2006年06月30日

アクセ質問。

■アクセを好きになったきっかけとかある?

キャスパー(洋画)を観たのが
きっかけ。
主人公の女の子が親指に
指輪をはめてたのを見て
好きになりました。



■キラキラした物好き?

嫌いw

キラキラより
シンプルな方が好き♪



■ピアスあいてる?

開いてない。
怖くて・・・開けれません。

ピアスなんて、どうにでもなるっ!

イヤリングかマグネットピアスで
どうにかなるのじゃw



■アクセの中で何が好き?

あまりチャラチャラするのは
好きではないので
アクセ着けていない事も多々。

【指輪】
最近、全くしてない。

【ネックレス】
毎日、してます。

【ブレスレット】
最近まで左手にしてた。
でも、もうしてない。

ネックレスか、指輪が好きかな?w
仕事の邪魔にならないのは・・・ネックレス。



■今一番お気に入りは?

今は、ネックレスしかしてないので
ネックレス。



■持ってる中で一番高かったのは?

高かったのは・・・多分無いwww
ブランド品ではないので♪



■持ってる中で一番安かったのは?

今、してるネックレス。

16歳の時に買った指輪。
1300円の指輪。



■今は無理だけど、いつか買いたいアクセは?
んー、今は特に無い。



■異性にプレゼントして欲しいアクセは?

特に無い。



■同性にプレゼントして欲しいアクセは?

特に無い。



■アクセをつける時のこだわりとか?

指輪は、何となくだけど
中指には・・・はめちゃいけない気がするの。
理由は、わからないけど。
なんとなく・・・ネ。

中指には、絶対指輪はめない。



■通販とかでも買う?

あまり、買わない。
直接見てから、買う。



■シルバーとゴールドどっちが好き?

ゴールドが好きではないので
シルバー。



■似合わないデザインのアクセってやっぱりある?

ガイコツの指輪とか
ゴツゴツしてるタイプの指輪。
posted by なっちん at 13:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

好きな物質問。

【好きな物】

■動物
犬。
監督(インコ) 

■場所
家。
海。
車。
落ち着く場所。

■花
ガーベラ。
かすみ草。

水仙。
金木犀。
梔子。
の香りも好き。

■色
ピンク・白・赤・青

■星
星マークは嫌い。
星空は好き。
オリオン座が好き♪

■虫
虫は嫌い。
昆虫は好き。
昆虫を捕まえてきて
親友と母にキレられる。。。

■空
青空に浮かぶ
白い雲が
流れていくのを見るのは好き。

小学生の頃とか、公園のベンチに
上を向いて寝て
3時間とか雲の流れだったり
雲の形とか見てた。

心がね、静かになるよ。

■スポーツ
好き♪

■ゲーム
強いよん♪
小学生の頃、ファミコンが流行ったんだけど
当時の私のあだ名。
「高橋名人の弟子」

ゲームばっかりするので
小学6年生の頃
ファミコン禁止令が出る。
(ファミコン、捨てられた)

■プレイ
何の?w

■ファミレス
つい・・・
店員さんの動きを見ちゃうw

■シャンプー
シャンプーするの好き。

■ブランド
嫌い。

■入浴剤
ソフレの紫。
某アロマオイル。

■下着
いやぁーん!
エッチw

■香り
監督の頭のニオイ。
(インコ臭、毎日嗅いじゃうw)

ブルガリプールオム
サムライ

首からのニオイ
汗のニオイ
ワキのニオイにも弱い。
(好きな方限定ね!)

ギャッツビーのCMを観るたびに
「制汗スプレーのCMとか
止めてぇぇーーー(TдT)」っと思っちゃうw

加齢臭
おじいさんとかがつけてる
ポマード(?)か何かのニオイも好き。

ベビードール
某アロマオイル
(官能的な香りとして有名w
女性ホルモンにもイイらしいよ)
posted by なっちん at 20:15| Comment(5) | TrackBack(2) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

エピソード。

エピソードを答えるらしい質問。



■幼稚園

おてんばさん。
わんぱく。
じっとしていない。
逃亡の常習犯!!

1歳の頃は・・・
自分もオムツをしているのに
他の子のオムツを替える様な子だった。

犬を飼っているお宅へ
毎日登場する。

ピアノを弾きに遊びに行く。

商店街でのバイトを日課にしていた。

幼稚園では、男の子ばかりと遊んでいたので
昆虫好きになってしまう。
戦隊モノが好き♪(バイオマンとかチェンジマンとかネ♪)

お掃除&お手洗いのスリッパ並べが好き。
お絵かき好き。

スカートめくりが流行。
祖父の店の
従業員のおば様方の
スカートめくりに精を出す!



■小学校

バスケ部へ入部。

引越しをした。

ジャニーズが流行り
ダンス好きになる。



■中学校

モノマネが好きで、モノマネの練習をしていた。
(声真似とかね)

プロゴルファー祈子にハマり・・・
傘を何本も壊す。
同時に、不良にも憧れる。
(が・・・不良にはなれずw)

後輩に、一度も
先輩と呼ばれるコトなく卒業。
ずっと・・・あだ名で呼ばれていた。

親友や、他の友達は・・・
「姉さん」や「姉御」と呼ばれているのに
私だけ・・・「なっき」「なっきちゃん」と・・・
呼ばれていた。。。

もっとも、くっついてた後輩。
友達のコトを、「順ねぇ」と慕っているのに
私だけ・・・「なっきぃー!」と
背中や頭をパコパコ叩くA
(TдT)なじぇだ!なじゃなんだぁー!



■七夕

あれ?中学で終わるの?w
ま、いっか。

七夕・・・
誕生日の次の日。

一度だけ、天の川を見たコトがあるぅ。
めっちゃ感激したぁー♪



■自分の誕生日

うはっw
さっき言ったのにwww
七夕の前日。

でもね、不思議なコトに
私の周りの方々
全員「7」がつくの。

家族は、勿論
親友も「7」がつく。



■遊園地

親と1度。
職場で1度。
それだけ。



■お墓

20歳の頃、父方のお墓に
初めて行った時に
「これ、誰のお墓?」と爆弾発言。




ランキング参加中でっす♪
ポチッと押してくれると励みになります(*^▽^*)

★ 『親子のキズナ』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪



コンテストは、 親子の絆を切々と描くTVアニメ(2006.7.26 DVD Vol.1ON SALE) 『ウィッチブレイド』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

またまた質問だぃ!

■家計簿はつけてる?

つけてる。



■寝る時はベッドとおふとん、どっち?

セミダブルのベッド。。。
がお部屋にはあるんですよ?

お部屋にはあるのですが・・・

何故か・・・フローリングにお布団敷いて寝てるのは・・・
何故でしょか?

ベッド・・・飾りみたいになってるwww
あははははwww
何でだろうwww



■近くにコンビニはある?

