちくしょうー!」

ないねぇ。


■今だから言います。相手に「お願い」

いろいろ考え込むな!!

へい!


■相手の部屋・家に行った事がある。

あります♪
ベッドで・・・。

「・・・」って書いとかんね!
書いてた方が意味深やろ?w
面白く書いとけ!!w

意味深にしたいんかいw
大輔の言葉のまま
書いたぞよ!



■相手に言われて一番嬉しかった事は?

思い出しきらん。

うん、多分
何も言うたことなかろw



■相手に「これだけはやめて欲しい」と思う事は?

なか。

よか人ですw


■相手の言いたい事が何となくわかる時がある。

いやぁー最近 
会っとらんけんねぇw

たまぁーにある。

夏紀の性格のわかっとるけんねぇ。

最近って・・・w
ずっと会っとらんたいw



■相手がコレクションしているものを知っている。その数はどれくらい?

お前の部屋
殺風景やったもんなぁ・・・。

ない!!


■相手を見て「早っ!」と思う事はどんな事ですか?

行動にうつす時。

行動にうつさない時もあるけど
うつそうとしたら 早いw
行動派!!

迷っても
決心がついたら、すごく早いw

もう一人の親友と
同じ回答だw



■相手を見て「遅っ!」と思う事はどんな事ですか?

悩みすぎる!!


■相手のモノマネができる。

できん。


■喧嘩した事がありますか?その理由は?

ない。


■一緒によく行く場所はどこですか?

ご飯。
カラオケ。
ゲーセン。


■二人で行った思い出の地は?

愛野展望台
(初日の出の時)

二人じゃないたいw
みんなで行ったばい?w



■最近相手に似てきたと思う?

うんにゃw
一切似ておりません!!!!!

そがん力強く言わんでもw


■相手の尊敬する所を教えて下さい。

真っ直ぐなとこ。


■相手を漢字一文字で表すと?

一(真っ直ぐだから)


■相手を色に例えると何色ですか?

レインボー。
天然だからレインボーw


■自分から見て相手はボケと突っ込みどちらのタイプですか?

えー・・・
ボケ???w

えー、つっこみ?
どっちかなぁ・・・??

まぁー、ボケにしとってw


■相手は甘党?辛党?

両方w


■相手にこれだけは
捨てて欲しい物は何ですか?


ないねw


■相手に「もっとはっちゃけろよ!」と
思うのはどんな時?


恋愛の時、素直になりなさい!
相手に素直に伝えなさい!!

大輔・・・
良いコト、言うやんけ。
グッサときたさー。



■時々相手が遠くに感じる事がある。

ないんじゃない?w


■相手は純情派ですか?情熱系ですか?

情熱って言えば
情熱よねぇ。


■お互いの関係はいつまで続くと思いますか?

明日wwwwwwww

ひどかぁーw


■あなたにとって相手とは?

知らない人w

うわっw毒舌めw


■お互いに共通する点は?

ないw
posted by なっちん at 01:32| Comment(8) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

親友の回答A

■相手の部屋・家に行った事がある

あるw
部屋、シンプル。


■相手に言われて一番嬉しかった事は?

いろいろある。


■相手に「これだけはやめて欲しい」と思う事は?

ない。

ないんかいw


■相手の言いたい事が何となくわかる時がある。

うん


■相手が昔ハマっていたものを知っている。

ジョナサンw


■相手が現在ハマっているものを知っている。

コブクロ。


■相手のカラオケの十八番を知っている。

ディープス
一青窈


■相手がコレクションしているものを
知っている。その数はどれくらい?


コレクション!
ないやろw


■相手を見て「早っ!」と思う事は
どんな事ですか?


思い立ったら すぐ行動するとこ。


■相手を見て「遅っ!」と思う事は
どんな事ですか?


相手に告白すること。


■相手のモノマネができる

できん。


■喧嘩した事がありますか?
その理由は?


ないねぇ。


■一緒によく行く場所はどこですか?

カラオケ。


■二人で行った思い出の地は?

いっぱいあるけんねぇw
これもw


■最近相手に似てきたと思う?

全然、違うw


■相手の尊敬する所を教えて下さい。

しっかりしとるとこ。


■相手を動物に例えると何ですか?

子犬。


■相手を漢字一文字で表すと?

一文字??

「鈍」

鈍感の鈍!!

そんなにかぁーw


■相手を色に例えると何色ですか?

ピンク。


■相手について
最近知った事は何ですか?


特にない。


■相手が最近変わったと
思うところはどこですか?


ない。



■相手にプレゼントしたものは
何ですか?


やった覚えがないw


■相手からもらって
嬉しかったプレゼントは何ですか?


アニエス・ベーの香水


■自分から見て
相手はボケと突っ込みどちらのタイプですか?


ボケ(即答)


■最近相手に
驚かされた事はどんな事ですか?


毎日、驚きwww


■相手は甘党?辛党?

