2006年03月06日

好きな歌詞。

この歌詞、大好きでっす黒ハート


コブクロ黒ハート
歌詞も最高♪
好きな曲が多すぎて
全部、紹介できませんが。。。


私自身が、励まされた歌詞。


ゆっくり、じっくり
読んでみると
言葉の深さに涙ぁ(iдi)



お花ちゃん.gif

いつか届くと
信じるだけで
こんなにも素直に笑えるよ
涙の奥で
溢れ出す力を どうか真っ直ぐにうつして。

お花ちゃん.gif

ぶつかり合う度
また心が
破れたり ほつれたりするのは
もう一度 新しい結び目を作るためさ
そこに涙が しみ込んだなら
もう二度とほどける事の無い
強さを持った絆に変わるだろう

お花ちゃん.gif

あんまり頑張りすぎないで
体は、正直だよ。
夢中になり過ぎて
本当の自分まで
見失わないでね。
いつも一人で考えすぎて
全部背負ってしまう君だから

泣いてしまう程 辛いのは
一番頑張った日の証。
そんな自分を時々は
休めてあげなきゃ駄目だよ。


だけど心配ないよ、強く信じたものは
君が逃げ出さない限り
裏切らないよ きっと。

真っ直ぐな想いは
やがて届くから
自分を曲げないで
いつか一人、また一人と、君の心を受け取ってくれる。




ポチッと宜しくお願いします♪



ランキング9.gif
こちらもポチッと
宜しくお願いしまっす♪
励みになります(*^▽^*)
posted by なっちん at 01:18| 長崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

可愛い歌。

この歌
めちゃくちゃ可愛い♪

彼氏さんや旦那様の
誕生日を想像しながら
読んでみてん♪

彼氏がいない私でも
ウキウキランラン♪になれる歌ぁー♪



【Birthday Eve】倖田來未


今日はやっとやってきた
初めての決戦日
一年に一度だけ
Happy Birthday!!

本日はケーキ作り
ダーリンに愛を込めて黒ハート
だってだって
私は彼女だもん(*^▽^*)

『昨日の夜もドキドキで』
この日が来るのが嬉しくて
『眠れず予習繰り返して』
成功を祈る!!!Yeah!手(チョキ)

テンションぶっちぎり High!
ダーリン待っててねo(^-^)o
喜んでもらうために
バッチリ焼くのだ!
Baby心の中は
心配でしょうがない(;_;)
笑顔を思い浮かべて
キッチンへいざ行け!


一番大事なこと
理解してますか?
レシピ通りやればいいわけじゃない
生クリーム混ぜるとき
キッチリと愛込めて
愛も一緒にかきまぜて
仕上げなきゃ(*^m^*)

『メッセージカード製作中』
もう一年後の想いを
『まだ渡せてもいないのに・・・』
来年も私といてね黒ハート

テンションぶっちぎり High
ダーリンおめでとう黒ハート
見た目より愛情でしょ?
少し照れ笑い・・・(^-^;)
私にしかありえない
愛がここに詰まっているから
早くご褒美のキスをしてほしい

テンションぶっちぎり High
ダーリンおめでとう黒ハート
見た目より愛情でしょ?
少し照れ笑い・・・(^-^;)
私にしかありえない
愛がここに詰まっているから
早くご褒美のキスをしてほしい



昨日の日記で
登場した社長
書いていませんでしたが・・・

実は・・・

37歳の女性ですw



sakurabana10.gif
ポチッと押してくれると
励みになりまっす♪
宜しくお願いします(^∇^)




こちらでも、評価してもらえると
嬉しいです♪
ポチッとお願いします(^∇^)
posted by なっちん at 01:31| 長崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