恐ろしい程、ある。
何だこりゃ!?ってくらいある。
並んでるもんwww

でも、コンビニとスーパーばっかりしかない。



■お掃除はどのくらいの割合でしてる?

???
どのくらい?
・・・?
1日に・・・どのくらいかってコト?

1日1回です。スマソ。。。



■あなたのパソコンに名前はある?

ん?PCに名前?
ないよ。


■競争心は低いですか?

低いですねぇ。

「なっちゃんには、負けないからっ!」とか言われても
「そうかぁー♪頑張ってねぇー♪」って感じだったり・・・。

恋愛でも・・・ライバルとかいると
負けるかぁー!って燃えるタイプではなくて
ガクーーーーンって凹んじゃう人www
posted by なっちん at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

恋愛質問。

■今の恋人or好きな人に何か
直して欲しいところはありますか?


う?w



■アコギ弾き語りで愛の告白を受けたことはありますか?

ない。



■恋人or好きな人からのメールを何度も読み返して
1人でにやけてしまうほうですか?


オーホッホッホッホッホッホ!
オーホッホッホッホッホッホ!
オーホッホッホッホッホッホ!



■はっきり言って男なんて
みんな単純な生き物だ!と思います?


思ったコトないなぁ。

「私ってば、単純www」って
思うコトなら多々w



■恋人or好きな人が誰かに殺されてしまったら
あなたは、どうする?


は?

あははははwwwwwwwwwww
それは、止めといた方がいいwww
止めといた方が、無難だねぇーww


好きな方を殺されるとねぇー


私がキレるから
止めた方がいいよ。




■今のあなたの気持ちを表している歌があるとすれば
誰のどんな歌?


コブクロの・・・
そホニャラララン。

恥ずかしいから教えない♪



■恋人or好きな人への電話はマメな方ですか?

電話は、相手の都合を考えてしまうので(お仕事中かも?とか)
自分からは、あまり かけないタイプ。

相手が、かけてくれると
嬉しいタイプ。



■恋人(好きな人に)メールを送っても返事が来ない。
どう思いますか?


ん?www



■年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?

「おめでとうー♪」って言ってくれたら
嬉しい。

好きな方と、年越しを過ごした
経験がないので
言葉だけで、嬉しかったりするんですよネ♪



■大好きなあの人を口説き落とすセリフは?

いぁ、わからんよー。
あるなら、教えてw



■恋人との旅行、いくなら国内?海外?

国内がいい♪



■相思相愛ってどういう状況?

簡単に答えていい?w

両想い。
お互いが、好きなコト。
お互いが想いあってるコト。



■誕生日は 覚えてくれてて当然?

覚えてもらってると
すっごく嬉しいですよね♪



■隠し事しても平気?

私は、隠し事できないの。
特に、好きな方には・・・出来ないタイプなんですよーw
聞かれてないのに
色々・・・言っちゃうのwww



■恋人には甘えて欲しい? 甘えさせて欲しい?

どっちもぉー♪
どっちも大事ぃ♪

甘えさせて欲しいし、甘えて欲しい♪



■手紙 電話 メール もらって1番嬉しいのは?

どれも嬉しい♪
喜びすぎて・・・

嬉しいオーラが出まくってるのと
顔が、ニヤけているらしい。。。



■恋人になんて呼ばれたい?

恋人だったら
名前で、呼び捨て♪



■自分はホレやすい方だと思いますか?

ノン♪ノノノノン♪

惚れにくいです。
簡単に、人を好きにはならない。


私に好きな方がいると言うと・・・
友達の反応は・・・こんな感じです。。。

「そのスゴイ人は、何者ね!」

「嘘やろ・・・ありえん・・・。その男に、何ばされたと!」

「明日、大雪かもしれんよ!」

謎すぎる。
そんなに・・・珍しいコトなのだろか。。。



■移り気な方だと思いますか?

移り気ではないです。
posted by なっちん at 23:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

また、質問集ぅ。

■自分の性格を5つ以内で簡単に。

・考えすぎ。
・プラス思考。
・心配性。
・恋愛だけは、マイナス思考。
不安になると
悪い方Aに考えちゃう。

恋人だと、別なんだけど
片想いだと・・・大変なのですネw



■自分から告白をするほうですか?

しない方です。
今までは・・・したコト無かったです。

あっ。
自分から好きになったことがなかったから
今まで・・・告白したコトがないんだぁーwww



■恋愛相談は主に誰にしていますか?

親友。

悩んだ時や、不安になった時
親友の言葉で・・・何とか
這い上がってこれる時があるw
助かっています。
いつも、ありがとぉ♪



■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:(*^ω^*)テレッ

怒:私が、怒るのって
かなりのコトなのですが
最近、ありました。

哀:結構、あるのです。。。

楽:(^∇^)ニパーッ



■最近身の回りで起きた凄いことは?

私のこの現状が・・・なかなか凄い。



■ハグかキスどっちが好き?  

どっちも、大好きでっすw 



■最近泣いたのはいつ?なぜ?

言わないもぉーん♪



■ベットの下に何がある?

引き出し。
洋服入れになってるの。 
 


■昨夜何した?
(゚ー゚)イヒッ
ナイショ。。。



baby16.gif  
posted by なっちん at 07:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

またまた質問。

■超能力があるとしたら、どのような能力がいい??

心を読める能力。

あ、それより・・・
病とか、身体の悪いとこを治す
能力がほしい。



■その超能力を使って何なさるおつもり??

彼が熱とか出した時に、すぐ治す。
(苦しまなくてイイから♪)
怪我とか病気とかも・・・
すぐ治すぅー。



■甘える男ってどうよ?

好きですよぉ。
嬉しいです。
こちらも、本音で付き合える。

誰にでも甘えるタイプは・・・
ちと苦手ですけど。



■自分のことを本当に理解してくれる人は居ると思いますか?

はいw
います♪



■あなたは邦画派?それとも洋画派?

どっちも好き♪



■あなたは、一文無しになってしまいました。
さて、この後まずはどんな行動をとる?


仕事を探す。



■自分の改善点を恋人に指摘されたら
それを感謝できますか?


うん♪すっごく感謝するぅー♪
相手が恋人じゃなくて
友達でも、指摘してくれる友達なら 感謝する。

私のコトを どうでもいいと思ってるなら
指摘してくれないと思う。

だから、指摘してくれる方って
私にとって
めちゃくちゃ大事♪
posted by なっちん at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

質問集。

■作る時間が無い時の夕食のメニューは?

めっちゃ時間がない時は・・・

野菜炒め
しょうが焼き
ハンバーグ(作り置きして冷凍保存してた分)
ポークソテー
チキンソテー
ステーキ
オムライス
スパゲティー
そうめん
ちゃんぽん
うどん

スマソ。



■もし悩みができたら誰かに相談しますか?
相談する人は誰に?
相談しない人は悩みをどうしているんでしょう・・・。


親友に相談してる。



■家事をしているとストレスを
感じる時があると思いますがどんな時ですか?