どっちでもない。

どっちかといえば甘党。


■相手の必殺技は何ですか?

目線ビーム。


■一度でいいから相手に
させてみたい事は何ですか?


逆ナン。

んな無茶なw


■相手にこれだけは
捨てて欲しい物は何ですか?


ない。


■相手に「もっとはっちゃけろよ!」と
思うのはどんな時?


別にないなぁ。


■時々相手が遠くに感じる事がある。

ない


■あなた達は刑事です。
相手に○○刑事とあだ名をつけるとしたらどうつけますか?


鈍感刑事。


■相手は純情派ですか?
情熱系ですか?


純情。


■それともはぐれ派ですか?
はみだし系ですか?


はみだし。


■お互いの関係は
いつまで続くと思いますか?


ずっと。


■あなたにとって相手とは?

なくてはならない存在。


■お互いに共通する点は?

笑いのツボw



親友の回答。
posted by なっちん at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

親友の回答。

バトンが回ってきました。

私のことを
友達に答えてもらうという
バトンです。

ってことで・・・
友達に電話をしてみました。

何を暴露されるやら・・・
恐怖ですね・・・。

質問の回答は
友達が言った言葉を
そのまま書きます。


第一回目は、親友。


※青文字は、私のツッコミw


■ご関係をどうぞ。

一番の仲良しな友達。
親友。


■出会ったのはいつどこでですか?

小学校の時。


■そのときの印象は?

頭よさそう。


■相手との関係は何日〜何年の仲ですか?

15年くらい。


■相手の長所を挙げて下さい。

裏表がない。


■相手の短所を挙げて下さい。

鈍感すぎる!!


■相手の癖を挙げて下さい。

目をじっと見る。


■相手の好きな食べ物を知っている。

うん、豚バラw


■相手の嫌いな食べ物を知っている

ゴマ豆腐。


■相手の好きな音楽を知っている。

コブクロ


■相手の好きな飲み物を知っている。

マンゴー
コーラ


■相手の嫌いな飲み物を知っている。

苦すぎるやつ 
ヘルシアとかコーヒー


■相手の誕生日を知っている。

7月6日


■相手の血液型・星座を知っている。

A型
蟹座


■相手の好きなブランドを知っている

ないw

シンプルなもの
アニエス・ベー


おーさすがぁw
今のとこパーフェクトw



■相手の好きな異性のタイプを知っている。

好きな人。


■相手の嫌いな異性のタイプを知っている。

チャラチャラしとるやつ。


■相手の好きな香水を知っている。

女の子らしい香り
ベビードールとか・・・。

あ!あれか
ブルガリw


■相手の好きなタレント
アーティストを知っている。


コブクロ


■相手の嫌いなタレント・アーティストを知っている。

そげんとおるかぁ?w
あんま聞かんけど。

うん、言わんねぇー。


■相手の好きなスポーツを知っている。

ローラースケートとか。

そこかいw
まぁ、好きやけどねw

てか、大好きやけどねw



■相手の好きなTV番組を知っている

ドラマ

ドラマ、ばり好きばい♪


■相手の好きな色を知っている。

青とか黒とか??
シンプルな色。

洋服だと赤。
好きな色は、ピンクとか暖色系。

白も好きかな。

着ている服で、黒も多いけどね?



■相手が好きな場所を知っている。

野母崎の海。

wwwwwww
めっちゃ具体的にwww
場所まで暴露したwww



■相手の下着の趣味を知っている。

下着の趣味?
下着は見たことないばい。


■相手の身長を知っている

155

154になったごたぁーっとよ。


■相手の好きな動物を知っている。



インコも入れとって?w


■相手の嫌いな動物を知っている。




■相手の特技を知っている。



特技か?
特技になっとるか???



■相手の家族構成を知っている。

知っている。


■二人の大切な思い出は?

いっぱいあるけんね。


■二人の笑える思い出は?

いっぱいある。


■二人の悲しい思い出は?

覚えてないな。
あんまないよw


■二人のむかついた思い出は?

ビデオ屋で万引きと間違えられたw

あーwww
あったA
ビデオ店で万引きに間違われた アレねw
すっかり忘れてたw



■今だから言います。相手に「ありがとう」

いやぁーたくさんありすぎて
ありがとうw


■今だから言います。相手に「ごめんなさい」

居候させて頂いて ごめんなさい。

気にせんとぉーw
いつでもどうぞぉ♪
あの時は、なっちんも別れたばっかりで
かなり やませに助けられたとやけんw
おってくれて 助かったとよぉw



■今だから言います。相手に「こんちくしょうー!」

鈍感すぎる。

あはは、そこ?w


■今だから言います。相手に「お願い」

もうちょっと 敏感になろうw

www
すんません。
いつも御迷惑おかけしておりまっすあせあせ(飛び散る汗)



−つづく−



親友の回答A
posted by なっちん at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