ストレス?
感じない・・・。

家事、楽しいもん。

あっ。1個だけある。
畳干しが・・・ヤ。

畳・・・重い。



■卒業式に泣いたことって、ある?

全くない!



■目覚めはいい?

めっちゃイイ♪
素晴らしくイイ!

明るい、笑顔、シャキシャキ元気っ!

寝起きネタなら
親友の方が面白い。

寝起きが・・・凄まじいもんw

親友は、起きてきたら
1時間程、喋らない。
喋りかけても頷くだけ。
ムスーッってしてるもんwww
慣れてるから、私も
「おはよー」くらいで
あとは、親友の目が覚めるまで
そっとしとく。

起きて1時間程
寝ぼけてるんだと・・・思う。



私は、寝起きより
眠い時の方が・・・ちと問題。

眠いと、すぐバレる。

アヒル口。
口調がスローになる。
若干、甘え口調になっているらしい。
(眠くないもーーーーん。〜だよぉーー。)
語尾が伸びてるってコト?



■髪の毛の長さってどれくらい?

この前、「おまかせ」でカットしてもらったら
TOP画像のアバターと
同じ髪型になっちゃってる。。。
長さも、髪形も・・・一緒w
最近、気づいて・・・ビックリしたw



■好きな同性のタイプは?

女性特有のネチネチがない方。
毒舌でも、思ったコトを言ってくれる方。
言いたいコトがあったとしても・・・
裏で言うんじゃなくて、本人に直接言ってくれる方。
サバサバしてる方。  



■嫌いな同姓のタイプは?

ぶりっ子。
媚びる方。



■寝グセはひどい?

寝グセが無い。
posted by なっちん at 02:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

質問

■日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?

嘘、書いてません。
10本当。

嘘、書いちゃったら
日記じゃなくなるじゃん♪



■1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?

最近は、バタバタしちゃって
1ヵ月に1回。

前は、1週間に1回。



■1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?

昔、私がコレだったんだよぉ。
1日に4回とか5回とか更新してたの。

ある方と約束してから
1日1回の更新になった。

自分的にも
1日1回が楽♪



■あの時、こうしてれば自分の人生変わっていたかも
と思うことはありますか?


かなりある。



■男友達と女友達どちらが多いですか?

女友達の方が多いですネ♪



■どうしようもなく寂しい時がありますか?

あります。
寂しい時も・・・
寂しくなる時も・・・ある。



■もし、人を殺しても罰せられないのなら
平気で人を殺せますか?


殺しません。
相手・・・痛いでしょ?
血も出るでしょ?

人を傷つけても 
ぜんぜん嬉しくないもん。

殺してもいいって言われても
イヤですよー。

何が悲しくて・・・
人の血を見ないといけないのだぁーw
怖いやんw



■タイムマシンで過去を変えれるなら
変えてみたいものはありますか?


あるあるw
あるっ!!!!!



■一度でも「殺してやる!」と思った友達がいる?

いないです。
そこまで思うなら、友達やめる。
その前に、友達にならない。



■寂しさから好きでもない人と
付き合ってしまったことがありますか?


ないです。
これからもありません。
それって相手にかなり失礼じゃないですか?
自分の気持ちを偽ることにもなるので
自分も苦しくなっちゃいそう。。。

付き合ってるうちに 
その愛情が本物になるかもしれない。
でも・・・私は・・・
好きな方としか付き合いたくないんですよねぇwww
自分に正直に生きちゃってるのかも?w



■それでは一夜限りの・・・なんてこともありましたか?

ないですw
これからもありません♪



■フォアグラ/キャビア/トリュフ
どれかを食べた事はありますか?


全部、食べたことありますよ。
なんで?

フォアグラとトリュフは
母が、料理の時に
結構使ってて「勘弁してぇー(涙)」と思ってたw

キャビアは、母も私も苦手なのだ。



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

みんなも考えて♪

■暮らしの中でやっちゃった笑うしかない話。

一人暮らしの時に、お風呂に入りすぎて
のぼせて、倒れた。。。
一人でダウン。。。
裸で、お風呂場で倒れたまま・・・
6時間くらい経過。。。

寒くなって、目が覚めた。
(え?寝てただけ?)



■もし神様から
「おまえ自身の変えたいところひとつだけ変えてやる。」
どこを変えて貰いますか?


体重をぉぉぉーーーー
38キロに戻して下さい。
(ベスト体重ぅ♪)



■今まで異性から貰って一番嬉しかったプレゼントは?

愛情が、いっちばん嬉しいぃ♪

手紙とかも、めっちゃ嬉しい♪
あとは・・・お揃いの物とかも嬉しい♪



■最後に異性と手を繋いだのはいつのことですか?

・・・。
3年程・・・前に・・・なりますか?w



■思わず嫌悪感を抱いてしまう異性の仕草は?

えぇー。難しいなぁ。

男性のゲップだったりは、全然、いいし。。。
自然体なんだなぁーっとホッとするだけ。。。

鼾とかだと・・・
傍にいてくれてるぅーっと
落ち着いたり、安心したりできるので好きだし・・・。

普通の女性が嫌悪感を
抱くのって・・・何がある??

汗臭いのとか・・・好きだったりするし・・・

えぇぇぇー。。。どうしよう。。。
えぇー・・・
あれぇ?

何もないじゃん!
あれ??

何かないのかっ!
待って、探すからぁ!

男性のヤなとこ
ヤな仕草・・・。。。

うー・・・

みんなも考えてぇー
壁 |дT) エーン



■あなたの理想のデートはどんなのですか?

お互い、気を使わず
自然体で♪
が理想ですよねぇ♪

一緒に居れるだけで
めっちゃ嬉しいぃー黒ハート



■老け顔?童顔?

童顔らしい。

でも、メイクして黙ってれば
年齢より2歳くらい上に見られるぅー♪
時もある。



■ブランド大好き?
嫌い♪



■信頼できる人いる?
いるよん♪



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

カラオケ質問。

■地声は高いですか?低いですか?

地声は、ハスキーボイスだと思ってますけどw



■歌声は高いですか?低いですか?

高いです。



■声量はある方ですか?(自薦・他薦問わず)

あったんですけど。
昨年、咳が止まらなくなって
あれから、声量落ちましたw



■歌声が裏声になるタイプですか?地声のタイプですか?

地声タイプですw



■カラオケでのどをつぶした(からした)事ありますか?

カラオケで喉をつぶしたのは
18歳くらいが最後。



■採点機能使いますか?

使う時もありますよぉw



■使う人は最高何点でしたか?
使わない人はどうして使わないんですか?


セガだと 100点が最高得点でした。
(設定が低かっただけだと思う)
DAMだと 95点までしか見た事ないです。

点数が高いイコール歌が上手いではない!

点数より、大事なものがありますよん♪
(私には、これが無いw)



■洋楽の曲で唄う歌ありますか?

ありますよぉ。
でも、極力歌わないようにしています。



■マイクなしでうたったことありますか?

結構、頻繁にありますよん。
マイクなしとか・・・エコーを完全に切って
歌ったりとかは・・・よくある。

エコーを切って歌うのは
一人でカラオケへ行った時だけネ。



■とても好きなのにこのアーティストの曲が全然入ってねぇ!
そんなアーティストいますか?


おおたか静流さん
熊谷幸子さん
コブクロ
(入ってない曲があるので、入れて欲しい)

おおたか静流さんのCD
聴きすぎて・・・ダメになっちゃって・・・
聴けなくなったから
19歳頃に・・・ポイッしちゃった。
今、また・・・同じの買おうか検討中♪

おおたか静流.jpg
REPEAT PERFORMANCE
おおたか静流さん。
「花」って曲は有名だから・・・
みんなも知ってるはず♪

本木さん、竹中直人さん出演の
「シコふんじゃった」を観てて

「うわぁ!この歌好きぃー♪
誰が歌ってるんだろう?」って思って
このCD購入♪
この時に、惹かれたのが
「悲しくてやりきれない」って曲。


不思議だったのが・・・「じんじろげ」って歌。
歌詞が、意味不明なので・・・
歌詞を覚えるのに苦労した。
「ジンジロゲ ヤ ジンジロゲ
ドレドンガラガッタ
ホーレツラッパノツーレツ
マージョリン マージンガラ チョイチョイ
ヒッカリコマタキ ワイワイ
ヒラミヤ バミヤ チョイナダ ディーヤ
ヒラミヤ バミヤ チョイナダ ディーヤ
チョイナダ ディーヤ
チョイナダ ディーヤ
ヒッカリ コマタキ ワイワイ
ヒッカリ コマタキ ワイワイ」
覚えたもんねぇー♪
意味不明のまま、覚えたもんねぇー♪

「花」
「じんじろげ」
「林檎の木の下で」
「ブンガワンソロ」
「夜来香」
「悲しくてやりきれない」
は大好き♪

熊ちゃん.jpg
POISON KISS
熊谷幸子さん。

「夏子の酒」ってドラマの主題歌を
歌ってた方。

「ワード・ゲーム」
「光の鐘を鳴らせ」
は、歌詞が可愛くて大好きぃ!!

他のも、聴き慣れて好きになった♪



■歌ってひかれた事、またひいた事ありますか?
どの曲でひかれ(ひき)ました?


細川ふみえさんの

「スキスキスー」
「抱っこしてちょ」
「にこにこにゃんにゃん」

この時って、歌詞の意味も
全く理解せず・・・歌ってました(*´ェ`*)ポッ

ただ・・・細川ふみえさんの
モノマネがしたかっただけの私(*´ェ`*)ポッ

細川ふみえさんが、嫌われてる時に
(ギルガメ時代w)
モノマネで歌っちゃってたから
さぁ、大変!

中学生の時に・・・
5、6名でカラオケへ行ったんです。
女の子だけで♪
画面に「スキスキスー 細川ふみえ」
と出た瞬間に

「えぇ!細川ふみえぇー!!!」
ブーイング。

更に・・・
全員が部屋から出て行き

「あれ?みんなお手洗い??」っと
思っていると
ドアの向こうから

「歌が終わったら・・・呼んで!」←口パク
っと!!!!!!!!!!!

みんな・・・窓の外の景色を
眺めてた(涙)

細川ふみえさんの曲は
あれ以来・・・歌ってない。。。




★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:26| Comment(6) | TrackBack(2) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

何かの質問。

■好きなもの■

【色】

白、ピンク、オレンジ

赤(洋服)

昔は、青・緑・黒・シルバーが好きだった。
(青って落ち着くよネ♪)

【番号】

203
アパートの部屋番号w

【携帯何?】

ドコモ
お花が付いてるピンクの。

親友が、コブクロの着うたを
「いいでしょー」って聴かせてくれ
すっごく羨ましくなっちゃって
翌朝、すぐ機種変更へ行った。
ポイントのおかげで
ゼロ円でした。

【犯罪犯したことある?】

ある。

スピード違反(*´ェ`*)ポッ

【一番最近読んだ本】

図書館から借りてきた本。

【身近に感じれる友達いる?】

いる。

会ったことないのに
身近に感じちゃってる方いるwww 

心の距離?
何でだろうね?
不思議だねw

【自分の字すき?】

嫌いw

だから、手紙を貰うのは好きなのに
手紙を書くのは嫌い。

でも、手紙を書きたくなる時が・・・
たまにある。

【思わせぶりははげしい方?】

思わせぶりな態度はしない。

はっきりしてますよん♪



■自分のこと■

【よく物思いにふける?】

あるみたいですねw

遠くを見てたら・・・
何か、考えてる時らしい。
(母&親友談)

【よくしゃべる?】
TPOは、考える。

心開いた相手にだと
マシンガントーク♪
ちゃんと、聞きもするけど
喋りもするwww



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

質問。

■自分が爆睡してる時に、突然の電話で起こされた。怒る?

爆睡してる時に電話かかってきた時あるよ?w
でも、嬉しかったぁ♪

好きな方の声で
起きたら、嬉しいさぁ♪



■先生に怒られて、不服に思った出来事はありますか?
それはなんですか?


「学校に化粧をしてくるな」
「髪を染めてくるな」
と言われてた。

他の先生とは、仲良しだったのですが
その先生一人にだけは
目をつけられちゃってましたねぇたらーっ(汗)

勿論、化粧もしてないし
髪も染めてないのに・・・

その先生の教科の時
みんな課題とかしてるのに
私だけ・・・呼び出されたり
毎回、顔を洗わされたりしてました。
(1回すれば・・・分かるはずなのにw)
それで、泣いたこともありましたねぇ。

髪は、美容師さんに
染めてませんって
証明する用紙を書いてもらって
それを学校に提出するんです。

本当・・・どうしたら、わかってくれるんだろうか??
とか悩んだし
学校にも行きたくなくなったコトあるw

親友は、同じクラスだったから
全部、知ってるよぉw

そして、卒業式の日に
私が、その先生に毒を吐くことになるん♪
(わざとではなかったのだけどwww)



■現実で同時にたくさんの男性を好きになれますか?

無理A
そんな器用な人間じゃないものでwww

一人しか無理www



■君にとって「死」は怖い?

自分の死より・・・
好きな方の死が怖い。



■いつからインターネットを始めましたか?

平成16年の10月からです。

その後、自分のPCを購入ぅ♪



■自転車で溝に転げ落ちたことがありますか?

いいえ!
そんな生ぬるいことしませんw

自転車に乗ったまま 溝にハマりました。
ええ・・・乗ったままの格好で
ズボッと・・・
斜めに・・・。

自転車に乗ったままの格好で
自転車と共に・・・溝にハマってた。

自分で どうにも出来なくて
助けてもらったけどん♪
小学校の時だもん♪



■あなたの親友って、どんな人?

【やませ】
自分の考えは言う。
サバサバした性格。
毒を吐く。
私とは、真逆の性格。
優しい。

【大坊】
自分の考えは言う。
女の子っぽい。
(よく間違えられるみたいだよ?)
毒を吐く。
優しい。
頑固。
真面目。



■あなたの親御さん、あなたから見てどんな人?

お嬢様育ちなので、知らないコトが多すぎる。
天然すぎる。
たまに娘でさえ
理解不能になるコトがあるwww
一緒に居て、飽きない。
ハラハラドキドキ。
別の意味でも・・・ハラハラドキドキ。



■子供には好かれます?子供好き?

子供にも好かれますねぇ。
動物とお年寄りにも好かれるwww

子供も動物もお年寄りも好きですよぉ♪
自分が好きだから
好かれるのかも♪

それか・・・話しやすそうなのかなぁ???
んー・・・?



■思わず言われて怒る言葉は?

「死ね」
とかは・・・まだ・・・無理かなぁ。

怒るのではなくて
縁を切るだけなんだけどね?w

親友曰く
私にとっては禁句用語らしい。



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

質問

■葬式に出席したことはある? 

ある。
遺族より、私が大号泣してしまい
遺族に驚かれた。

そして・・・遺族に励まされたたらーっ(汗)

そこのお爺ちゃんと私
仲良しだったの。
    


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
優しくスマイル そっとキス


ぎゅっと抱きしめて 頭ナデナデ黒ハート
ぎゅーってしてほしい。

そのあとでもキスは
できるもん。。。(オイッw)



■自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

「おめでとう」って言葉だけで
すっごく嬉しい♪
覚えててくれたんだぁー♪
って喜ぶぅ(*^▽^*)



■何フェチ?

ニオイフェチ。
好きな方の限定ですけどね?w

汗臭いニオイとか好きですねぇ。はい。
香水とかより・・・
その方が持ってる
独自の匂いが好き黒ハート

あとねぇ。腕。
腕を見ると・・・触りたくなっちゃうのだ。
んー・・・
多分・・・触っちゃうかも?w
(これも、好きな方限定っぽいよ?)



■インターネットを始めたきっかけは?

資格を取得するために
国際情報科学専門学校に行ったのが
きっかけ。



■夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか

カラーです。
音も匂いも味覚も温度も痛みもあります。
かなりリアルですよぉ。

夢の中で、甘い物を食べたら
暫く、甘い物食べなくても大丈夫になるぅー♪

方言とか、声とか
忘れてたとしても、夢の中だと
そのままで出てくるから不思議だよねぇ♪
祖父が夢に出てきた時
「あぁー、こんな声だったなぁー」って思った。



■印象に残っている夢を教えていただけますか

ふっw
あの時は幸せだったぁー黒ハート黒ハート黒ハート



■最も有効な遅刻の言い訳は何ですか

「すみません!!寝坊しました!」
正直に言いまっす♪



■好きこそものの上手なれですか

その通りw

タイピングを覚える時も
途中で挫折しかけたんです。
でも・・・好きだったら
凄い集中力が出るから
まず、タイピングを好きになろうとしましたぁ。

好きになってからは・・・覚えが早かった。



■香水は好きですか、嫌いですか

香りによる。
たまに、香水より
独自の香りの方が
いいのに・・・。って思う方とかいますよぉ。
勿体ないことしてるなぁーって思う。



■直球が好きですか、変化球が好きですか

直球が好きですw
変化球だと・・・気づかないんだもん。。。



■喋るのが好きですか、聞くのが好きですか

どっちも大好きですw



■注意されると必要以上に直そうとしますか?

注意されて、自分自身
どこが、どうダメだったのかを考えて
自分で納得ができてから
直そうとしますねぇw

そうじゃないと・・・直らないと思うよ?



■人に謝るのは苦手ですか?

自分が悪いと思ったら 謝りますw



■熱しやすく冷めやすい性格ですか?

恋愛は、熱しにくく冷めにくい。



■日本人の平均は13cmって本当ですか?

え?そうなのですか??
ってことは・・・。むふっw

あぁぁ!!!
何を考えてるんだぁーーーー!
このハレンチ娘めっ!←(自分のコト。。。)



■ひとり無人島に1年間残されることになりました。
持っていくものを5個だけ選んでください。


日本丸ごと移動!!
だ、ダメ?



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 06:26| Comment(7) | TrackBack(1) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

一人っ子@

一人っ子って、どんな感じなのか
知りたい♪

一人っ子について、何かを
書いてぇー♪と言われましたw

んー・・・思いつかなかったので
質問集を貰ってきましたんw



■一人っ子で得した事は?

得したこと?
亡くなった祖父に可愛がってもらった。



■一人っ子で損した事は?

親が仕事だと、家に一人。
母は、公務員+お水をしていたので
会う時間が、ほとんどなくて
朝は、会えるけど・・・
寝てる母に会えるだけw

家に、一人だから
一人暮らし状態だった(笑)



■あなたは甘えん坊?

甘えん坊。
ただ、好きな人にしか甘えれない。

好きな人だったりとかだと
心さらけ出すから甘えれるけど・・・
他の方へは・・・
正直・・・甘え方が・・・わからない。

親に心配かけない様にとか・・・思うから
我慢したり・・・
心配かけるからって言えなかったり
それが・・・普通になってるから
甘え方も・・・分からない。



■好きな食べ物は最初に食べる?最後に食べる?

最後に食べる。

あ!そうかぁー♪
兄弟が居たら・・・最初に食べないと
取られちゃうねぇwww



■両親とは仲が良い?

仲良しだよん♪

父は、彼女さんで忙しいから
連絡取ってない。
母には、連絡あるみたいだけどネ。



■小さい頃、指吸いをしていた?

してたね。
2歳半までしてた。

母が、交通事故に遭って
入院してて、離れてたのが原因。

ただ・・・それがダメってことで
父と父の家系の方から
つねられたり(身体、アザだらけ(笑)
ハサミで指を切られそうになったり
ライターで指を焼くぞーって
火を近づけられたりはした。

子供にとって、かなり怖いんよねぇw



■小さい頃両親とよく遊んでもらった?

・・・。。。



■自分の子供には兄弟がいるようにしたい?
(またはしてる?)


うん。
一人っ子には・・・したくない。



■その理由は?

例えば・・・親が亡くなった時。
一人、残されてしまうから。

親友に許可を貰って
書いてますが

親友のご両親は亡くなってる。
結婚出来たけど・・・
ちと・・・問題があって別れるかもらしい。

「やませ、また一人になっちゃうの?」
親友「夏紀もやろ?
なかなか、人を好きにならないけん
おばちゃん、身体弱いんだから・・・いつ逝っても
おかしくないやろ?
おばちゃん逝ったら・・・お互い一人たい」

(゚Д゚)!!!!

・・・・・。

そこまで・・・
考えて・・・なかった(*´ェ`*)ポッ


親友のご両親は、短命だった。
もしかして・・・親友も??っと思いたくないのに
思ってしまう。。。
これは・・・多分・・・本人も思ってるかも。

おーい!やませぇー
やませが死んだら、私
困るさぁー!

だから
お願いだから
長生きしてくれ!


このブログを見てる
一人っ子諸君は・・・
考えたことがあるかもしれないけど・・・

親が亡くなったら、一人になるだけじゃなく
色んな責任だったり
お葬式だったり
全部、一人にかかってくる。
(えっと、親戚付き合いをしてる方や
親戚がいる方は、大丈夫なんだろうけどw)

だから・・・そこを考えると
自分の子供は、出来れば
一人っ子にはしたくない。



■一人で寝るのは平気?

疲れてる時は、平気。
でも、普通に寂しい時とかあるよ?

布団とか、枕に
誰かのニオイがついてたら安心する。

私、6歳以下の時
淋しい時は、母の洋服を
ぎゅーして寝てたぁwww
ホラ、ニオイがついてるからww



■今でも1人遊びは得意だ!?(遊ぶ内容は問いません)

得意ですネ。
2人で遊びたくても・・・遊んでくれる人おらんもん。

スポーツにしても・・・
友人「えー、疲れたくないし!」とか言われるw



■体の具合が悪いとすぐに気づいてくれますか?

私が・・・見せないから。
体調不良の時って、表に出さないんですよ。
心配かけちゃダメだって思って・・・
それに・・・自分の限界とかわかんないんだもーんw

今月、一酸化炭素中毒で倒れた時にも
怒られました。はい。

「我慢するな!」

でも・・・自分でも・・・
あんまり・・・わかんないんだもん。

息が・・・できないぞ?って思った時に
やっと・・・あれ?おかしい??って気付くw

去年の夏の・・・熱中症で倒れた時も・・・
自分自身のことに・・・気づかなかった(*´ェ`*)ポッ



■わがままですか?

フッwww
ちょっと、わがままな部分も有。



一人っ子諸君へ

(一人っ子だけじゃないかもだけど・・・)
一人っ子は、一人に慣れているはずだぁ!(た、多分・・・)
甘え方が分からず、悩むこともあるさぁ♪
淋しくっても・・・言えずに
心に閉じ込めちゃうこともあるさぁ♪
なかなか・・・心開けずに
自暴自棄になることもあるかもさぁ♪
でもね、我慢はせんとこ♪
我慢したら・・・自分が潰れちゃうぞぉ♪

恋人だけには、甘えちゃえ♪
恋人には・・・素でぶつかってっちゃえw
自分が、何を言いたいのか・・・
よく、わからないけどもん♪w

ま、頑張ろぉ♪



母へ。

気にしーやさんの母なので・・・
この質問の回答を見て
凹んでしまうかもですね。

でも、気にしないで下さい(*^▽^*)

私は、一人っ子でも良かったです。
子供の頃は、淋しかったかもだけど
深夜に帰って来て
耳元で「淋しい思いさせて、ごめんねA」って
言ってたでしょ?www
淋しい思いをしたのは、私だけじゃないし♪

母・・・
産んでくれて、ありがとう黒ハート
母の子供に産まれてきて良かったでするんるん
来世とかが、もし・・・あるのならば
来世でも、母の子に産まれたいです。



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:02| Comment(12) | TrackBack(1) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

名前忘れたぁ!バトン!

まてぃこさんからのバトン♪

まてぃこさん、日記ネタを
ありがとぉーぴかぴか(新しい)



1.回す人5人を最初に書いておく。

@marukuniさん
Aサリーさん
Bスヌオさん
Cコツブさん
Dナゴムさん

ほぼ、毎日ブログ更新している方、5名。
ネタ提供になればと。。。



2.お名前は?

なっちんです♪



3.おいくつですか?

まだ26歳!
まだ・・・
まだ・・・

7月までは・・・まだっ!
しつこいw



4.ご職業は?

今ね、友達のお店の手伝い。
もうすぐ・・・変わる。



5.ご趣味は?

■カラオケ
1人でも行っちゃう程、好き。

■ドライブ
モヤモヤした時とか・・・無意味に走りたがる。
車が好きなのかも。
運転席でも、助手席でも・・・大好き♪
何時間でも乗ってられるぅー。

■マッサージ
するのが好き♪
足ツボを押してる時に・・・痛がられると
ちと嬉しい。



6.好きな異性のタイプは?

考え方。

考え方って一言で書くと
簡単そうに思うかもだけど
26年間生きてきて
考え方が好きだなぁーっと思った方は
たった1人。

男性では、1人。



7.特技は?

特技。
最近、わからなくなってきた(笑)



8.資格、何か持ってますか?

持ってますよー。
運転とPC。

あれ?何か・・・大事な物を忘れてる気が・・・。



9.悩みが何かありますか?

うん。ある(笑)
ブログに書いたじょー。



10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

■好きな食べ物
緑茶

マンゴー
一時期、ハマって
朝 マンゴー1個
昼 マンゴー1個
夜 マンゴー1個
の生活をしていた。
他の食べ物を・・・口にしなかったwww
遠足にまで・・・マンゴー持参。

ライチ
海老
お肉
ご飯

好きな食べ物、多いかもよ?w



■嫌いな食べ物

ゴマ豆腐
小学校の頃、ヤな目にあったから。
見るのもヤ。

レバー
白子



11.貴方が愛する人へ一言

はぁぁぁぁぁ??
ここで?????
ええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!

え?
ここで???

へぇ?
ど、ど、ど、どしよ。。

は、あ・・・あ・・・あ。。。。
アレです・・・あの・・・アレですよ?
ホラ・・・うん。。。

ぎゅーってなって変ですので
苦しいから・・・
んー・・・
んー・・・
んーーーーーーーーーーーーーーー

落ち着け!自分!!

あぁぁ

【追加】
読み直しをしてみて・・・
これ・・・告白とかじゃないんだぁーw
伝えたいことなら・・・何でもいいんだねぇwww
あははははwww
もうw早く言ってくれなきゃぁーwww

でも・・・伝えたいことが多すぎて
どれから・・・言おう?w



12.回す人5人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします。


5名の皆様。
突然では御座いますが・・・
お暇な時にでも・・・お願いしまっす♪

@marukuniさん
ちびまる子ちゃんみたいな
marukuniさん
あ!名前も・・・似てる(笑)
天然さんです(*^▽^*)
ほわぁーんってイメージ。

Aサリーさん
母の親友。
そして、ネットママ。
野球の先生でもありまっす。
母に性格が似ているサリーさん。
スヌオさんの奥様でもありまぁーす♪

Bスヌオさん
サリーさんの旦那様。
そして、野球の先生でっす。
のーんびりな感じで
優しいイメージでっす♪
いつも、サリーさんと共に
遊んでくれまっす。

Cコツブさん
コツブさん。
お料理も上手で、楽しい奥様。
ハーゲンダッツの回し者
いや、ハーゲンダッツの神ですw

Dナゴムさん
彼女いない歴を更新中のナゴムさん。
彼氏いない歴3年目の私に
追いつくそうでっす!
よし!逃げるぞぉー。
追いつけるものなら・・・追いついてみよwww
フフフwww

に、逃げちゃ・・・ダメだ??いない歴4年目になっちゃうw
是非っ!追いついてwww



★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチッとお願いしまっす♪

励みになります♪
宜しくお願いしまっす(*^▽^*)




コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 01:05| Comment(14) | TrackBack(3) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

真面目な質問。

■(本気で)イジメをした経験ありますか?

したことないです。
いじめとか大嫌いなんですよぉ。

いじめを止める方の人間でした。

いじめっ子のリーダーっぽい子が
1日1日ターゲットを決めるんですよぉ。
「今日は、〇〇と口利くな!」って。

自分がいじめられるのが怖いからだと思うけど
みんな、従っちゃうんです。

つまり・・・ターゲットになった子は
クラス全員の女子から完全無視!

その子が喋りかけても・・・
みんな無視してる感じ。

ただ・・・いじめ嫌いな私は
「今日は、〇〇と口利くな!」と言われると
わざと・・・その子の所へ行って
みんなが無視してる子と話したりしてたwww

いじめっ子「喋るなって言いよるやろーが!
何で言うこと聞かんと!」
「私が、話する相手は私が決める(。-д-。)」

言うこと聞かない私が
面白くなかったみたいですよぉw

学生時代のネタなら
たっくさんありますが・・・
暗くなりそうだから書かないだけw

「女王の教室」の主人公の女の子と
私が被るぅーって言われることがあるw



■「殴られたら殴り返す」は正しいと思いますか?

その時の状況だったり
どうして、殴られなければならなかったのかとか・・・
わからないので
キッパリ「正しい」とか「正しくない!」とかは言えません。

ただ、もし・・・私が殴られたとしても
私は、殴り返さない。
殴り返したら、その時点で同レベルになってしまうから。。。
冷静じゃないと、見える物も
見えなくなってしまいそうなので・・・。

私は、殴り返しません。



■恋人が不治の病であと3年の命です。
それでもあなたはずっとその人と恋人でいられますか?


ずーと傍に居ます。
傍にいるな!と言われても居る。
残りの3年間 笑いの絶えない3年にする。



■もしかしたら不治の病をうつされたかもしれない。どうしますか?

うつったのなら仕方ない。
彼もうつしたくて
うつした訳じゃない。

彼と同じ病気なら
彼の痛みがわかるねw



■なんと、治療薬が開発された!が、一人分しかありません。
自分が飲む?相手に飲ませる?


相手に飲めって言っても 飲まないかもしれないので・・・。
何かに混ぜて 相手に気づかれないように飲んで頂くw

飲ませたのは内緒♪

自己中でごめんなさい。
愛してる方が亡くなるのに
耐えられそうにないからって理由。



■頑張る事、もうやめてしまいたいですか?

自分が頑張らないと 終わっちゃうでしょ。

頑張り続けたら・・・疲れちゃうから
休憩は必要だと思います。

ただ・・・頑張ることを止めちゃ
終わっちゃうもんネ。



■つらくてつらくてたまらないとき、あなたはどうしますか?

ガンガン凹む。



■つらすぎて、眠れぬ夜を過ごしたことはありますか?

ありますよ。



■つらいとき、泣くことはできますか?

こっそり、泣きます。



■つらいけど、笑うことはできますか?

生きてゆく上で
こっちの方が多いんじゃないんでしょうか?w
私だけではなく・・・みなさん そうだと思います。

辛くても それを見せれない方が多いと思いますけど。



■「つらいけど、頑張らなくちゃ」と自分を追い詰めていませんか?

追い詰めないと 前に進めないって時もあるの。

あとねぇ。。。
今は、マイナスだぁーって事も
時間が経った時に、振り返ると
どこかしらで、必ず自分のプラスになってる。

そのマイナスだった時に
何かしら、自分が学んだり 習得したりしてる。

自分で這い上がってくる力も
身につけられる。

その時に、力になってくれた
友達にも感謝できる。

マイナスの壁を越えた時に
また成長した自分に会えるはず。
成長する為の一歩♪


その時は、辛いかもだけど
頑張る人には
マイナスをプラスに変えれる力があるはず!
なーんて、言ってみたりしてwww



■もしかしたら、自分は心の病気かもしれないと思いますか?

心の病気ではありませんネ。

私自身、頑張ることを止めてしまったら
心の病気になっても
おかしくないかもですねぇー。

でも、頑張ること 止めませんからw
頑張っていかんと 自分の道
切り開けないでしょ。

自分の人生、自分自身じゃないと
道を切り開けないし♪
(勿論、手助けしてくれたり
背中を押してくれる方は・・・居るけどん♪)

前に進まないと、立ち止まってばかりも居られないしね♪

たまに、立ち止まることも必要だと思う。
後ろを振り返ることも必要だと思う。
そこで、自分の人生
振り返ったり、反省したりすることも大事。

休憩して、立ち止まったら
また、歩き出せばいい。

マイペースでもいいから
歩いていこぉ♪(*^▽^*)



■好きな人が太ったり醜くなっても愛していられる?

ぜんぜん愛していける♪
容姿で好きになったのではないので
ハゲても、太っても
愛情は変わらない。
posted by なっちん at 00:04| Comment(8) | TrackBack(2) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

質問

■恋人になったらこれだけはしてほしい苺.gif

これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


【してほしいこと】
甘えさせてほしいなぁ♪

で・・・甘えてもほしいなぁ♪

弱音とか・・・愚痴とか言ってくれると
嬉しいよねぇ♪

【してほしくなぃこと】
浮気は・・・傷つくぅ。



■デートの時、相手が、ありえないような服装。
その時のあなたの一言は?


「うはっwww(゚Д゚)←驚いた顔してるはず。
どしたん?その格好・・・w

でも・・・
さすがに ふんどしだと
捕まっちゃうかもしれないから
私の上着 羽織ってて?www」

ありえない服装が・・・ふんどししか
思い浮かばなかったんwww
|ω゚)ゞポリポリ


■自分ではストレスに強い方だと思いますか?

ストレスには、弱いです。。。
かなり・・・弱いんですよぉ。
強くならなきゃ・・・とは思ってるんだけど。。。



■「頑張れ!」と言われると、それは励みになりますか?
プレッシャーになりますか??


めっちゃ励みになるw
応援してくれてるぅー(´▽`)
よっしゃw 頑張るぞぉー♪って思う♪


■アナタの好きな人が、「ONE」を「オネ」と読みました。
感想をどうぞ。


面白くする為に
わざと読んだんだと思ってしまうかも。。。

寧ろ、新しい読み方なんかなぁー?とか。
ほら、新しいネット用語とか
巷で流行ってる言葉なのかなぁー?って思っちゃう。

私が知らないだけなのでは??と思うだけだろうねぇwww



■気になるアイツが好きだから
好きになっちゃったってものはある?


あるねぇー♪

[壁]д・)チラッ<影響されちゃったっぽぃw



■モノマネ十八番ナニ?

【顔マネ】
ネバーエンディングストーリーのファルコン


【声マネ】
ちびまる子ちゃん(タラコさん)
タルルート(タラコさん)
みかんちゃん(タラコさん)
クレヨンしんちゃん
おじゃる丸
森高千里さん



■乗ってみたい乗り物ってなに?

[壁]д・)チラッ

[壁]д・)ジーーーーーー

[壁]д・)<好きな方と・・・観覧車とか。

(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ 

[壁]д・)<好きな方の・・・車とか。

(*´ェ`*)ポッ

トテトテ====(*´ェ`*)ポッ



■嫉妬されるのはどんな時?

う??

言ってくれると・・・
気づくのだけど。。。



■言いたい事は言う?

うん、言うw

心に持ってるのイヤだし
本人に伝えずに
裏で言うのもヤ。

自分が、モヤモヤしてるのもヤ。

だから、私は直接 本人に言うのだぁw

言わなきゃ相手にも失礼だもん。

言っても失礼だけどwwww



■自分に似合う色と、絶対あり得ない色を
それぞれいくつか挙げてください。


【似合う色】
赤・ピンクらしい

【あり得ない色】
なんだろうw



■家族の血液型は?

父:O型
母:A型



■キス舌は入れる方?入れない方?

(゚Д゚)なんて質問をしてくるのですかっ。

その時に、よるのでは・・・。。。



■ずっと一緒にいると飽きるっていう人いるよね。

いるみたいだねぇ。

私は、飽きないタイプだもん♪
一緒にいるだけ
好きになるのだ♪

だから、浮気もしないのだw



■指輪持っている人へ。自分で買った?それとも…

自分で買いましたよぉーん♪
アクセサリー類は、自分で買ってるぅ♪



★ 『トクした体験』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←コチラをポチッとお願いしまっす♪




コンテストは、 無料商品モニターになれる
arekao my style blog』の協賛で開催中です。


posted by なっちん at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

面白質問。

■今住んでるとこは大体どこらへんですかね?

今は・・・大体、九州らへんです。



■最近あったことで笑えたのは?

Hちゃぁのメッセージで爆笑。



■日本人形って綺麗ですよね?

えええ!?

怖いですよぉーっ!
夜とか見れないもん。。。

ピエロも怖いです。

私、逃げるよ?泣くよ?
ほんとにwww



■たこ焼きとたいやきは
どちらが好きですか?


勿論、たこやき!
たこやき大好き♪



■お店で迷子になってる子供を見つけました。
どうします?


前は、ジャスコとかに
よく迷子の子がいましたね。

「どうしたの?」
迷子なのか確認する。

「一緒に、お母さんば探そうかぁー♪」

探しながら
迷子センターへ向かうw

でも、迷子センターに行く前に
お母さんに会う確立 99%

いつも、迷子センターまで行かなくてすむのです♪

最近、迷子って見ないですね。
犯罪とか多いから
お母さん達も注意しているのでしょうね。



■あなたは美容師です。
お客さんが入ってきて、そのお客が
「アフロにしてください」と言っています。
が、その客は髪が全然有りません。
「『あきらめてください。』なんて言えない!!」
そんな状況のとき、あなたどうします?


つるぴかんにハゲてらっしゃるのに
アフロ希望かぁ。

難しい注文ですね。

そうなったら、もう・・・
アフロのカツラを被せるしかないっ!

2秒で出来上がり黒ハート

取り外し可能な
アフロ♪
めっちゃ便利♪



■男の前と女の前と変わる人??

全く変わらないんですよぉ。

不器用なもので・・・
そーゆーの出来ないみたいです凹

恋愛の駆け引きとかでさえ
できませんもん・・・凹



■修学旅行のバスでどちらかといえば
前とうしろ。どっちグル−プ?


一番後ろの窓際♪
一人、たそがれていると思うよ?w



■恋人に求める絶対条件は?

考え方。



■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

夏紀。



■アナタを動物に例えるなら?

犬かな。
飼い主の帰りを尻尾振って待ってる犬。

ハチ公って感じ。



■讃岐弁レベル1「そやにわやゆーても
でけんもんはでけん」これを訳しなさい。


「そんな事言っても
出来ないものは出来ない。」かな?w



■次はレベル2「腹おっきょんな?
おっきょらんのな?」これを訳しなさい。


・・・。

「お腹、大きくない?大きいの?」かなぁ・・・

わからない。

「お腹、痛くない?痛いの?」かなぁ?

えーあせあせ(飛び散る汗)わかんない。

答えは・・・どこ?w



■海外に友達が居ますか?

親戚なら居ます。



■好きでもない異性とでも性行為しますか?

好きでもない方とは
できないでしょ。



■性行為をするとき異性のどこを攻めますか?

ホホホホホホホホw

内緒!
posted by なっちん at 00:06| Comment(8) | TrackBack(1) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

九州人への質問。

■卵の「黄身」を何と読みますか?

『きみ』か『きなみ』 


■渋滞中の高速道路のICです。
合流しようとする車がウィンカーを出して
あなたの前に入りたさそうにしています。
さて、あなたはこの車を入れてあげますか?
車間距離を詰めて意地でも入れませんか?
クラクションならして威嚇しますか?


『どぞどぞ、入って♪』と思う♪

渋滞中に焦ってもねぇーw

譲り合い精神は大事かっちゃ。


■1センチでも雪が積もると、車の運転はしたくない。

当たり前さぁー。
運転したくかさぁ。
滑るたい(涙)

だって・・・

坂道 危なかもん。


■スキーやスノボというと
数年に一回の一大イベントだ。


寧ろ、経験ナッシング。


■標準語に翻訳せよ:「やぐらしい」

うざい。


■標準語に翻訳せよ:「よそわしい」

汚い。


■標準語に翻訳せよ:「(公園に来た子供が友達数人に)かたしてー!」

遊びにまぜて♪
一緒に遊ばせてぇ♪

長崎では『かっちぇてー』とか『かたらして』
って言う。


■標準語に翻訳せよ:「回転焼」

・・・・・・・・・・・・。

回転焼きは、回転焼きさ。

標準語やろ?

ちょ、ちょ、ちょっと待って?

『富士山』を標準語にしてって
言われているくらいの衝撃なんですけど!?


てか・・・これ・・・
正解は、誰が教えてくれると?(笑)

回転焼き2.jpg
posted by なっちん at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

